プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 

スポンサーサイト


迷彩です

さて。
先日オーダーしたお洋服を取りに行って来ました。
女の子用にと、少しお腹を長めにしてもらいました。
試着させてみて、じーちゃんのヒトコト。

「女には見えないな」

・・・・・・そうだね。
そうじゃなくても普段から男の子に見えるんだもんね。
ますます迫力っつーか、何というか。にじみ出てる・・・
ま、野生児黒娘達には似合ってるってもんです。

今日は看板犬のヒトリ、ミルクちゃんのお写真が撮れました♪


1


んまー美人さん!
1歳ちょっとじゃなくて、もう2歳過ぎでした。
ででで。
なんとミルクちゃん、ママさんだったんですよ。
生後50日ほどの子犬ちゃんを見せてもらいました。



2
動くのでお写真ブレブレ(泣


もー可愛いの可愛くないのって!!
久しぶりの子犬のニオイになかなかお暇できず。
ミルクちゃんが一生懸命我が子を見つめている姿が
なんだか温かくて、気分はホッコリ。
後ろ髪を引かれながらお店を出たのでした。



そして。
今日はドッグカフェではなく、普通のお食事どころでお夕飯。
テラス席がワンコOKなので助かります。



4



この後はデザートと紅茶を頂いて。



3
そのパンナコッタはもらえますでしょうか?

いえ、あげません。



こうして、雨の中我が家に帰りついたのでありました。

ほら、皆さんにご披露を。




5



ほーんと、女の子に見えないわぁ。
しかも首回り、しっかり作ってあるから当然なんでしょうけど。
タルタルがめっちゃ目立ってますがな(汗

とりあえず。
ビブに行くまでは丁寧に着てくださいよー。


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

おはよ~ん♪
あれ?昨日は随分と長起きぢゃ~ん
まだ寝てるだろーけど。(笑)うちオットが休みぢゃないからさ、今日も5時起きよ。
ま~これからオット出して寝ちゃうんだけど(笑)

うわっかわいーーーーっミルクちゃんとパヒパヒ~~
何頭カワイコちゃん居たの?50日って一番めんこい時よねー。ぱひ~のかほり嗅ぎたいっ

で、メーサイ柄かわいいぢゃん!
野性的で似合う似合う~ うちの野生児も似合いそうだけど。
次回会った時に野生的に披露してね~(*≧∇≦*)
あ、ジーチャンの『女には見えないな』って一言。
うちの後髪カールの豆絞り発言よりいいぢゃんよー(笑)

わーいかわいい!!センスいいよ~anlaymamaさん。首周りは毛皮着ているみたいでゴージャスですよ~。これ、ぴったりでいいですね。脱げたりしなさそうだしね。

首回り・・・空我に着せて伸ばしてあげようか?
遠慮はしなくてオケ♪

にょーーーーミルクちゃんったらキレイなお顔ね~
フラットちゃんはラブと違ってスッとしててスマートでサラサラヘアーが風になびいて
私が♂犬やったらフラットちゃんを彼女にしたい♪
それにこのパピー!!
ボーッと感がまた可愛いやんかーーー!!
mamaンはきっとキャーキャー言うて吸い込む勢いやったんちゃう?(笑)

青迷彩かっちょえー☆似合ってる!
女子に見えにくいなら口紅とか塗ったら?
それかカチューシャ付けてみるとか?(想像したらめちゃオモロイ!)

ってかじーちゃんとmamaンったらまるで(まるで?)オサレでラブラブなご夫婦みたいやーん(爆)

あらあ!

、、、、、、、、、軍用犬?
いやっ。ううん!今、目の錯覚!もーう視力落ちちゃって!
、、、わたしも衝動買いしちゃったわよ。釣られて。
しかも、入んなかった(笑。
あ、バスキアだからね?

大福くん、40kgあるの?見えないね!太ってないから身体がそうとう大きいんだね。
会いたいなー。バスキアと遊んでくれるかなー。

え~~!! 可愛いよ?
ママゴンも最初の頃はピンクとか
女の子に見える事に拘ってたけど
最近は色も全然気にしなくて好きな
物をチョイスする様になってきちゃ
ったよぉ~(^-^)
洋服の製作者さんがラス達を凄く理解
してくれてるから感じOkなのを仕入
してきてくれちゃうの(笑)
でも今回のはラブリーなんだ(^_^)v

パピーって可愛くて罪な奴よね??
目の毒だもん♪
早くニニゴンが手を離れないかな~・・・
そしたら・・・あと・・・な~んてね^^
危ない、危ない(爆ショ^^)

ビブ ビブ ビブ・・・・
イキタイ イキタイ

ラヴィも割烹着持ってるし
準備はOK??

