プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



季節到来


キャンプから帰ってきて、珍しくFUJIKAちゃんをお掃除。ヨシコが。
キレイになったFUJIKAちゃん
灯油がわずかに残っていたので、雨が降って寒かったし
ちょっと付けてみた・・・


   ら。



9
どどーーん。




どこからともなく現れた、我が家のヒーター犬。

えと、キャンプで寒空の下、元気に遊んでたよね?
小川にも入ってたよね、たしか?




8
それがナニか?




・・・・・いえ、なんでも。

付けた途端、この有り様。
もしかして、家の中で付けるの心待ちにしてた、とか?

まだ本格的に寒いわけではないので
当然、家の中の温度はグングン上昇。
あっという間に25度ぐらいに。



暑い・・・・



そんな中、体も温まったのか、気持ち良くなったフタリ。
キャンプのお疲れもあるのでしょう。



a
さぁ、恒例(?)の、どっちがどっち?!でも写真内にヒントがありますねー♪



爆睡。
さすがにまだストーブの真ん前では寝ないのか(笑)
ものすごーいイビキのコーラス。
そりゃご飯も食べ終わって、至福の時間よね。




b
右のヒトの鼻の白いのは、デザートのヨーグルトです(笑)



今年ももう 「家の中でストーブ」 の季節がやって来るんだなー。
ホント、時間が経つのは早いねぇ・・・




THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

お帰り~
今回は家族水入らずやったみたいやね
たくさんも楽しいけど家族だけってのもいいモンじゃない?
まぁ家ではいつもそうだけど ほら?自然の中で水入らずもね
気分が変わっていいもんだ!!(勝手に決めてみた)

えっとねストライプのベッドがlayちゃんで
グリーンの方がanちゃん
だと思うんだけど・・・

最初の写真ではわからなかった
どこにヒントが隠されてるの??

ストーブはいいよね
ウチもファンヒーターじゃなくて白くて丸いストーブです

キャンプ用のストーブ??
小さくて可愛い~!!

ウチは既にホットカーペット+こたつが出ておりますf(^ー^;
チワワ達が中で暮らしておりますf(^ー^;
おっきいのが中で暮らすにはまだちょっと暑いみたい(笑)

★こひっこたん★
いやー、静かやったよー。
ちゅら松野いないだけで、こんだけ静かっ?!みたいな?(笑)
すぐ脱走を試みるヤツがいたので、そいつだけロングリード。
家族だけだとご飯も簡単メシになります(笑)

お、写真大当たり!!どこで判断したのかちら。
写真内のヒント。うしろ足がヒント。
お姉ちゃんはほら、いつも足をかけて寝るでしょ~?

お姉ちゃん的には風がボンボン出るヒーターの方がお好み。
顔で風を受けていたいのかしら。。。


★B&Gさま★
キャンプ用と言うか兼用?(笑)
灯油が3ℓぐらいしか入りませんよ~。

そか。チワワンは暑い国のワンコですもんねー。
冬はいつもお洋服着て、暖かくしてなきゃ、ですもんね。
確かに。大きいのはさすがにまだコタツは、ねぇ?(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
