プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



女王様

さて。
何故だかキャンプメンバーが集まった翌日。
ちゅら松野と(定着したなぁ、この呼び名)お台場へ。



1



dog actually(犬を感じるブログメディア)主催の
トークイベントに行ってきました。
10月4日は World Animal Dayですのでね。
テーマは 「それぞれの動物愛護のカタチ」

で。

この日のお楽しみはトークイベントもそうだったのですが
新幹線でビューーンとやってきたひより女王様にお会いすること。
あら久しぶりー。てか、相変わらず細い。細すぎるっちゅーねん。


イベント会場ではアルコールも軽食もあったので
ワタシ達が富士宮焼きそばとかプリプリ海老の揚げ春巻きとか
食べている隣で、女王様ったらラムトニックとか飲んじゃって。



2



あ、ちゅら松野はレッドアイでしたけど。
え?ワタシ?マンゴーラッシーかな♪

イベントが始まるまで主に桜&モモちゃん(甲斐犬)とバスキアの話しで盛り上がり。
終わった後のお茶タイムでも、主に桜&モモちゃんとバスキアの話しで盛り上がり。


・・・・・あれ?ひよちゃんの愛犬はバスキアよね?


と、思うぐらい、桜&モモちゃんの印象が残った再会となりました(笑)
いやー、甲斐犬 桜&モモちゃん伝説。すげーです。
気になる!という方はラブラドール日和までGo!
(最近2週間に1回ぐらいの更新頻度だけど)



3
これはレッドアイ。



ちなみに、私たちがお出かけしている間、
ちゅらも我が家でお留守番。
留守番の様子はヨシコblog「犬耳」でどうぞ!!



しかし。
久しぶりに建物があるところにでかけると疲れる・・・
てか、ヒトに酔う・・・


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

えーっと・・・イベントのお話はナシ・・・なのね?(笑)
すごかったのは動物愛護の話じゃなくて桜チャンとモモちゃんの話なのね(笑)
ま、まぁ女子が3つも揃って喋って飲んだらイベントの話も吹っ飛ぶか。

女王様ってほんと細いよな~それにちゅら松野っちも細いよな~いいよな~
脂肪吸引したいなぁ。

台風が接近してるな。
17号のアジア名→パーマァ やって!!惜しいっ!!(爆)

どんなイベントか知りたい気もするけど、mammaンが楽しいひと時を過ごせたのなら何よりよかったね。

都会ぐらしのmamaンでも人込みは疲れるんや~
私なんてもうすっかり田舎のおばちゃんになってしまって大阪なんて行くと高いビル見上げ過ぎて首が痛くなる(泣)

★momamaたん★
えーと、イベントの話しはひよちゃんがまとめてくれるかなぁって。。。
他力本願過ぎ?ワタシじゃ上手く伝えられそうになくって(笑)
なのでひよちゃんにこうご期待!

フタリともほんと細いだけじゃなくて足長いもん。
羨ましいです。何着ても似合うって。
でもmomamaたんも別に太ってないじゃん。
あれ、写真がそう見えただけだと思うけどなぁ…

台風の名前って誰が付けるのかしらね。
台風情報見る度にね。ね。。。


★こひっこたん★
そのうちひよちゃんがアップしてくれるから♪
楽しかったけどねー、疲れるわー。
こひっこたん、ウチ来たら都会じゃないってわかるって!
元々人混み嫌いで、今までの仕事場も電車で10分ぐらいが限界。
高い建物あると酔いそうだし(笑)
だからね、山の麓とかに引き籠りたいのよぉ。
引き籠ったら遊びに来てね♪←めちゃ妄想中。

題名が「女王様」だったからきっとひよちゃんのことだろうなあ・・と思っていたらやっぱりでした。ひよりさんは外見を裏切るお笑いというか「きれいな芸人さん(あるいは芸人だけれどもきれいな人)になっちゃえYO」と思ってしまいます。
ラムトニックにレッドアイ・・・く~かっこいい!もしクリコさんとmomamaさんがいたら何を飲むのだろう・・・とヘンなこと考えてしまいました。

世の中 細い人ってイッパイ居るのね~(汗)
ダイエットとか?言いながら横浜まで飯を
喰らいに行ったりだとか・・・駄目だ(笑)

たまには良いけどアスファルトだらけでしょ?
しかもタバコ吸える場所も減ってきてるし・・・
人は多いし疲れちゃうんだよね~って言ったら
ネネゴンも あっちこっち行く癖に帰ってくる
と 適度が良いなって(笑)都会でも無いけど
田舎でもない適度がお好みなんだって~(笑)

カクテルで思い出したけど この前、凄かったよ(笑)
ニニゴンもネネゴンも未成年だけど親一緒じゃん?
飲んで喰って・・・店の人が大慌てで忙しそうだった
もん(^_^)v 売上貢献してきたさ(笑)

いや、UPした日に読んだんだ。題名…新木美絵さんのことかと思ったんだ。

次は桜姫のことかと。
わたしか。テヘ。

mamaの白さと手プニに惚れ惚れしてました。しかしイベント内容紹介を人に全部振ろうというのはどうかと。
一ヶ月かかるよ!

『プログに出せない話』てものもあるから、たまには会いたいねー。
またよろちく。

あ!そうそう。
ここも携帯から見るとコメント欄直行できない形式になってるね!
うわーん。誰か戻してー!

★utaさん★
さすが!女王様=ひよちゃん、ですよねぇ(笑)
ひよちゃん、なんであんなにスタイルいいんでしょ?
やっぱりオサレなものを飲むからっ?
ワタクシ、三十路過ぎるまでレッドアイさえ知りませんでした。
クリたんはね、ビール!momamaは…ワインかなぁ。見た目と違って(爆


★ママゴン★
うっかり今日開いたらメンテ中だった(^^ゞ

てかさ。ママゴン、ダイエット必要ないじゃん。
てかさ。逆に少しは食えよ、って言うほど細いじゃん。
も、もしかしてワタシにケンカ売ってますかーーー?!
タバコねぇ。確かに。喫煙者に厳しくなってきたもんね。
でも絶対ママゴン、やめないよね(笑)
あ、この間の誕生日の?なんか飲んで食ってして来たらしいぢゃん?
子供達飲めるんかい…。ワタシより強そうだな、おい。


★ひよちゃん★
あら、いらっさいましー。お疲れちゃんどした。
ごめんごめん、頭に残ったのがひよちゃんwith桜&モモ&バスでさ。
ブログに出せない話、すげーっす。また次回までに貯めといて♪

こらこら。手プニ言うなーー(涙
思いっきり指輪が似合わないんだよなー。ちぇ。

えと。コメント欄直行出来るようにするにはどうしたら?

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
