プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



涼を求めて

なんですか?
8月と9月が入れ替わったかのような暑さですね。
朝晩は涼しいですが、昼間の日差しの暑い事。
こりゃホントに秋の気温高め、ってハズレじゃないかも。

さて。
そんな、とってもお天気がよい週末。
土曜日はグダグダしてたので、日曜日。
ちょいと涼を求めて、水遊びに行ってきました。



1
遊び場を探索中のヨシコさんを待つお姉ちゃん。



今月一杯は釣り人もいるので、なかなかいい具合に場所がない(涙
この際、ガツンガツンに泳げなくても、キレイな水で遊べれば。

と言うわけで。お初の場所。



4



ヒトはいないし、水は抜群にキレイだし。
泳ぐほどの深さがないから、お姉ちゃんも適度に遊べるし。
かと言って、全く深さがないわけじゃないから、全身浸かれるし。



2



石を投げたり枝を投げたりして、妹ちゃんも楽しそうです。
ほれっ!



3
お姉ちゃん、ヤル気マンマン!!



久しぶりの川遊びで、フタリのテンションもあがっている模様。
もー行ったり来たり、嬉しそうにピョンピョン跳ねちゃって(笑)



5



ここは木陰になっているので、ヒトも涼しいし。
なかなかいい場所を見つけられたかも。
でも、歳取って足腰弱ってきたら降りるのはちょっと危険かもね。



7



それにしても、本当に水がきれい。
水量も結構あるし。
巡回していた人に聞いたところ、この上の方でも
ヒトが降りられて、水遊び出来る場所がある模様。
よし、次回はそこに行ってみるか。



6
器用に立ち泳ぎをするlaylaさん。



綺麗な水とマイナスイオンと森林浴。
ヒトもワンコも癒された時間でございました。
遊んだ帰りの車の中では



8



濡れたので、お姉ちゃんは後部座席に移動してもらいました。
お互い顔を寄せ合って、可愛いのなんの。
やっぱりウチの子が世界一。いや宇宙一。 ←ホントーに馬鹿でゴメンナサイ。



9



でも、ね?本当に可愛いでしょ? ←懲りないヤツ


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

え~~?? そこは何処や?(笑)
良い場所 発見したね^^
今度お互いに教えっこしようぜ(爆)
もうさ・・・新規開拓も楽じゃない
よね?浅瀬もあって深さもあって
出来れば人間も楽でトイレもあって
車から近くて水も綺麗で・・・って
欲が深いから お眼鏡にかなう場所
見つけるのが大変なんざんす!!
何箇所かキープしとくと飽きずに遊べ
るじゃない?(笑)
やっぱ我が子は可愛いよね~~!!
可愛くて可愛くて食べちゃいたいわ^^

「わかったちゅーねん!」てPCに向かって言うたわ(爆)

いやしかしanlayは可愛いよ、その気持ちわかるから。
単品で見ても可愛いけどセットやとより可愛い~♪(ハンバーガーかっ)
んで普段は一瞬見間違えたりするのに、並ぶとちゃんとお姉ちゃんの顔・妹ちゃんの顔ってわかりやすくてしみじみ見てしもたりね。

ええ川発見できて良かったやーん!
めちゃキレイ!マイナスイオン発生しまくり!
それにだだっ広いと脱走するかもやけど、ここなら程よく囲まれた感があってええんちゃう~?

そやけど
>歳取って足腰弱ってきたら降りるのはちょっと危険かもね。
なら、じーちゃんは降りられへんかったんやな。かわいそに。。。(笑)

モナカがピーやとどっこも行けへーん!!(絶叫)

すごいナイスな場所
お姉ちゃんにジト~って催促されながら探した甲斐があったってもんですね。
拾い食いするものもなさそうやし(これが一番重要)ほんま脱走もするのも一苦労って感じやし

そやけど
>歳取って足腰弱ってきたら降りるのはちょっと危険かもね。
なら、じーちゃんは降りられへんかったんやな。かわいそに。。。(笑)
これこれmomamaっち
いくらなんでも失礼やんか!!!(笑)
でも納得した(爆)

ピトッてくっついてるフタリは本当に強い絆で結ばれてるんやな~ってしみじみ思いました。

お姉ちゃんが左で妹ちゃんが右~
あっこのゲームもう誰もやってない?(泣)


だ~!悔しい~~!!
今更遅いけどネロも兄弟にしておくんだった~(笑)
だって、どうしようもないくらい可愛いんだもの、ぴたってくっついてるの。
こればっかりは、どんなに可愛いウチのお坊ったまでもまねできないじゃないよー(泣)

ところで、春先からの宿題・・・もうすぐ終了です。
近いうちにご報告いたします。
なかなかに良い手ごたえですぅ❤

きれいな水と山の風景、リフレッシュできてよかったですね~。
2匹とも目がつぶらできらきらしています。ホント、かわいいですよ。親ばかばんざいです。

★ママゴンちゃん★
ここ、すっごい水綺麗だったよーー。
でもね、ママゴンちからだとちょいと遠いかも!
けど気持ちいいし、ちょっと車で降りればトイレあるし(笑)
今度こっそり教えあいっこしよーよー。
でも絶対ママゴンの方が情報持ちな気がするわ(笑)
ワタシの方が助かっちゃうかもぉ~。えへへん。

我が子の可愛さってさ。たまらんよねぇぇぇ。
どんなにお友達のワンコ見てもやっぱり「ウチの子」だよね(笑)


★momamaたん★
えー、ホントにわかったぁ?ウチの子、可愛い可愛い可愛い♪(笑)
つか、姉妹はバリューセットかいっ!
並ぶとわかりやすい?もれなく↓の人が当てっこしてますが( ̄ー ̄)

ココ、水量豊富だけど、普段はもっとあるんだって。
だから泳げるっぽい。いいとこハケーーンて感じ。
水綺麗だし。マイナスイオンたっぷりだし。
確かに脱走もしずらいと思う。うん(笑)

あ、歳取ってっつーのは姉妹の事だったんだけど。
どうやらジーチャンの心配をしてくれてる模様?(爆
降りられなくなったジーチャンには用済みやな。

もなか、早く治るといいよね。
ピーだと遊びに連れてってあげられんもんね。
薬、効いておくれよーー。


★こひっこたん★
確かに!!拾い食いするもんはなかったとです。
草は豊富にあったけどねぇぇぇ(涙

だ・か・ら。
歳取ったらって。姉妹の事だから!
降りられなくなったジーチャンなんていらないからっ!(爆

こひっこたん、すっかり違いのわかるオンナになったんでは?
当たりどす。可愛いやろ?な?←とことんバカ。


★ネロママっち★
んふふー、もっと言ってもっと言って♪
やっぱりね、個々に可愛いのがさらに増すっつーの?
ピタッと寄り添って可愛さ100万倍みたいな?あははーん。

春先からの宿題て。もうすぐ終了て。
えーーーー、えー、と…スンマセン、遊び呆けてました…
どんな報告かちら♪どきどき。


★utaさん★
綺麗な水と山なんてutaさんのところ、たくさんありそう…
見飽きてる~、って感じじゃないですか?
ウチの近所はなかなか遊ばせてあげられる場所がないので(涙

えへ。つぶらで可愛い?調子に乗ってしまいまっせー♪
やっぱりね、我が子の事になると親ばかになりますよね。
そうそう、親ばかバンザイですのだ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