お洋服今度は前向きで
もちろん口紅 カチューシャ付きで(笑)

パピーはやっぱり無敵のかわいさですね~
毛足の長いベルは何度かフラットですか?と聞かれたことがあったけど改めてみると全然ちがう(笑)

お洋服のオーダーなんてセレブですねぇ。
黒い大型犬が迷彩服着てると軍用犬みたいな迫力があって後ろ暗いことしている人は緊張するのでは?
その服を着て近所を散歩すれば防犯効果あるかも~
ママさんと3人でアマゾネスだ♪

★ここ母ちん★
いやいや、豆絞りちゃんの方がかわいくない?(笑)
野性的なフタリにはお似合いよねー。
どうせ元々女の子には見られてないし(爆

あ、パピパピちゃん、全部で9匹生まれたんだって。
まだ2~3匹、決まってないって言ってたけど・・・どぉ?(笑)
ミルクちゃん、2歳過ぎとは思えない落ち着きようでしたわ。
このパピちゃん、カメラ向けると「イヤん」て。か、かわえぇ!


★utaさん★
えー、可愛い~?うふふふー。
首がしっかりしてるので、脱げなくていいんですよー。
その代りタルタルが凄い我が家の犬は襟巻になってゴージャス(笑)
ちなみにお揃いなので、一瞬どっちがどっちか飼い主も困る…


★ku-g@くん★

        断るっ!!(キッパリ)

つか、潜ってたんじゃ・・・あれ?(笑)


★momamaたん★
ミルクちゃん、美人さんだよー。
でもどっちかって言うと、男の子みたいな凛々しい感じ。
お耳の毛が茶色なの。お母さんがレバフラだから。
でもねー、すっごく人懐こくて可愛いのぉ~♪
パピちゃんも情けなーいおメメしてて(笑)子犬のカホリ~♪
さすがにお店の子だったからチューチュー吸えなかった…!

なな。口紅塗ってわかる?つか、タルタルのどこに塗るのっ?!


★ひよちゃん★
おいこら、老眼?
バスキア、あのあとどーしたのかしらー。
入らなかった例のブツ(笑)面白かった~。

大福君、めちゃマイペースだよー。
バスキアと?うーん、お互い無関心そう。
あ、でもボール大好きだから遊ぶかなぁ。
でもバスと一緒で持ってて満足だからなー。どうだろう。
会わせたら面白そうなんだけど。200㌔・・・(笑)


★ママゴンちゃん★
えへ、可愛い?
最初の頃、ワタシもanさんが女の子に見えるように買ってたわー(笑)
フタリになって区別つくように、とか思うようになって…
今となっちゃ遊んでも丈夫、とか首回りがしっかり、とか(笑)
も少し穏やかになってくれたら、可愛いカラーも買いたい(願望)

ニニゴンの手が離れたら。。。ってその先はっ?!
えーえー、そんなんアリ?!いやーーーん♪
ニニゴン、今高校生ぐらじゃなかったっけ?
あともうちょいじゃん。
あららーうひょひょー、期待しちゃう~。


★こひっこたん★
・・・・なんか、悪魔の呪文?(笑)

割烹着て!確かに持ってた持ってた。アレね?
でもさー、口紅どこに塗るってーの。
ラヴィたんよりはるかにタルタルのあのどこに?!
カチューシャは・・・どうしよう、可愛すぎちゃうぢゃん。
殿方達に目の毒だからヤメとくわ(親バカ)。


★ベルママさん★
お久しぶりなのですだー。
毛足の長いのはベル似なのかなー、レイラさん。
パピーの頃って見わけつかないかなって思ってたけど、
やっぱりフラットちゃんはフラットちゃんだった(笑)

オーダーって言っても完全オーダーじゃないですからねー。
全然セレブぢゃありまへんって!
確かに黒い犬が迷彩って迫力あるわー。
特に赤とかオレンジ着てても「仕事犬」に見えるらしいので(汗
歩いてるだけでパトロールになってるかも(笑)
ママさん、アマゾネスて!!(爆

因みにウチのおぼったまもカモフラがとてもお似合いです(^◇^)
多分anlayと並んだら、まんまレンジャー部隊だね。

★ネロッパさん★
・・・仕事お休み?じゃないよね?(笑)

そらーanさまと兄妹(姉弟?)ですから~。似合って当然!ムフフ。
レンジャー部隊って言われたら…
どうしてもアタシ的にはゴレンジャー(笑)知ってる?
アカレンジャー、アオレンジャー、キレンジャー、ミドレンジャー、ピンクレンジャー。
ネロっち、どれがいい?

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
