プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 

スポンサーサイト


今更ビブキャン

もう週末なんですけど。
今更なんですけど。
読みたいなんてヒト、いないと思いますけど。
とりあえず記録という事で、連休ビブキャンレポ。

といいたいところなんですが。
毎度の事ですが、相変わらず写真がなく(笑)
4泊5日で写真37枚しか撮れてないんですよ。
しかもその内、9枚は暗闇で撮ったせいで
写真ボケボケブレブレ。
うわー。実質28枚。すくなーい。

なので。
詳しくはノアリアン家ここ家でアップしてるので、
そちらでヨロシクなのです。(でたっ!他力本願)
あ、旦那blog「犬耳」でも近日アップ予定。


さて。
連休中、素晴らしい青空が続いたビブキャン。
この連休が最後、というビブラーさんも多い中
今回もご一緒してくださったのは
ノアリアン家とここ家、そしてMAXちゅら家とブブ家。
日帰りでちょこっとあいん家。

さすがにこのメンバーで遊ぶのにも慣れた犬の面々。
それぞれのペースで遊ぶようになりましたねー。

今回、お仕事の都合で日帰りだったノアリアン家のコウさん。
ビブ入りしたパパを大喜びでお迎えしたリータン。

こんな風に・・・

こんな・・・風に・・・


3
頭部を舐めまくるリータン・・・



キャンプ中に度々見ることが出来る光景です(笑)
美味しそうなパンを食べているMAXちゅらパパの横では


4
・・・・・その瞳に乾杯!


ノア姉さんがウルウル瞳で見つめてたり。
おやつタイムにはどこからともなくワラワラと。


2


走って追いかけっこしてボールで遊んで。
そして、それぞれ疲れたら勝手に行き倒れたり。


7


昼間、たくさんたくさん遊んだワンコは
夜にはグッスリと眠って。


1
ウチのお姉ちゃんです。シュラフに入って爆睡中


美味しいものを食べて
おしゃべりを楽しんで
おいしい空気とワンコに癒されて
相変わらずヒトもワンコも大満足キャンプとなりました。
いつもホントにありがとうございます。




さてさて。

今回、今までコットに乗らなかったらしいブブが
コットの寝心地の良さに目覚めたらしい。
夜、寝る時間になってテントに連れて行ったにもかかわらず
ヒトリ、ひょっこり戻ってきたブブ。


5



チラッとワタシの顔を見て、モソモソとコットに乗るブブ。
外ではnonちゃんがブブを呼んでるんだけど・・・
「おら、ここで寝ます」と言わんがばかりに寛ぐブブたん。
結局連れ戻されてたけど、かなり気に入った様子。
ブブ専用のコット、買ってもらいなさい(笑)




8



な、なんか顔がコワイよ、フタリとも・・・


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

毎回楽しそうな写真(貴重な?)に釘付け~

気心の知れた(わんこも人間も)仲やからこんなに自由に遊べて楽しめるんやろうね
ビブのことも知り尽くしてるしね

なんかね・・・
ノアちゃん耳の毛が濡れてるように見えるのは目の錯覚?
夜はわんこの水が凍るぐらい冷えるって言ってたし
みんなの服装結構厚着に見えるんやけど
でもノアちゃんの耳は濡れている?

そして疑問形もう一個・・・
もしかして今週も行ってる?

楽しそうだわ^^
相変わらず^^

ブブねまだお疲れ見たいよ(笑)
どんだけ遊んだのよ(笑)

皆さんと一緒だから、安心してニピキで送り出すことが出来ます^^

ブブネタありがとう♪
来年はランステでブブコットを買ってビブります^^

今週休んで、あわよくば来週行って、はりっぱにしてラストに備えるとふんでますが、如何でしょう?(笑)

読みたい人、ハーーーイ!
って、すっかり読み逃げ三昧ですみません、汗。
でも、いつも楽しく拝見しておりマース。
やっぱりビブリンはいいですねぇ~
何かとバタバタで秋になったらキャンプに行ってやるぅ~!!!
と、息巻いていたのですが、なかなか行けずなので
コチラでバーチャルに楽しませて頂いております~m(__)m

りーたんパワーで生えてくるかな~?
どこぞの国の牛に舐めてもらって毛を生やすというので人気の美容室みたいに
”りーたん美容室”したら大繁盛かも♪

皆さんのどのBlog見てもやっぱり今回も楽しそうでうらやまぴー!
たいネェさんも「キャンプはビブに限る」と言ってた(笑)

