プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



実はワタシタチ・・・?


本当ならanlayの出身犬舎の同窓会に参加しているはずの週末。
ちょっと用事が入ってしまって泣く泣くキャンセル。

でも!

用事は日曜日の午後だし。
パッと行ってパッと帰ってくれば間に合う!
と、ソロキャンしてきましたぁ。



1
ダーシュ!ダーシュ!ダッシュ!



あっという間にビブ地方、黄葉しておりまして。
本当に本当に見事な黄葉でキレイだったんです。
残念なのは今にも降り出しそうな空。

でも曇ったおかげで思ったより気温が下がらず、
快適に過ごせました♪



2
更に走り続けるバカフタリ。



で、更に残念なのが。
今日こそ張り切って写真撮るぞ!!と気合を入れて
カメラを取り出したのはいいけれど、早々に

バッテリー切れ・・・

なので
写真は、「曇り空でイマイチ色がキレイに出ない~」と
申しておりますが、ヨシコblog「犬耳」でお楽しみください。




今回のサイトは、四駆エリア手前のサイト。
初めてのサイトです。
景観の良い草原サイトにすれば良かったかな、と思ったけど
ココはココでこじんまりとしていて快適。



3
弾丸ムスメたち・・・



さすがに今週末はキャンプ組もチラホラ。
聞こえる音は、近くにいるだろう、鹿の鳴き声と川のせせらぎ。



6



と、フタリが走り回る地響きと取っ組み合う音。。。
じ、情緒がない・・・(涙



4



お友達がいないキャンプで
お姉ちゃんは白樺をガジガジ。

妹ちゃんは



5



ひたすら回遊魚のごとく動き回って。
静か~~な時間を過ごしました。


結局。
夜に雨が降り出して。
雨音を聞きながら、夫婦で思ったのは・・・



今年のソロキャンって、雨降られてるよね?
もしかして雨女雨男って、私たち・・・?




と言う事実。・・・・・あれぇ・・・・・



ちなみに朝には止みましたけど。



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

”雨を呼ぶ夫婦”・・・めちゃ嫌われそうちゃう~?(笑)
でも思い返してもanlay家と遊んだ時に私は雨にたたられたことがないような。
あ、anlay夫妻の雨パワーに勝るあの夫婦の晴れパワーがあったからなのか!?

anlayさん。こじんまりかもやけど思いっきり走れて良かったじゃんか!
せっかくの休みやのに雨のもな地方。おもんないわ~

我が家は何を隠そう私が雨女です。母曰く、私が生まれた日は
バケツをひっくり返したような大雨だったらしい(爆)そりゃ~雨女にもなるわ。
で、週末しっかりうちも降られてきました。翌日は即効で撤収し
午前中のうちに引き上げ。何しに行ったんだか(笑

ビブリはすっかり秋色ですね。お山はあっと言う間に景色が変わっちゃいますもんね~。
お二人さんのドカドカーッと走る音が聞こえてきそうです( ´艸`)ムププ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★momamaたん★
唯一、年末近くにそちらへ遊びに行った時ぐらい?
だけどほら、あの夫婦の晴れパワーで何とか食い止めた(笑)
あの夫婦の晴れパワーはすげぇですよ!
それで何度助けられた事か。
…て事はやっぱりウチっ?!

こっちも土砂降りだよぉ。
昨日遊んでおいて良かったわ…ホント。


★yuikaさん★
あらん、yuikaさんもキャンプってらしたのですね♪
ウチも午前中に撤収でしたよ。ちょっと慌ただしい(^^ゞ
生まれた日がそんだけの大雨だったら仕方ないと諦めつきそう(笑)
ワタシは…あ、きっとワタシも雨の日だったかも。
梅雨終盤ですもん、誕生日。

ビブ、全然景色が違いました。すごい紅葉・黄葉。
これだけ美しいと行きたい!って思っちゃう。
フタリの地響き、鹿に匹敵しますよ~(笑)


★鍵コメさん★
了解です。ありがとうございます。
ウチは…迷惑じゃなかったら是非…でもどうでしょ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさん★
了解でぇす。んじゃ遠慮なく♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
