プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 

スポンサーサイト


ビブで和菓子?

anlay地方、台風直撃はまぬがれましたー。
実は月曜日お休みを取って2泊3日でビブる予定だったのですが
台風のおかげで日曜日、渋滞に巻き込まれつつ帰ってきました。
1泊でも黒娘達には気分転換になったようで、これ幸い。



3
あーん、このお手手可愛い~ん。



今回は顔見知りの方がほとんどいらっさいませんで。
お友達と遊ぶ事が出来ず、お姉ちゃんはちょっとガッカリ。
仕方なく(?)妹ちゃん相手に遊んでおりました(笑)



1
よかったねぇ、お姉ちゃんに相手してもらえて(笑)



でもって、お天気の割にはキャンパーも多く。
こりゃ脱走して迷惑かけたら大変!と、妹ちゃんはロングリード。
ま、それでも大変楽しそうに遊んでおりましたが。
お姉ちゃんの体力と妹ちゃんの体力に差があり過ぎまして。



2
オバチャンになったねぇ・・・しみじみ



妹ちゃん的には、ちょっと不完全燃焼気味だった模様。
お姉ちゃんが自主休憩に入ると、ブーブーと文句タラタラ。

と。
そんなキミたちに。
新しいお友達がっ!!!!

「今年からメンバーになりました」とおっさる関西からのビブラーさん。
レト3頭飼いのご夫婦さんです。
またこの3頭のお名前が

ゴールデンの女の子「あられちゃん」
5



ホワイトゴールデンの男の子「せんべいくん」
6 
あれ?せんべ「え」くんか?


黒ラブの男の子「大福(だいふく)くん」

7



うひーえぇ笑顔ですのー♪
うまそうな名前だ、、、、じゃなくて!可愛い名前だ~♪
この子達。三犬三様のキャラを持っていて、本当に可愛い。
男の子たちもとっても優しい。
その証拠に、お姉ちゃんは早速だいふく君にロックオンしてたし(涙
ケンカもせず、マイペースに遊ぶ5ピキ。



10
アンタ達もよくやってるでしょーが(汗



ご夫婦もとっても優しそうな雰囲気をお持ちで
人見知ラーのこのワタシがサイトにお邪魔して居座ってしまいました。
しかも撤収途中で、非常に迷惑だったでしょうに。あはは(^^ゞ

この子達のおかげで、妹ちゃんのブーブーがおさまった。
あぁ、本当にありがとうございます、ありがとうございます。

帰り際に、サイトへわざわざご挨拶にきていただいて、
またもや妹ちゃん、大満足。



9
ヨカッタねぇ、うれしいねぇ。



もう車に乗るんだっつーのに、クールダウンしちゃったあられちゃん(笑)
完全にパパ達の声聞こえてたのに、尻尾フリフリめちゃご機嫌に
川へ消えていったあられちゃん。



11
楽しそうだねぇ。お腹ビッショリだよね~(笑)



新しい出会いがあって楽しいキャンプとなりました。
あられ家のみなさま、遊んでいただいてありがとうございました。



8
よかったねぇ、好みの男の子に出会えて・・・


こんな我が家でございますが、またお会い出来ましたら
是非遊んでやってくださーい♪


いやー、それにしても和菓子系の名前って可愛いなぁ。。。

THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

かわええー。バスキアも『ごろぞう』にしときゃよかった。←中身的に

『豆だいふく』イヤ『おたふく』も捨てがたい、、、。
あ、更新してないから!

可愛い名前だね~^^
ゴルさんって お洒落なイメージだったけど
名前が粋だと全然違うんだもんね?
お友達と遊べて良かったね(*^_^*)
ママゴンもラスは・・・って思ったり気を使
ったりする事があるんだけど・・・ラスは演技?
って最近感じる事が多くてね(笑)
チャングーが加わって若返ったのかな?不思議^^
↓ママゴンのオーダーメイド服 頼んでる所って
3000円代だよ? だからそんなに高額じゃ
ないので たまのたまのたま~~~に買ってあげ
られるんだってば(^◇^)

せん・ぷく・あられの母でございます♪
こちらこそ遊んでいただいてありがとうございました!!

関西在住の我が家にとってビブリは憧れの地でした。
「ええなぁ、ええなぁ…でも遠いよなぁ」を呪文のように唱えては、ビブラーさんのブログを眺める毎日でした。

それがひょんなことから会員になったその時から、anlayちゃん達にはいつ会えるだろか?ってワクワクしてたので、会えて、しかも一緒に遊べてホントうれしかったです(^^)
angie&laylaちゃんは想像どおり悪そ~(笑)←(褒めてるつもり)なところが黒ラブらしくてすごくキュートですね!!

