プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



1泊ビブリとそして・・・?

今更ではございますが先週のこと。
雨ザーザーで写真ほとんどございません。
今回の参加メンバー:ノアリアン家、バロン家、ここ家、我が家、あ、ごめんごめんMAXちゅら家もだ(笑)
日帰り参加メンバー:ベス家
サイトに遊びに来てくれたのは、あられ・大福・せんべえ。



雨だっつーのに、1泊ビブリンしてきました。
設営時にはなんとかもってくれていた雨が
結局その後、夜まで本降り。
タープ下で会話が出来ないほどの本降り。

なので、カッパ隊が出動して


1


とか


2


と、このように、犬と遊んでくれました。
ここ父とバロンパパ、ありがとう♪(すっかり他人任せ)

そして、今回一番の若造、リーたん。


3


ヨシコさんに抱っこされて「ホトホト困った」顔。
でもね、乗ってきたのはリーたんからなの。

何故かって?

・・ふふ。
・・・ふふふ。

ヨシコさんの後ろにクーラーボックスがありましてね。
その上に、ゆでとうもろこしがあったんですわ。
それをね、狙ってね。

最初、可愛らしく甘えて抱っこ、なんていうから。
ヨシコさん、デレデレしてたわけですよ。

なんてこたーない。
目的のブツはヨシコさんじゃなくモロコシだった、と。
ただの踏み台だった、と。


そんな妹をどう思ったのか知りませんが。
お姉ちゃんのノアさん。
いないなーーー、と思ったら。。。。


4


雨に濡れるのが嫌いだそうです。
ノア姉さん、イヌに見えますが、本当はヒトなんです。
すこぶる、ご機嫌ナナメでございました。。。


さて。
そんな1日目を過ごしたわけですが。
翌日は、まぁ何ということでしょう。

ピーカンです。


5


雨の中でも爆裂に遊んだワンコ達ですが(若干1名のぞく)
この日も変わらず遊んだわけでして。

結果。


6


となりました。


で。


飽きもせず、我が家、明日からビブリンです。
今回、ビブ最長キャンプでございます。

天気もよさげだし。
楽しみもたくさんあるし。

そんなわけでして。
しばらく留守にします。

皆様も楽しいシルバーウィークをお過ごしくださいね♪


というワケですのでコメ欄閉じますぅ。
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |
ブログ内検索
