プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



お前もか?

お姉ちゃんが枕を使ってネンネするのは以前にお伝えした通り。
朝起きると、後頭部が目の前に、なんていつもの事。
起きてスハスハ匂いを嗅いで。
あぁ幸せ♪


で、先日。
夕御飯を食べ終えた妹ちゃん。
2階のベッドで寝たいと言ってきたので
自分でドア開けられるぢゃんはいはい、一緒に行こうねぇ」
と連れて行ったんですよ。

で、妹ちゃんの眠り始めのポジションはこんな感じ。



3




ホントはお布団にスッポリもぐりこむんだけど
撮影にご協力いただいております(笑)
もちろん写真撮影後はいつもの通りにスッポリと。
なんせ狭い・暗い所が好きなもので。


しばらくして。
さて、ワタシも寝ようかな、と寝室に行ったところ。




1
真ん中の枕はお姉ちゃん専用。イ、イヌなのに!



    ・・・・・・・



き、綺麗に布団を整えて寝かせてあげたのに・・・

じゃなくて。

一応、お腹にお布団かけてるんだ?

じゃなくて。

お前も枕を使いたい派だったの?
と言う驚き。




2




くっ、可愛いじゃないか、コノヤロー。

ま、どーぞ遠慮なく寝てください。
ソコ、ヨシコの場所だから♪


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

我が家は、黒いオシリが目覚めにあるよーですよ、それをクンクンとする日課(笑)

どこんちのオットのベットは占領されるのよ。
我が家のオットのベット、本日スゴイ事になってましたから・・・(怒)
でもさ、レイさんが寝床暖めてくれてるから
冷えたベットに入らなくていいぢゃんねー
じーちゃんには冷えた布団は、頭皮・・・いや、しんぞーびっくらしちゃっうから、ね、ね?(笑)

ははは~5月でした(爆)
7月は黒白運動会でした

ほら5月はラヴィも手術したてやったし、mamaンにお会いして緊張してたからさっ(汗)
季節がね ずれてたわ

この後ヨシコさんは何処で寝はったんでしょうか?

ウチもダンナが寝る場所なくてラヴィを押して動かしてる
ロッキーはいつもお尻が私の顔の横にあったわ
でラヴィは私とお顔とお顔をくっつけて~
目が覚めたらラヴィの可愛い顔が目の前に・・・ウフッ

凄いサックサクと更新されてて
驚いちゃったわ(^◇^)
これが普通か? え?そうなのか?
ま・・・気にしないと言う事で(笑)

凄い可愛いね~^^
我が家は人間は2階でワンズは下だから
一緒に寝るのは昼寝の時かな?(爆)
でも甘えてくれる時と ほっとかれる時
と色々かな?(-"-)
甘えたい時はラスティでも毛布の中に入って
くるんだよ~!! 可愛くて食べちゃいたい♪

後頭部が目の前に・・・いいな。
うちはどっちかって言うとレイチャン派の潜るタイプ。
股間にスッポリ納まる感じで飼い主は若干しんどい・・・。
寝起きのスハスハいいな。スハスハしたいですアタシも(笑

それにしても枕使う派に転向とは、お姉ちゃんの
真似っこしたくなったんだろうかU^ェ^U

「お腹は弱い方なんで・・・」ってlayたんが言うてそうで
なお一層可愛いじゃないか、コノヤロー!(やっぱ猪木風に言うべきやんな。笑)

layたん。実は今まで我慢したはったんちゃう?
もちろん並んで枕で寝たいけどスペース的にムリ・・・
「だからわたちはいいのいいの」やったんやで。
並んで寝かせてやりたいなーどっかにスペースないかなぁー
あっ!あった!じ・・・(爆)

★ここ母ちん★
確かにお宅んちのベッド、スゲェ事になってましたね(笑)
どうしたらそんなにバカがくっつくのかちら?
しかし、ついたままのここちんを入れたここ爺婆、すげぇです(爆
そりゃ娘は怒るわねー。おほほー。

冬はジーチャン「あったけぇ」って確かに言ってた。
いっそ、キュッとね、キュッと。(え?)


★こひっこたん★
・・・緊張するの?・・・素朴な疑問。

ちゃんとね、ジーチャンの寝る場所あるんですよ。
キャンプで使ってるエアベッド、部屋に広げてあるんです(笑)

ラヴィたんお顔~?いいな、いいなぁ。
ワタシもそれ夢!お顔くっつけて寝てみたいっ!!


★ママゴン★
あ、あんまり気にするな!
めっちゃサクサクよ。どーでもいー事ばっかりよ。

ママゴンち、一緒に寝るって言ったら3ピキ…は、ねぇ?
どんだけ大きいベッドに寝なくちゃ、だわよ。
んでで!
ラスティが?いやーん、なんかラスがって所がツボ!
てか、どんだけワタシの中でラスが女王様なんだか(笑)


★yuikaさん★
股間ね、うんうん。キツイですよねヒトが(笑)
足、すごい形になりません?O脚になるっつーぐらい。
寝起きのスハスハたまりませんよー。
たまーに迷惑がられますけど。でも眠気の方が勝るらしいです。

いつでもお姉ちゃんの真似っ子したがりなので、これも?
実は今までも、見られないように寝てたのかも・・・


★moamamaちゃん★
そうよ、猪木風に「コノヤローー」。
そか、お腹弱いもんね、わかってるなぁ、さすが。
スペースあるある!最近ワタシと2ピキって事が多いよ。
ジーチャン寝る頃には全面占領されてるみたい。
いいぞ、いいぞ、この調子この調子♪ウフフ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