うちの子達もだんだんと本性があらわになってくると思います(ほとんど大福を指してますが…)が、また遊んで下さいね♪

私、あられちゃんの次には「がっちゃん」って来るかと思っていました(笑)。ゴールデン2匹に黒ラブ1匹!すごいです!楽しそうです!楽しいキャンプでよかったですね。

ビブって来はったんですね。
新しい出会いがあってさらに、anちゃんとlayちゃんが満足できるほど遊べるなんて幸せですね。

早くビブに行きたーい。関西組として襲撃するので待っててください。
おいしそうな名前の可愛い三人にも会えるといいなー。

うちも一応和菓子なんですけど。もなかですけど。
漢字やと”最中”なんですけど可愛い?なーなー可愛い?

いや~和菓子系で攻めるあたり、根っからの関西人!気が合う!と決め付けた(爆)
ってかみんな違う犬種やのに似たはるよな?
みーんな同じ「ニャハ♪」な笑顔は幸せの証やね。
それにこのanlayの嬉しそうなお顔!!
anちゃんなんか急に若返ったんちゃう?(爆)
でもなんと言うても今日のツボは「やられたっ!!」のlayたん(笑)
楽しそうやね~良かったね~

関西方面には和菓子系が多いの?
momamaさん、「もなか」は断然ひらがなの方がかわいいわっ!!!

anlayたん達、新しいお友達とうれしそーな顔!
レト同士は仲良しさんになれるのかしらね~(あ、我が家の暴れん坊は例外、、、泣)
anちゃん自己休憩できてえらいね~
同い年なのにケイは倒れるまで遊んじゃう、、、たりないのかしら?(爆)
うちもやっとドタバタが落ち着いたからそろそろビブれるかな~
あ、お土産買って来てるのよ!

しばらくご無沙汰やと思ったらやっぱりお出かけやったのね~

関西からって??
いいな~
行きたいな。

こんな時本当にドラえもんいたらいいのにって思うわ。
どこでもドアでひょいって遊びにいけるもんね。
ビブに限らずmamaンのお家とか入浴中のお風呂とか(笑)

mamaンのお家にもいてるやん
和菓子系のお名前のお嬢さんが・・・
餡ちゃん

↑うまい!座布団2枚やっとくれ~

べス母さんへ。
ですよねー漢字やと「さいちゅう」って読んででよからぬ感じ(漢字だけに!爆)になりますもんね~
関東の方より関西人の方が和風な名前が好きそうな気がするんですよね。
ほら、関東の方とかってスッとしてるというか・・・
でも関西人はこてっとしてて・・・
私なんて次女の候補に「だんご」とか「もち」とか考えてましたもん(笑)

★ひよちゃん★
やっぱり更新してなかった。今朝も確認しちゃったよ(笑)
カワイイ名前だよねー。でもバスキアも絶対忘れない名前だよねー。
この大福君、体重40㌔あるんだけど動きとかがバスキアを思い出す。
バスは40㌔ないけど、なんかね、似てるのフタリ(笑)
なんだろー、あのマイペースさかなぁ。
あ、「おたふく」はイヤだから。


★ママゴン★
ゴルさんて見た目が既に優雅なのよねー。
んであんなゴロスリ見せられちゃったら萌え~♪

ラスはね!絶対演技派女優だと思うっ!!!(笑)
て言うかもうあの女王様っぷりがステキ。
て言うかママゴンのセリフがバッチリはまってるもん(爆
ファインの関西弁と言い。。そう言えばママゴン関西人なの?

犬の洋服ってお高いのが多いわよねぇ。。。
衝動買いしないとなかなか買えないっす(笑)
ここのはウチの子サイズだと4000円。下になると3000円台。
そうそう買えないわよぉ(涙


★せんママさま★
うおわぉ!!←かなり驚いてる
いらっさいませ~♪来て頂いてありがとうございますぅ。
ホントに楽しかったです!あられちゃんに癒されたし。
お三方、それぞれキャラがあってめちゃ可愛いし見てて飽きません(笑)

>angie&laylaちゃんは想像どおり悪そ~(笑)←(褒めてるつもり)
>なところが黒ラブらしくてすごくキュートですね!!

