プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



ください

先週のビブキャン、番外写真。


1
無理やり顔を持ちあげられていささか不満げなanさん。


久しぶりにお姉ちゃんとのツーショット写真。
なんで妹がおらんのか?
それはヨシコblogで。



さて。
1週間のビブキャンを終えた週末。
さすがの我が家もまったりムード。

どっこにも出かけず、ひたすらゴロゴロゴロゴロ・・・
目一杯遊んだ後は、しっかり休息を取らないとね。

そんな日曜日。
フラ~ッとnonちゃんが遊びに来てくれました。
いや、買い物「ついで」に寄っただけか。
図々しく「小腹が減った」と催促して
ケーキを買って来させたワタシは鬼?



ちょっと・・・・

なにもそんな・・・・




3





じーーーーーっと見んでも・・・・(汗


あぁっ!!



2



anさん、、、、
そ、そんなに欲しいのか、、、、、?



でもね。
残念ですが。




4





ごちそうさまでした♪


nonちゃん、またあそこのケーキよろぴく♪♪




THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

あれ?あの飲みすぎて吐いたnonちゃんやんね?(笑)
そんなこざっぱりした髪型やったっけ?切った?
結構あのベートーヴェンな感じ好きやけどなぁ。
あ、mamaンの前髪あるスタイル可愛いで(*^^*)

anちゃん残念やったねー。
ケーキってホールごと食べられるよねー。
特にチーズケーキみたいにアッサリしてたら余裕よねー♪

↑の写真って素直に見てええん?
どこかにじーちゃんが隠れてるとかじゃないねんな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり前髪切ってすごく感じがかわったね
本当に娘さんに見えるから不思議~♪
あっ不思議じゃないか まだまだ娘さんだもんね(汗)

じーちゃん探しみつけられへんだ(爆)
もしかしてanちゃんに見えるけど着ぐるみとか?

|゚Д゚)))コソーリ

ホウキにまたがってるのがコスプレしたじぃちゃn・・・。

ノンちゃん、髪の毛切ってるー。

一番最初の写真の中にじーちゃんがいるの??って
真剣に見入ってしまいました。

anちゃん、机にのせて舌が出てる姿がとってもかわいい。

★momamaたん★
前髪あるの、可愛い?ホント?うふ♪
でもな「こけし、こけし」うっさいオッサンもおるからなー(怒
nonちゃん、何気に気にしてたんじゃ…(笑)
スッキリさっぱりになってたよー。つかよく気づいたね?

うん、たまにケーキをどか食いしたくなるのよねー。
ホールでさー。ねー、誰かぁ。←と呼びかけてみる。

…写真、素直に見ていーよ(笑)
ツルっとしたカボチャのどれか、とかじゃないからぁ(爆


★鍵コメさん★
了解(笑)


★こひっこたん★
あの写真ねっ!ぶどう、あーん。
いや、口のところだけかと思ってた。顔も写ってた?!恥ずかちぃ。

>まだまだ娘さんだもんね(汗)
↑の(汗)は何かしら?どう言うことかしら?

そそ、anの着ぐるみだったの。
だから思わず首絞めちゃったのよね、やっばいやっばい…
なワケあるかーーーーーーーい!!!
皆、あの写真、オチないから。期待しないでぇぇぇぇ。


★ku-g@くん★
そこかいっ!そこに目を付けたんかいっ!!
いや、ヤツの重さじゃホウキ折れてるって。
あ、ku-g@君でも折れてるな。フッ。


★たいねぇ★
髪の毛に敏感だなぁ、もぉ(笑)
ボーズのおっさん達が羨ましがってるわー(爆

もー、たいねぇったら天然なんだから。
あの写真の中にいたらワタシが怖いっつーの(笑)

anさんね、すっごくすっごく食べたかったみたい。
もーnonちゃんに甘えまくりよ。わかりやすいったら…

ハロウィンの写真、すっごく可愛いです~!!
いいな~!!ココ♪

そしてかわいすぎる、おねだり上手もここまでなら
私だったら負けちゃうかも~。
ウチはよだれだらだらで、怒られちゃいますから(^_^;)

★B&Gさん★
お久しぶり~。なんちゃって。読み逃げしてまぁす(笑)
このハロウィン、清里ですよん。
今月一杯ならあるんじゃないでしょーか。可愛いですよね♪

もーねー、オネダリは上手ですよねー、特に客相手は(笑)
でもね、上目遣いでやられると、親ばか飼い主なのでついつい…

nonちゃんのTシャツの柄が不思議・・・。

★sanaeさーん★
な、なんか朝からナマクルが・・・ヨシコんとこに・・・

sanaeさん、anさんの可愛らしさじゃなくて、ソコですかっ?!(笑)
柄、ヒトの顔。え、そんなのわかるって?
それ以外ワカンナイ、、、

こけし様・・・言いつけるのは無しやでー。

ノンちゃんシャツだけやのうて、全体的にええ味だしてはるわ。
ほのぼのいうんかいな・・・自然体がええわ。
わても、関西病を完治させてからに自然体に戻りたいわ。ほな。


                  あ!!ナマクル発見!!

まあ。髪を切ったの?明日、お会いできるでしょうかねー。
会場、スゴイのかしら、、、。ご連絡してみるのでよろしく。
姉妹、、、揃って。ラブはね、もうね、仕方ないの。
神がそうお作りになられたの。
『ラブは完璧だが、満腹中枢をお忘れになった』の。

★ナマクルさんへ★
出たっ!!
てか、こけし様言うな。あるだけいいぢゃーん。
えーと、nonちゃんが?いつもあーでないですか。。。
ナマクルさん、関西弁の時は自然体じゃないと…?
いや、素がソレでしょ。間違いないでしょ。今更何をおっさいますか。
ほな。


★momamaさん★
出たね。そっちにも(笑)
でもだいぶお疲れ模様?て言うか飽きてきたんぢゃ…
ほら、ジーチャンって堪え性ないから。。。(爆


★ひよちゃん★
昨日はあんがとー。あれからお友達と飲んだ、よね?(笑)
そうか。ラブって神様がそう作られたのね。
あー一度でいいから「どこまで食べつくすか」って試したい。
でもきっとバスには負ける…

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
