プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



祭り

秋晴れの週末。
夜になってこちらさんが遊びに来てくれました。



5
「夜になると可愛い」ってママに言われましゅ。



勝手知ったる我が家ですから。
ドアベルも鳴らさず、フツーに「ただいまー」と帰ってきます(笑)
灰皿の場所も、箸の場所もね。ドリンクもセルフ(o^―^o)
もちろん、ちゅらさん、来た早々シッコタイム。



7
テーブルの下は危険地帯なんでし。



機会を窺っては、客人のスリッパを強奪するヒト。
追いかけて欲しいのよねー、laylaさんてば。



このメンツだと、大した騒ぎをしないサンピキ。
はしゃぐのは最初だけで、各々寛ぐ時間が長くなりました。



4
にしても、爆睡し過ぎなのでは・・・?



客人もセカンドハウス的な感じなので、
各々好きな事をしております。



8
本読むヒト、おしゃべりするヒト、ネットするヒト・・・




こんな、ゆるーーーい時間がたまらなく幸せ・・・




6
デザートのシュークリームをくれたらもっと幸せ。。。by angie



あげません(*´-д-)





ちなみに。
なぜタイトルが「祭り」なのか?
(あれ?誰もそんなの気にしてないって?まぁまぁ)

今朝、起きた瞬間からサブちゃん。
「祭り」がグルグルとめでたい頭の中でノンストップ。
な、なにか違う歌を!!と思って口から出た歌が
今度は「ポケットモンスター」(初期の頃)だった・・・ヒェ~


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

ね、そのテーブルに乗ってるポン酢。
ナOーズでコウさんに3本買わされたうちの1ポン酢でしょ(笑)
今日も忙しくてさ・・・コメなんて出来る時間ないんだけど
どぉぉぉしてもこのポン酢だけが言いたくって。
アタシの頭はポン酢の歌だわよ。
ではまた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちにもポン酢ある~(笑)

いいないいな。気楽にお友達が集まれるっていいな。
それよりじーちゃん旅行?いいな(爆)
でもお三方のまったり加減が寂しいわ~
モナが加わったら「この子さーコテコテの関西弁でウザくない?シメちゃおーよー」で盛り上がるのにー残念。

「祭りだ祭りだ祭りだ~豊年祭り~♪」がグルグル?
こっちはあずき祭りだ♪(ちかれた・・・)

ウチにも味ポンやったらあるよ(笑)
味ポンじゃない?
もっと高級なポン酢かしら・・・

ねぇどうしてチュラちゃんは夜になったら可愛くなるの?
光の加減とか?

ポケモンゲットだぜ~
ウチの子どもたち大好きやった~(懐かしい)
今でも皐月は楽しそうに見てるけど・・・
彼女はサザエさんもチビまる子ちゃんもアンパンマンも大好き
一応中三ですが・・・

分かる!分かる!(笑)
よくあるぅ(笑)

なぜゆえにこの曲?て言うの(笑)

最近はB’zのBAD Communicationでした(笑)
ふるっ^^;

老後はちゅら家と二世帯住宅決まりっすね^^
ちゅらパパがいても全然違和感無いですもん(笑)

★ここ母ちん★
そう。よく覚えてるねー。
ワタシなんて全然忘れててさー。
「あ!ポン酢!」って言ったら松野とヨシコ一斉に突っ込まれたわよ!
しかも、コストコで1ℓのゆずポン酢まで買ってあったのに(笑)


★鍵コメさん★
ありがとうございます♪


★momamaたん★
お、3本のウチの1本はそこか!あと1本て誰だっけね?

momamaんちだってしょっちゅうイケメンが集まってるやん!
松野とイケメン、どっちがいーよ?(笑)イケメンでしょー。
でもここにモナカがいたら、確かにまったりしてらんないね。
3対1…もなパンチが炸裂だろうなぁ。

良く歌詞覚えてるね。祭りだ祭りだのとこだけリピート(涙


★こひっこたん★
いえ、フツーのポン酢でごわす。
あれ、皇女のお家なのに、ウチと一緒?(笑)

ちゅらっちねー、会えばわかると思うんだけどね~。
昼間だとおメメがすごく茶目なの。でも可愛いのよ?
ただ夜になるとお目目が黒く丸くなって、もっと可愛くなるのー♪

えと。。。
れっきとしたOL時代の自分のロッカー、ポケモンシールだらけ…
ピカチュウは勿論、フシギダネとかたくさん(笑)
そのまま次の人に進呈しました。迷惑?(爆


★ブブママちん★
でしょー。
祭りの前はワタシもB'zだった!
アルバムの中の「SIGNAL」
いや、祭りよりはいーかと…(笑)

二世帯住宅案、いーねいーね♪
違和感ないでしょー?
この後、椅子の上で爆睡してたのよー(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