スの顔でシンクロしてるanlayおっもろ~←ナベアツ風に。

ああああ~~!茶ラブさんがいる~!しかもみんなおそろいのしましまカラー?!仲良しでいいね~。というか人もこんなに仲良くなれてうらやましいよ~。大人になっても友達は必要だよね。いいなあ。
写真さ~、私もなかなか撮れないんだよね~。楽しいからつい忘れてしまうんだよね~。

え~!! 写真少なっ!!(笑)
ママゴン毎回100枚は楽に越えてるよ^^
数打てば当たるって口だから撮らなきゃ~
使える写真が無いんですってば(-"-)

もうだいぶ朝晩は冷えるんじゃ無い?
楽しい時間だからとは思いつつね~
風邪ひかない様に楽しんでね(*^_^*)

先日はありがとーございます&お疲れサマンサ(古いね~)
気が付いてみたら、食い逃げしていて、片付けもしてなかった!(汗)
も~、すびませぇ~んm(__)m
あ~ビーフシチューが食べたかった!

★こひっこたん★
小川はねー、めちゃ水冷たいけど、みんな入ってるよー。
陽射しの下では半袖でいいぐらい暑かったのよ。でも日蔭は寒い。
外で遊んでるワンコ達は勝手にクールダウンしてる(笑)

寒いけどこの時期のキャンプは最高だよね♪


★ブブママちん★
張りっ放しは危険だわー。
ラストで大雨降っちゃったら、ねぇ?
飛び石休日、混むかなぁ?さすがに月頭に何日も休めない…

ブブ、コットって言うか連結チェアなんだけどさ。
スッポリはまって気持ち良さそうに寝てたんだよ~。
最高に笑った。モソモソ戻ってくるんだもん!
いやぁ、超可愛かったよー♪♪


★sumicatさま★
お友達のお手伝いで忙しいのに、来て下さってありがとうぉ♪

この秋はお引っ越しやらで忙しかったしねぇ。
来年、キャンプイヤーにしましょうよぅ。
MAXちゅらママとも
「またルッキーに会いたいねぇ」
って言ってるんですよー。
あ、もちろんsumicatさんにも♪(笑)

またお暇な時間にでも遊びに来てくださいねっ♪


★momamaたん★
あの舐めって効果あるような気がするんだけどなぁ。
コウさんもジーチャンもイマイチねぇ…
治験の効果がハッキリしないとねぇ(笑)

たいねぇが行った乗鞍はちょっと狭かった記憶が。
ビブ行っちゃうと、余計そう感じるのかも。
ウチも色々行くけど、結局戻ってくる感じ(笑)

ごめん、知らなかったけど最近のナベアツ、そうなの?


★utaさん★
茶ラブさん、いますよぉ(笑)
シマシマカラーって!utaさんてば!ビヨルキスですわよ。
被毛にも優しくて、濡れても乾きやすくて軽くていいんです。

そそ、写真はねぇ…気合入れないとねぇ…ねぇ?


★ママゴン★
ひゃ、ひゃくまいっ?!
しかもイチデジじゃなかったっけ?すげぇぇ…
使える写真、ないけどさ。でもほら。心のレンズで…ってダメ?(笑)

朝晩冷えますのぅ。
シュラフの中にしっかり入りこんで寝てるもん。
でも暑くなって顔だけ出して寝てる(笑)
なもんで、我が家のシュラフはいつもデカサイズ…

★ミミママさん★
…サマンサ、古いな…ボソッ

うふふー、ビーフシチューうまうまでしたよぉ。
いや、あのお部屋、寒くて申し訳ありまへんでしたっ!
やっぱりね、ランステじゃないとね。狭すぎた(^^ゞ
今回はミミたんびっけ写真がなくって…アワワ
ミミたん、魂取らないから写真撮らせて~(笑)

そっちか!(笑)

記事を読んでブブベッドを出してあげたのに、全く興味無しですやん(笑)
あたちのベッド占領してるし(笑)

そうか!連結チェアね^^
部屋のもようがえを考えてて、IKEAで揃えようと思ったけど、キャンプ用品もありね(笑)

あ!ビブの季節は、家具が無くなっちゃう(笑)
まぁそれもありか!

★ブブママちん★
そう!連結の方。ごめーん、アップしてから気づいてさ(^^ゞ
お部屋にキャンプ用品、全然アリアリだとおもいまーす!
まーね、ビブシーズンはね…ビブに入り浸る。問題解決!…テヘ

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
