プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



つどい

朝からどうもおはようございます。
今日はちょっと面白そうな事があるので
都心まではるばる(?)行って来たいと思います。

が。

昨日も楽しい事があったのでサクサクっとアップ。


昨日、ご用で近くまで来ていたバロンパパ。
せっかくだし「ウチ寄っていって~♪」とお声をかけ
んじゃ近所だしヒマならnonちゃんも、と。
ここでちゅら松野を呼ばないわけにはいかんでしょ、と。
結局、いつものキャンプメンバーが集まったワケで(^^;;

我が家に初めて来たバロンパパ。
anさんがどんな反応を示すかと興味あったのですが


初めてです、あんなangieさん・・・・・


2


いつも、お友達が来たら興奮して飛びついてしまうので
オヤツで釣って落ち着かせるのですが・・・・

一切オヤツが効かないっ!

しかもあのドンくさいanさんが、某ここちんみたいに
後脚でピョンピョン跳ねてちゅーをしようとしてる・・・
こんな、大興奮で我を忘れているanさん、初めてです。

それからはスキあれば、バロンパパにちゅぅ。
別にバロンパパがいいならいいんですけど。←ビミョーに複雑な飼い主。


3



大人6人いるので、いつか買ってみたいと思っていたコストコのケーキ。
そう、モンブランケーキ。



5
momamaたん、フライングティラミスじゃないよん。


を食べたり、nonちゃんが買ってきてくれたジェラートを食べたり
バロンパパが買ってきてくれたパウンドケーキを食べたり。
(あれ?食べてばっかりぢゃん)
こんだけ食べてるのに、ドッグカフェへ皆で連れ立って夕飯食べたり(ヒィ!)

話題は最近コメ欄に出没している、関西人コメンテーターの事だったり。
(身内ネタでスミマセン)


大人たちがそんな時間を楽しんでいる間、黒2茶1は


4


遊んでみたり


6


寝てみたり。(オムレットみたい・・・)


7


たまにはボールを枕にしてみたり・・・

しまいにゃ、我が家のPCをメモリ増設とかなんとかで
男衆4人、頭をつき合わせて分解(?)してみたり。
そしたら、中がホコリですごくって掃除してくれたり・・・



8



こんな風に過ごして気が付けば日付変更。
明日仕事のMaxちゅらパパは帰らなければ、と言うことでお開きに。
バロンパパ、ウチ泊まって行けばヨカッタね。


皆さん、来てくださってありがとうございました。
またお暇な時は来てくださいねー。
バロンパパ、2時間かかるらしいけど・・・


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

楽しい時間って あっちゅう間に
過ぎてっちゃうもんだよね~!!
時計を見て・・・え?見たいな事
結構あるもん(*^_^*)
anさん・・・肌の合う人み~っけ!
って感じだったのかな?
ラス達にも居るよ~そういう人(^_-)-☆
ラスは実家に(ママゴンの幼馴染)
帰ると子供になっちゃうし(笑)
姉妹犬もママ犬も居るからかな?

しかし・・・凄い食欲の秋とはいえ。。。
ママゴン読んだだけで腹いっぱい!!
絶対に そんなの無理(--〆)(爆)

おー ぎょうさん集っとるやないか。
友好同盟者1名 反抗勢力4名 中立1名 の構成やな。

某関西人コメンテーター 話題にしてもええけどな悪口言うたらあかんど。
この構成メンバーじゃ、途轍もなく貶されてそーやな。
同盟者も裏切ったんとちゃうか。心配やで 安眠できへん。
たぶんアゲインストの風ビュービューやな・・・キャンプでいうとテントが飛ばされはった感じやな。

今な 同盟者応募スペシャルキャンペーン期間やさかい、遠慮せんと応募してな。
ネットでポチッとするだけで一族入会は完了やで。ほな。

ポチッ。




・・・・・・ア○ルトサイトに飛んだんですけどーーー(怒)

すっごいメンバーですやん。
何でテント張らへんかったん?(え?)
ってかバロンパパってモテモテや~ん!ワンには。
あっ、ちゃうちゃう主婦層にもバロン号モテモテやもんね?(あれ?)笑
マジな話、バロンも一緒に来てたんやと思うなぁ。
バロンとイチャイチャしてるつもりやったとか・・・さ。


ちゅら吉がめちゃ人っぽくて笑けるぅ。
ちゅらパパ独特のビールの缶の潰し方や~
と何だかもう懐かしささえ覚えながら見ておりましたがな。

あ、フライングモンブランの作り方教えよっか?
あれ?いらん?(爆)

★ママゴン★
一日一食のママゴンには絶対ムリだね(笑)
でも全部めちゃウマだったのよーん。ついつい、ね。あは。
あまりに楽しすぎて時間忘れちゃうよね。

anさんは「肌が合う」ってモンじゃないのよー。
キャンプ地で会ってもそうなんだけど、とにかくこのヒトが大好き!
全身から好き好きオーラがみなぎってるの(笑)
飼い主が呆れるぐらいだからねー。
でもこのお方、とにかくワンコに好かれる好かれる。
ちょっと羨ましい(笑)


★ナマクルさん★

>友好同盟者1名 反抗勢力4名 中立1名

これの内訳について、昨日ちゅら松野とnonちゃんと話し合いました。
どう考えてもちゅら松野は友好だろう、って言ってましたけど(笑)

じーちゃんと松野が「アゲインストの風」にめちゃ受けでした。
「オヤジが必ず使うんだよー」とじーちゃんは言ってました。
すいません、若い女子のワタシにはわかりませんでした。

同盟者応募スペシャルキャンペーン期間?
松野より「マイムマイム完璧に」と伝言預かりました。
続きは週末にでもお願いします。松野と2人で(笑)


★momamaたん★
え?カ○ラのサイトじゃなかったっ?(爆

そそ。絶対バロンも一緒に来てたんだと思うよー。
んでマックスもね、一緒だったと思うんだー♪

もーね、あのanさん、動画で撮れば良かった!
ホントに凄かったの。呆れるぐらい。
重い体、ピョンピョンさせちゃって(笑)
まさか家で会えると思わなかったんだろうねぇ。
たまにね、飼い主より好きなんじゃない?って思う(涙

フライングモンブラン?
いい、遠慮する(キッパリ即答)。
甘さ控えめで美味しかったよー。コストコなのに(笑)

すごく甘甘な日だったのね^^
てか。。。ちと食べすぎではないだろうか?(笑)


あたちもアンレイに会いたい><
チュラチュチュチュにも会いたいよ~!!!!
遊びに来て^^

★ブブママちん★
なんかもうこの甘さが随分昔のように懐かしい(笑)
とはいえ!
差し入れのグルグルケーキ♪
ありあとーーー。アタシ2個も食っちまいました(^^ゞ
おいしーね、アレ♪ウマウマでちたぁ。
みんなで「うまいねぇ」と言いながら頂きまちた。
あと、ワンおやつ。ワラワラと群がる人気でしたわよん♪
差し入れしてもらっちゃって…あんがとさんでちた(´▽`)
今年のビブは暖かめ、でしたわん。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
