プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



天気上々↑↑

今日は朝からスカッと青空!!だったanlay地方です。
澄みきった青空に、秋特有の風のニオイ。
あのシャキンとした秋のニオイ、最高に幸せを感じる瞬間です。
まだちょっと日差しがキツイけど、これからの季節が
一番好きだなぁ、とワクワクしているワタクシです。



2



そんなシャキンとした空気の中、気持ち良く朝散歩。
ワタシのるんるん♪した気分を感じ取っているかのように
フタリも何だかご機嫌。
いつもの芝生の公園では、フタリともやたらゴロスリゴロスリ。



6



この時期になると、朝露で芝生はしっとり。
そこでゴロスリするので、フタリの全身も同じくしっとり。
うわー、後で大変だなぁ、なんて思うけど
起き上がって「てへ」って嬉しそうに笑われたら
そんな事、どうでもいっか、なんて気になっちゃって(笑)



4



背中に暑いぐらいの日差しを感じながら
サンニンで元気にお散歩できる幸せ。



3



ワタシの好きなこの季節もあっという間に過ぎてしまうけど。
たくさんたくさん、楽しまないとね。



1



週末はお友達に会えるぞ。
楽しみだね。
仕事する元気も出てくるよね。



5



・・・・・・・

えと。ネムい?あ、そう。
じゃーそろそろ帰って朝ごはん食べて、二度寝する?

なんか最近アンタ達、寝てばっかりぢゃん。。。
秋眠暁を覚えず・・・・なんて言葉、知らんがな。


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

うん、確かに今朝の空はきれいだった。

さんきゅ。

ウチのコメ欄にも入れましたが、同窓会情報さんきゅでちた。
でも残念ながら今回は・・・パスになりそうです。
また別の機会でぜひ♪
その時はネロもゴロスリきょうだいに加えてくださいな。
ゴロスリ3きょうだい、見たい!!

ママゴンも この季節が大好き^^
気持ちが良いよね~!!
真夏の酷暑に比べたら問題無いし
ワンズも楽しそうだし そろそろ
陸遊びも可能な時期になって遊ぶ
レパートリーが増えそうだもん♪
って遊ぶ事しか考えてませんが?
何か?(*^。^*)

最近 我が家の姫達も良く寝る。
エネルギー蓄えているみたいで…
ちょっと怖いかも(笑)
週末 お互いに楽しみだね~^^

わたしもこの季節が一番好き!
適温&湿気もなし!快適~
ワンコ達もご機嫌だよね
でも残念ながらベス家上空はどんよ~り曇り空、、、
ついでに雨女パワー大発揮!?、、、明日雨ですと、、、(泣)
ワンコ達には関係ないんだろうけどさぁ(><)
突然雨女になっちゃうことなんてあるのぉぉぉ???
angie layla、巻き込んじゃってごめんなちゃいね~、、、

なんて気持ちよくひろい手入れの行き届いた芝生なんでしょーかっ!!散歩も気持ちよさそうです。秋は美味しい季節です。きっと娘さんたちは夢の中で美味しいものをたらふく食べているに違いないです!・・・それにしても無駄なお肉のないすごい引き締まった陸上体形の娘さんたち・・うらやましい~です。

新緑から色づく頃が一番過ごしやすくて空もきれいで
それに平和で穏やかで私も好き♪

夏は暑くてお祭りとか花火とか賑やかで
冬は寒くて淡色になって寂しげで
今はいいよね~ゴロスリしたっていいよね~(笑)

 >秋眠暁を覚えず・・・・なんて言葉、知らんがな。
私は知ってるで。身をもって体験して承知済み!
and 秋は満腹を知らず も百も承知やけど食べてしまうっ(汗)

また楽しい週末を過ごしておいでね(*^^*)

★nonたん★
うん、でしょ?気持ちヨカッタよねー。
今度は一緒にお散歩しよーか♪


★ネロママ★
ガーーン、ネロ家も不参加ですかー!!
んー、マレイン組いないのかぁ。どうしよっかなぁ・・・

今度3ピキゴロスリを動画で撮ってみたい(笑)
ネロのゴロスリ、豪快そう!!


