プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



ぬいぐるみ

花粉の時期がやってまいりました。
今年は喉にくるようで、昨日からゲホゲホ止まらないanlaymamaです。

そー言えば、初めて花粉症になった時、2つ病院回って「風邪」と診断され。
風邪薬飲んでも治らず、3つ目の病院でやっと花粉症と判明。
もぉ喘息のような咳でヒューヒュー言っちゃって、辛かったなぁ・・・(遠い目)。

さて。
そんな季節をものともせず。

毎日毎日デビルズは元気いっぱい。
今回は。
papaさんが会社からこんなモノを持って帰ってきました。

a1


はい、ガン見。
コレ、イヌなんでしょうか?うさぎなんでしょうか?
多分イヌって事で。今から君はタロウだ。

欲しいかい?欲しいかい?

仕方ない、可愛いタロウを差し上げようじゃないか。

a2


・・・・・・おいこら。
ケツを向けて遊ぶんじゃない。失礼じゃないか。

しかもしかも。お姉ちゃんを差し置いて妹の君が一番だなんて。

なんて優しいお姉ちゃんなんでしょう!←違うし。ヨワヨワなだけだし!

layさん独り占めでしばし、タロウと戯れる。

a3


しばらくして。

イヤーーーな音で気がつけば・・・・

a4



タロウ君、ご愁傷様・・・・
あっけなかった・・・



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 可哀そうなタロウに1クリック

THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

なんでタロウ!?爆
そりゃーそんなか弱い体してるタロウは一発やろう。
丸呑みされへんかって有難いと思えっ!(タロウに恨みでも?)
コロンしてタロウをいわしてるlayたんがかわいーの♪(ほしのあき風)

mamaさんも花粉症でつか?私もでつ。
でも何となーくマシになってきてる様な。
だって一番ひどい20代は寝込んでましたもん。

で、何気にPCテーブルはディズニーなのね?ぷっ。

★momamaちゃんへ★
もなっちの昼ごわん、ちゃんとあげた?
花粉症ねー。三十路になってからなった気がする。
なので、まだ全然衰える気配なし。辛いよぅ。

ちなみにタロウはアタシが生まれる前まで、ウチにいたワンコの名前。
そんでもってPCのディズニーは一応「フロリダディズニー」なりよ!
なのでセコイ私は、ボロになっても捨てれない…

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