もぉ我が家で大爆笑!!まさしくっ!悪そうでしょぉ?
ホントにガラ悪いんですってば(笑)
お姉ちゃんがすっかり大福君にロックオン状態なので、次回も大変かも。
優しい男の子を見分ける力が凄いんですよ・・・(涙
で、しかも年下。うわー、ヤなオンナだなぁ。

気が強いわ、ビビリだわ、の姉妹ですが、また遊んでやって下さい。
あられちゃんはワタシを癒してちょーだいねっ♪


★utaさん★
あはははは!そーだ、あられちゃんって言えば。
あ、しかもせんべえさんもいましたよねー?お、偶然。
この日はホント、お友達がいなくて寂しかったんです。
普段、自分のサイトからはほとんど出ないワタシなんですが、
あのお三方は本当に可愛かったです。
みんなニコニコさんで幸せなんだなぁって伝わってきましたぁ。


★たいねぇ★
いやーん、たいねぇ、平日にコメくれてる(笑)
1か月以上ぶりのビブで、弾けてきましたですよ。
レイさんのストレス、相当だったのかも(爆

早く太陽君にも会いたいよぅ。ダレこのオバチャン、とか言われないかしら。
うんうん、関西組で会えるとまた楽しくていいよね♪


★momamaたん★×2
だから。うぐいすだってば。だんごよりえぇやんか!!(笑)
もなかも可愛いよー。だから和菓子系って可愛いなぁって思た。
あずきちゃんも可愛いしさ。

もぉね、ホントにお三方可愛いの。
常に笑顔でね、もぉね、大切に愛されてるのがわかるの。
でもって優しい男の子たちだし。そりゃanさん、頑張りますよ(笑)
いやー、是非会って欲しいなぁ。
lay、楽しそうでしょ?
久しぶりにお姉ちゃんを独占出来たしねー。
でもねー、お姉ちゃんの体力がねー…どーにもねー…
なんであんなに差があるのかしら。つかlayが底なし?


★ベス母ちん★
和菓子系のお名前ってなんか可愛いよね?美味しそう(笑)
またこの子達が可愛い事可愛い事。うふふ。

anlay達、1か月以上ぶりのビブだったから張りきっちゃって。
レト同士ってやっぱり馴染むのが早いのかも。
特にウチの奴らは仲間意識が強い方だから特になのかなぁ。
ベス家も8月ビブってなかった?
あれ、キャンカーは?キャンカーキャンカー。
はーやーくぅー。楽しみにしてるんですけどっ♪(笑)


★こひっこたん★
>餡ちゃん

ホントだっ!!!座布団3枚!←1枚増やしてみた(笑)

関西方面からのビブラー、最近すごく多いの。
みんな6時間とかかけて来てるんだよ~。
こひっこたんのところからだと、ちょっと面倒なのかちら?
ホント何にもないキャンプ場なんだけどね。
その自然が我が家には合ってたみたい。
ドラえもんのどこでもドア、欲しいなぁ。
え、アタシの入浴シーンみたい?みたい?
うふーん、いつでもお見せするですわよぉ~。

『あられ』に『せんべい』に『大福』!?
何てカワイイ名前(≧v≦)♪
やっぱ和の名前って なごんでイイなぁ!!

姉様方、ステキな出会いがあってよかったねぇ☆

あらー素敵な名前のご家族と友達になられたんですね。
ホント・・・和菓子の名前でシリーズって可愛い♪
可愛いと言えば、最後の写真・・・ママに満面の笑みで
報告に来るのところがグっ!!

我が家もいつかanlay一家にお会いしたいなぁ。
それには、ビブリへチャレンジ!?

★マーーさん★
ねぇぇぇぇ?可愛い名前だよねぇ♪
また本犬達も可愛くって可愛くって。たまりまへん。
やっぱりレト同士だと仲良くなりやすいんでしょうかね。
キャンプの楽しみが増えちゃいましたよーん♪


★Jack & Zeroママさま★
もう本当に名前も本犬も可愛いんですよー。
表情豊かでいつカメラ向けてもニャハ顔なんですぅ。
最後の写真、笑顔ってわかってもらえますかっ!
お姉ちゃん、表情に出にくい子なもので・・・

え、我が家に会いたい、なんて思ってくださるんですかっ!(驚
き、奇特な方だ・・・(笑)
でもね、会ってガッカリされそうな気もしなくもない。
だって野蛮なんですもん。あ、もちろん黒娘達が。
ビブにチャレンジ、しちゃいますぅ?


EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