★ママゴン★
ママゴンてば遊ぶ事ばっかりーー。間違ってないけどさ。
ほら、何ていうの、もっと叙情的とか?←意味わかってないけど(笑)
でもホント気持ちいい季節だよね♪大好きなんだ!

エネルギー蓄えてるて・・・ファ、ファイン・・・(爆
週末はママゴンも何かご予定?
でもお天気がねー。くすん・・・


★ベス母★
ベス母、雨女だっつー事に気付いていなかっただけでは?(笑)
今日こなくていーよー。そしたら晴れるかもっ!←ヒトデナシ
ほらー、デイキャンだしー。一日降るって言ってるしー。
まぁワンコには雨なんて関係ないんだけどね・・・


★utaさん★
うふふ、この芝生、一昨日ぐらいに刈られたばっかりなんどす。
それまでボーボーだったから行かなかったの~(笑)
思いっきり刈りたてぇ。
夢の中だけでなく、散歩途中で美味しそうに草食べてますからぁ(涙

お姉ちゃんはともかく、妹ちゃんの体型&体質は飼い主も羨ましいっす。


★momamaたん★
馬肥ゆる秋・・・なら知ってるで。。。

そうそ、穏やか、って感じなんだよね。
春もそう例えられそうなんだけど、ワタシは秋の方が穏やかな気がする。
これが真冬になっちゃうと一気に寂しげなんだけどさ。
でもこの季節は「あっ」ちゅー間なんだよね。悲しい。
だからこそ思い切り味わいたいのよー。
なのに雨なのよー(涙

もな吉、お腹の調子、戻らないみたいだね。
膿皮症の飲み薬はもう飲んでないよねぇ?
本当にどうしたんだろう・・・もな吉、カワイそうに・・・
何にも出てこないか。虫、なのかなぁ・・・心配。

雲1つない快晴!
気持ち良いですよね、秋晴れ!!
人もワンコも過ごしやすい季節ですよね♪
過ごしやすいから活発になる→活発になるからお腹が減る→お腹が減るから食べたら眠くなる・・・。
うぅ~~ん・・・太らない様にしなければ・・・(-_-;)

↓↓水遊びの後の姉様方、2人寄り添ってカワイすぎ(≧v≦)
ウチの茶色族は、2匹寄り添うって事を全くしません・・・。
寄ると暴れてます(>_<)

★マーーさん★
この快晴!気持ちイイですよねー。
週末、キャンプしたのですが、土曜日本降りで大変でした。
日曜日は朝からピーカン。秋晴れの日曜日でしたぁ。

↓↓の姉妹。もー歳が歳ですからー。
だってココちゃんとモカちゃんが今からそれじゃー困りますって!(笑)
逆にもうすぐ7歳6歳になるのに、暴れられて困りますて…(^^ゞ

はじめまして。
突然のコメント申し訳ありません。

Relative Navigator親戚さん探しをしてたら
angieちゃんと我が家の愛犬myuと親戚さんと判明し
嬉しくなり挨拶させていただきました。

また、ゆっくり遊びに来させていただきます。

★myuままさん★
はじめまして!コメントありがとうございます♪

ウチのangieと親戚さんですかっ?!
うわー、パパママどっち関係でしょうか?
angieと、って事はlaylaともご親戚ですね♪
ウチの黒娘達、1歳違いの正真正銘血の繋がった姉妹なので。

ブログ、やってらっさるのかな?
のちほど遊びに行かせてくださーーい♪

新潟方面から帰ってきて、すぐにブログチェックして読んだこの記事。
でもコメント入れる元気なくて、更新されたらコメントいれようと待ち構えてるんだけど・・・(笑)

秋は一番過ごしやすい季節ですよね。
空は高いし空気はひんやりしてるし・・・

でも・・・
秋の後には日が暮れるのが早くなって散歩が慌ただしくなる冬がやってくるねんなぁ~

こうやって考えると1年過ぎるの早いなぁ
年明けたら(気が早い?)またひとつ年をとるよ(泣)


★こひっこたん★
ごめーん、更新面倒くさくって(ヲイ)
秋は大好きな季節ですー。この空気がたまらんっ!(笑)

でも。
確かにお散歩が大変になってくるんですよねー。
仕事から帰ってくるともう真っ暗。
それからお散歩だと、何クチにしてるかわからなくありません?お互い(爆

またひとつ年取るって・・・(涙

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
