プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



晴れました!

珍獣ハンター イモト に似ている(らしい)anlaymamaです。
不本意なのですが、ノアリアン家の人々に

「似てる似てる!!」

と爆笑されたので(-"-)
あ、もちろん、まゆげより下、が似てるそうです。

・・・・似てるかなぁ・・・・?(。>д<。)




さて。
夜中のうちに台風が通過してくれたおかげで
今日は朝からいーお天気♪



8
富士山、わかりますか?



足取りも軽く、通勤中のオジサンやお嬢さんの視線も気にせず
ラッタラッタ♪とご機嫌にフタリと会話しながらお散歩です。

散歩コースの公園では毎朝ラジオ体操が行われていて
今日ももちろん、元気におじさま・おばさま達が参加中。




7
それを観覧中のお姉さん。行こうよ・・




公園の木々も、キャンプ場ほど黄葉はしていないけれど
日々、変化してきております。




6




芝生の丘ではお得意の背中滑りをして
グェッとなったり・・・




5
斜面になっているので、ワタシが動かないと首が締まります。




陽射しを浴びて気持ち良くなって
うっかり地蔵になっちゃったり(笑)




4




晴れた日のお散歩はやっぱり気持ちいーーなーー♪♪
お仕事行きたくないなー。
anlayと一緒にいたいなー。



9



と言う気持ちを奮い立たせ
今日も一日頑張るイモトanlaymamaなのです。



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

あ、イモトさん今晩わん!
でも有賀さつきにも似てるって。
あ・・・でもイモト色の方が濃いかな(^^;)

最後の写真素敵☆
朝日を浴びるanlay・・・同じように横を向いてるのがまたええわ。

今は朝散歩が気持ちええよな~
でももうすぐ「うっわ。さっぶ」って震えながら初めの一歩を踏み出さんとあかんけど。

そや、今度眉毛太く塗ってみよーさ。
どんだけ似てるか検証してみよーさ。

そっちはいい天気だったんだねっ
こっちは午後からちょこっと青空だったよ。
いい天気の朝ほど仕事行く足が止まるよね?(笑)

momamaちゃん
今度、anlaymamaにこれ買ってあげよーよ↓
http://www.retriever.org/shop/clothes/mayuge.html
そして、みんなで検証しよーよ。
もちろん、anlay姉妹にも付けてあげよー。
じーちゃんにも。あ、じーちゃんはマユより・・・以下自粛(笑)

ここ母ちゃんへ

買う買う!買ってあげるーーー!!
めっちゃええもん探してくれてありがとー♪♪
さっすがここ母ちゃんやわっ。
何が何でも付けてもろてじっくり検証しよ~

じーちゃんにはトラさん帽子がええんちゃう?
ほら、冷たい風が頭皮にあたってアレ以上ぬ・・・(私も自粛)爆

anlaymamaが珍獣ハンターなら
papaちんはコレクションの珍獣ってこと?

でもさぁ~、あの眉毛無しで似てるってことは
あの眉毛にしたらクリソツってことになるんじゃない?

でも大丈夫。そんなに似てないと思うぞ。

★momamaたん★×2
自分で言うのも悲しいけどさ。
有賀だったらイモトだと思うわけよ。でもね、イモト。
いや、可愛くないワケじゃないよ?でもね、イモト。
つか、そのまゆげ買わなくていいし。海苔で十分。
じゃなくてーーー!!!
もう!知らない人が読んだら完全にイモトって思うぢゃん!

てか、イヌどうでもよくなってるし!(笑)


★ここ母ちん★
犬耳へのmomamaのコメ、読んでみ?最高だから(笑)
て言うか、なにイモトに食いついてるのよ!
あのね、anlayにつけても目立たないと思うよ?
黒じゃなくって白じゃないと。
って事はちゅらか?あ、リーたんって手もある!(笑)

anlayちゃんにつけるんじゃなくてmamaンにつけるんでしょ(爆)

私もお会いしたの7月やからさぁ~
そろそろイモトじゃなくてmamaンの写真見ないと忘れてしまいそう

★ネロッパさん★
うまい!でもコレクションに加えた覚えはないんだけどな…

だってねー、すっごく似てるって!
こりゃやっぱり眉毛張っつけて、似てないと実証するしかない?

>でも大丈夫。そんなに似てないと思うぞ。

パパちん、優しい~~♪…なんかウラある?(笑)


★こひっこたん★
ねぇねぇ、こひっこたん。
お会いしたの、5月じゃなかったっけ?
はるか5か月前の事だから忘れちゃった?
会った事は覚えてるよ、ね?ね?

取りあえず毎週イモト見て忘れないようにしといて(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
