プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



ハナ金

なんだかとっても長く感じた今週でしたが
先週は3日しか働いてないモンね、当然か。
やっと金曜日。あー嬉しい。

そんなわけで、コストコに行って



1


ゲットした物たち。
右のウォーカーズ。
重さ、どんだけだと思います?

2.1㎏  ですよ!

ど、どんだけ?(汗
1~2個食べて、お肌に即、吹き出物。
わかってるのに。あぁ、わかっているのにっ!!!
この量、どうやったら消費できるんだろうか・・・?
て言うか。
どうして買っちゃったんだろう・・・・(涙




さて。
スーパーでやっとこ豆アジを発見。
オリーブオイルでじっくりと炒めました。


2



今日の犬ゴハンの主食です。
これに野菜と穀類を少々と
黒ゴマや納豆をトッピング。
デザートはヨーグルト。
人間よりえぇモン食ってますな。



3
相変わらず画像荒いなぁ。



おそまつさまでした♪





明日もいいお天気だとか。
皆様、よい週末をお過ごしくださいね~♪


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

コストコね『どうして買っちゃったんだろう・・・』
うんうん、よくあるぅ~(笑)
目がねぇ欲しがってしまうんですよね。それでなくても
女子はお買い物が好きだから~♪

ご飯を待つフタリ、えらい顔が真面目だU-ェ-U

豆あじ、初めて知りました。娘さん達びしっ!とずいぶんお行儀よいのね~。うらやましい・・・。
チョコレートはどんどんおすそわけするとよいのですよ。ぶつぶつもみんなでできれば怖くない~です。

お!豆アジやっとゲットできたんだネ。
ね?炒めるだけで丸ごとホロホロになっちゃうからいいでしょ~?
イワシも同じようにできるよ。

コストコ、そうなんだよねー。なんか分からないけど、つい毎回2万円ぐらい逝っちゃうんだよねー。
そろそろラム買いに行きたいんだけど、
散財しそうでつい躊躇しちゃうんだよねー。

豆アジ売ってないよね?
季節の問題なの?
なのでこの頃ラヴィ蔵は普通のアジを半分にぶつ切りしたもの食べております
まるでオットセイを飼っている気分です。
そのうちサンマいっちゃおっかな(笑)

見事なお座りんポーズ
これぞお手本って感じ

じっくり炒める手間はぶいてそのままあげたらmamaン楽ちんなのに・・・

お山の天気はどーかしらー?

即吹き出物ってどーよ!?
そんなにアカンもんなのか!?
あれ、頂いて初めて食べたけどクセになって「あと1枚。もう1枚だけ」ってどんどこ食べてしまうよなぁ。
あ、消化出来ひんかったら関西遠征の時の手土産にしてくれたらイイヨ(^^)/

豆アジそぼろ美味しそうや~ん。
もしかしてちょろっと生姜醤油かけたら私らのええおかずになりそうちゃう?

layたんがキノコ食べてへんとええんやけど。。。

★yuikaさん★
そう・・・どうしてなんでしょう・・・
もうね、お腹減ってる状態で行っちゃイケマセン。
って思ったら・・・減ってなくても買っちゃったり。テヘ。

ウチのお二人さん、普段から顔だけは真面目なんです(笑)


★utaさん★
豆あじって表示がないじゃないですか!
「真アジ(小)」って表示が豆アジだったみたいで。
フタリ、食べ物が絡んでくるとね、やっぱりね。

おすそわけ・・・あーutaさんにもお届けしたいわぁ(笑)


★sanaeさん★
うん、真アジ(小)が豆アジだったのですねー(笑)
めちゃ安くて家計に優しい、ワンコにも優しい!
でまた頭も骨もホロホロで嬉しい~♪やみつきになりそっ!

コストコねぇ。ホントに。困っちゃうんだけど。
ホラ、ドグベも常にチェックしなくちゃいけないしっ!ね。
あ、そう言えば。連絡事項て?なんでしょーー?


★こひっこたん★
真アジ(小)が豆アジの事だよっ!きっと売ってる!
もー頭も骨も問題なし。・・・て。
ラヴィたんは元々生で食べれるやんな?
ならえーやん、えーやん。
ウチほら、まだ生で魚食べてないからさ。

食べ物絡んでればね。ラヴィたんも見事なポーズ、でしょ?


★momamaたん★
・・・ちょっとさー、雨降ったんですけど、ビブ(泣
んで、キノコは食べないけど鹿フンはね(涙

やっぱりね、相当バターやら砂糖やら使ってるからねぇ。
関西遠征の際には、新たに買ってくわ。ウフ。

そそ、豆アジさん、いい感じだよ~。
丸ごとだもんねー。作ってる最中からソワソワですよ、フタリ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
