プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



誤算2


ワタクシ・・・・

結局ですね・・・・


寝てしまったっ!!Σ(゚д゚;)


オリオン座流星群、極大と言われてたのにねぇ。
気合は入ってたんですよ、コンタクト入れたままだったし(^^ゞ
なのに、なのにっ!!

次回は70年後との事。またお会いしましょうね。


生きてたら。





さて。
ヨシコさんが
「コンビニで見つけた~」と言って買ってきたコレ。



1
あぁっ!layさん!!ペロったわね?!



前から気になってはいたけど、なかなか手が出なかった

デカプリン。


普通のプリンでおいしゅうございます。
て言うか、480グラムってすごい量ですわ。
最初は「一個なんてラクショー♪ラクショー♪」
なんて思ってたんですけど。



2
anさん、ちょっと態勢キツそうですよ?



5分の1食べたところでギブアップ。
け、けっこう胃にくるな・・・歳取ったのかな、やっぱり・・・
そういえば子供のころ

プリンやフルーチェをボールごと食べたい!

なんて思った事ありませんか?
大人になってフルーチェ試したんですけど
気持ち悪くなっただけ(^^ゞ



3
背後が怖いよぅ。



あーゆーのは、夢見てるのが一番楽しいのよね。



4



ワタシの「プリンへの夢」はこの時儚く散りましたとさ。


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

今日も見れるよ^^
流星群^^

プリンね♪
思った!思った!!
お風呂にいっぱい作りたかった^^
食べたかった^^

葛餅もお風呂いっぱいに
食べたかったです^^

一昨日皐月とダンナが見に行ったけど3個ぐらいしかみえなかったって言ってた
悔しかったのか昨日はダンナ一人で行ってたわ
結果は知らない(私は寝てた)

そのプリンほんまに大きいね
フルーチェの大人食い  憧れたなぁ
フルーチェ 懐かしい

背後のanちゃんがいじらしい・・・
やっぱり「ワタシが ワタシが」って前面に出てくるのは妹ちゃん?

↑フツー嫁も一緒に行くよな?(笑)

私も結局パパさんもモナカもぐーすかぴーやったし
一人で見るんもな・・・と諦めたけど今夜はブラついてこよーかしらん♪

そうそう、年を取ってるのよ。
焼肉も想いのほかそうそう食べられへんし。
でも私この間シュークリーム4個食べられたでっ。
アーモンドチョコも1箱食べられたでっ。えっへん!
・・・「そやし太るんやん」とか言うなよーーー(泣)

フルーチェ懐かしい☆
でもあのオレンジ味って・・・ゴニョニョ
プリン食べたくなってきた~♪
私は粒あんのプールで伏し浮きした~い(*^^*)

オレはねぇ~、子供の頃「ヤクルト」をコップ一杯にして
一気飲みしたかった・・・

フルーチェ!!
確かに!!
気持ち悪くなったって書いてあるのに、
やった事ないからやってみたくなった(笑)
今度覚えてたら買ってこよう~^^)

プリンはカラメルが大事よね♪

流星群なんてきてたんだ、、、知らんかった(。。;
まだ間に合うかしら、、、

プリンね。一回バケツプリンに挑戦したことあったけど5人でギリ完食!
今は無理~ フルーチェも無理だろーなぁ

ねぇねぇ↓のビヨルキスってもしかして迷彩?

★ブブママちん★
雲が多くて見られなかったよー。
25日ぐらいまで見られないかなぁ。

お風呂一杯は、ちょっと、さすがに、この私でも(笑)
フルーチェはねー、ホントに好きだったのよね。プリンよりも。
て言うか、風呂一杯の葛餅…


★こひっこたん★
21日は、場所によるんだろうけど50個ぐらい見られたらしい?
あー、やっぱり近所の公園じゃ、明るくてダメなのかな。
て言うか、パパさん一人かい!あ、ヒトの事言えまへんな(笑)

フルーチェ、いまや色んな種類の味があるけどね。
昔は2種類ぐらいしか、近所の店には置いてなかった…

前に前に、といるのはお姉ちゃんの方です。
常に後ろ後ろは妹ちゃんどぇす♪ケナゲだなぁ。


★momamaたん★
いやいや、嫁一人で行くのもありじゃ。
モナカを叩き起こして行く、とかね♪迷惑だわね(笑)

あー、焼肉もねー、確かに。
食べ放題なんて行っても、全然元取れないもんね。
でもね、さすがにシュークリーム4個はね、キツい。
食べてる途中で飽きそう。
もーね、粒あんのプールなんて、想像もしたくなーーーい!!


★ネロッパさん★
あー、ヤクルト!!
あのね、ピルクルって飲み物、ヤクルトに一番近いよっ!
でもねー、お腹がちょろっと弱いと、一杯飲むとピーになるかも。
でもヤクルトコップ一杯は、叶えられそうな夢だわ。


★B&Gさま★
フルーチェ。おいしいんですよねー。
そう、確かに美味しい。でもうまい具合に量って決まってるのね。
1箱1家族分。何事も適量ってモンがあると知りました(笑)

そそ、あのプリンには何がないかってカラメル。
カラメル好きな人には「あり得ない!」プリンかと。
さすがにねー、5~6回にわけて平らげました。


★ベス母ちん★
えーーーーーー!?
流星群、知らなかったんかい?!
今度は70年後だわよ。あ、ベス母なら生きてるか。ちっ。

バケツプリンねー。
なんかね、プリンはもういいかって気分よ。
気持ち悪くなったって言うのに、もっかいフルーチェいこうかしら(笑)

ビヨルキス、するどい!!
そう、迷彩よん♪黒犬は少々目立たないけど(^^ゞ

ごめんちゃい(泣)
間違えた・・・
ちゃんとanちゃんて書いてあるのに・・・

わかるおばちゃんになったはずやのに

ママゴン ネネゴンと一緒に流星群見に
外に出たよぉ~!!
でも いまいちでオリオン座が先ず見えないし
多分 流星群?って感じのは見れたけど写真に
撮るのは無理だった(涙)
願い事いっぱいしといたんだ~!! 数打てば
当るかな?と思って(^^ゞ

プリン ママゴンは絶対に食べられないけれど
ネネゴンやニニゴンは楽勝に食べてたよ^^
しかも・・・デザートとして喰ってました。
それを見ていたママゴンは胸やけ(笑)少しの
量で満足な年になったのかな?(>_<)

★こひっこたん★
・・・違いのわかるオバチャン以前に・・・ゲホゲホ


★ママゴン★
流星群見れた?!いーぢゃない!一個でも見られてさ!
オリオン座が見えないて!(笑)
方向間違ってなかった?(爆

さすがニニゴン・ネネゴン。若いよね。
しかもデザートでしょ?もうムリだわよ。
もうね、ワタシ達ね、量より質の歳なんだわよ(泣

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
