プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



日曜日のお出かけ

昨日の体重報告で某layさんから、抗議があがりました。
協議の結果、報告に訂正がございます。

誤) 29kg → 正)28kg

でした。
彼女は体質的に全然太らないんですね、避妊しても。
ダイエット食でもないし。
血の繋がってる姉妹なのに、本当に違うもんですね。

                                    
                                       

さて。日曜日の朝です。
朝9時過ぎ。天気が良くって、起きたばっかりでぼーーーっとして。
洗濯機がゴゥンゴゥン回ってて。

ふと。
papaさんが。呟いたわけです。

「今日の予定候補。近場を散歩。どこかのドッグラン。三崎のまぐろ」

・・・・・・そりゃアンタ。まぐろちゃんが勝つにきまってるじゃないの。
朝市もとっくに終わってる時間。今から片道2時間かかるっつーのに。

アタシってば。

「もしもしMAX家ですか?三崎にまぐろ買いに行って公園で散歩するけど。
 ヒマでしたらご一緒にいかがかしら?」

と急に誘ってみたり。
しかもMAX家。ウチから車で40分ぐらいかかるのに。呼びだしてますよ。

んでもって、絶対に断ってくるだろうな、を前提に電話したんですけどね。
来るって言うじゃないですか。誘ったアタシがびっくり!てなもんです。

結局12時前に我が家の車に皆で乗り込んでいざ出発!
行きはしゃべりたおして「うるさい」と怒られつつ三崎に到着。

とにかく腹が減ったので、まずは腹ごしらえ。
イマイチ接客がなっていない店で待望の海鮮丼。
a2


これにまぐろの竜田揚げにかまトロステーキ。ウマイっすぅ♪

腹ごしらえをして、いざ「うらり」でお買い物。
と言っても我が家はお店も買うものもいつも一緒なので即終了。

で。
店を出たら。

雪、降ってますけど?

・・・・・・はい?

三浦半島で雪が降るんですね・・・・

って!!!!

感心してる場合じゃありません。
お散歩できるかなぁ?と思いつつ、城ケ島公園に行ってみる。

途中の橋では吹雪気味になってたけど、着いた頃には止んでホッ。
ワンズを下ろして、散歩の始まりです。

今の時期、水仙がきれいに咲いていました。
a4


展望台に上がって、海を眺めたり・・・
a3


断崖絶壁にいらっさる「う」を見たり・・・
a6


楽しいでちゅねー、ちゅらたん?
a5


そんな感じで終わりを告げた日曜日。
夜は我が家でピザを取って美味しく頂きました。

ワンズは爆睡。
人間も22時過ぎに夫婦揃っておやすみなさいでした。

MAXちゅら家。
突然のお誘いにも関わらず、付き合ってくれてサンキュ♪
今度はお天気のいい日に、お弁当持って行こうね♪




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ポチッとお願い


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

あの・・・まだ届いてませんけど?
かまトロステーキって食べたことありませんけど?
海鮮丼だけで十分なんですけど?
それに私のPCのせいなのか黒い点々の「う」がわかりません!
っとねたみのせいで反抗的ですみません。ゆるちてぇ。笑


layたんってこんな優しいレディな笑顔してるんやね。発見。
ええ風を受けて潮の香りをかいでるみたいでプリチーなんやからんっ☆
ヒトもワンもええ休日やって良かったねーまた一週間頑張れるねー♪

追伸:やっぱ休日の夜はピザよね~
   毛糸のお帽子かわいいね!

★momamaちゃんへ★
はい、海鮮丼うまかっちゃんでちた。
中トロ、買って帰りました。ネギトロね。あと塩辛。
あー楽しみ楽しみ♪

layたんねー、女の子っぽい顔出来るのよー。
どっちかっつーと女の子らしい顔の子だしぃ?(親ばか)
毛糸の帽子?いやん、かぶってるアタシが可愛いって?
そんなホントの事。テレッ。
帽子は大好きなので、結構持ってまぁす。

トロステーキ!
今おなかがすいてるのでよだれが・・・(笑)

laylaちゃん手術するんですね~(><;)
肉球に見えますが、手術後はしばらく歩けないん
でしょうか?
laylaちゃんに「手術頑張って!!」と
お伝えくださいm(_ _)m

★pupuveさんへ★
トロステーキ~海鮮丼~・・・どぉだ!(笑)

手術後2週間は禁止、って事なので、あの子がどこまで我慢出来るか・・・
layにはちゃーんと伝えますっ!
ありがとうございますぅ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
