プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



ちゅら

昨日はマックスとちゅらの誕生日でした。
マックス13歳、ちゅらは4歳になりました♪




3




初めて会った雨の日からもう3年。
あっという間だったね。




1




お得意の欽ちゃん走りや
お得意のケツケツダンス。

いつまでもいつまでも
明るい天真爛漫なちゅらでいてね。


そして
パパママと楽しい思い出をたくさん作ってください。

この1年も、ちゅらにとって、パパママにとって
ステキな1年になりますように。




2




オバチャンもそう言ってます(笑)





さて。
明日は久しぶりに犬ナシでビューーンと
ワタシだけお出かけ。
楽しみ、楽しみ♪


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

いや~ん!ちゅらったらかわゆいぃぃ~←親バカ?
坊ちゃんも元気だったらな~・・・きっと同じ誕生日に生まれて、犬種も出所も違うのに我が家にやってきた2子達これも何かの運命!我が家に来てよかったよ~って思ってくれたら嬉しいなぁ~
我が子たち!歳をとって行くのが早いわね~って?
自分達もだけど・・・(怖)
楽しい1年がまた沢山ありますように・・・アンレイよろしくね~

この場を借りて

ちゅらちゃんお誕生日おめでとう
またわんわんストーカーしたいんだけど
今度はいつ会える??   byゆず

私もこの場をお借りして~
チュラさんお誕生日おめでとうございます☆

お得意の欽ちゃん走りに思わず反応してしまいましたわ!
だってだってうちのも・・・あんな走りをするのは
我が子だけだと思っておりました(爆

洗いたてのタオルを枕にしてるそこのおばちゃんっ!
あなたにもそんな若い時代があったのよ( ´艸`)ムププ

犬なしでビューンッと・・・もしやっ!
お気をつけて!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ちゅらちゅちゅちゅチュ~(^ε^)♪
              お誕生日おめでとう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

私が出会ったチョコラブの中で一番可愛いちゅら~
昼の顔と夜の顔を持つ魔性の女、ちゅら~
”はっちゃける”の意味を体現しているちゅら~

大きくて優しいmaxと一緒に豪勢にお祝いしてもろたか?
いっぱい美味しいもん食べて遊んで楽しい4歳を過ごすんやでぇ。


mamaン、レポ待っちょるけんね!!

チュラちゃんお誕生日おめでとう♪
↑momamaのコメントで女の子って知りました
なんかずっと男の子のイメージで見てた・・・
ごめんねチュラちゃん

ラヴィも欽ちゃん走りするよ~
同じやね~
じゃぁもしかしてバッタ食べたりするぅ?
しないよね・・・

ヒトリで楽しいことあるから今日のコメントくれたの早い時間やったのね(笑)


★ちゅら松っちゃん★
うん、誕生日が一緒、って言うのがホント、スゴイ偶然。
いや、きっとサラちんがめぐり合わせてくれたんだよー。
ちゅらっち、ますます可愛くなってるよねぇ♪
マックスがいたからこそ、ちゅらもすぐに馴染めたんだろうね。
マックスとサラの力が、ちゅらと引き合わせてくれたのだよ。

こちらこそ、黒子達共々よろしくナリよ♪


★ゆずママさん★
・・・笑。
コメ読んで笑っちゃったじゃないですか。
あの光景を思い出しちゃった!!
ゆずっち、ずっとあと付いてまわってたなぁ。
でも特に絡んでは遊ばないんだよねぇ、不思議。

ゆずちゃん、もっと大きくなるまで待っててね。by ちゅら
(いや、もう成長しないと思うけど・・・)


★yuikaさん★
えぇぇぇぇ!!タビ君も欽ちゃん走りするのっ?!
それに驚いてしまいましたよっ!
うわーーー、タビ君の欽ちゃん走り見たーーーい(笑)
ちゅらの場合、尻振りすぎて前に進めないの。タビ君も?

犬ナシでビューンと・・・そう!それ!(笑)
後ほどアップ予定!!


★momamaたん★
なんかね、ウチで誕生日会する、って日曜日来たんだけど?
ちゅらのケーキ、なかったんですけど?(笑)
ただヒトが楽しんで終わったような気もしなくもない…
今年のちゅらへのプレゼントは犬耳に載ってる赤いお洋服。
寒がりのちゅらっちのために作ってもらったのよん♪
すっかり甘えに拍車がかかってるちゅらさんですのよ。

えぇっと。レポ・・・
もう必死でね、ビリっけつでね、写真撮るヒマもありゃしない!
だ、誰かしてくれないかな、レポ…


★こひっこたん★
あっはっはっは!男の子!男の子~(爆
まぁあの動きとかね、うん、かも(笑)

欽ちゃん走りは一緒かもしれないけどぉ。
ラヴィちゃんってバッタ食べるの?
ワタシ、食べた事なーい。おいしい?
うーーん、ワタシのお口に合うかなぁ?   byちゅら

だそうです。

コメ早かったでしょ?そそ。早起きしたのよーん♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
