プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



酵素ちゃん、四日目


・・・・・なんか報告するのも申し訳ないような(汗
という、四日目の孝素、じゃなくて酵素ちゃん。





1





・・・こんな感じです。
・・・わっかんないですよねー(笑)
えー、あまり昨日と代わり映えありません。あは。


4~5日たつと醗酵が進んであたたかく感じるようになるとの事。

・・・・まだだな。

相変わらず蓋を開けるとすっ飛んでくるフタリ(特に妹ちゃん)

部屋の気温が夕べからガクンと下がって、今朝では16度。
ストーブを少しつけて20度をキープしてます。
この分だと10日目でも濾す作業は出来ないかもなー。


写真が寂しいので、久しぶりにシンクロスリーピングを。




1





あーもーかわいいなぁー♪



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

これで毎日更新がクセになってくれたらええのにー。
ほんなら楽しみが増えるのにー。

ま、変化はよーわからへんけどそれでも静かに静かに魅惑の酵素ちゃんになるべく
発酵を続けてるんやろーなー。

左前脚のシンクロ具合もかわえぇけどオモチャまでが!!
どんだけ仲良しやねんっ。
あ、これわざとちゃう?
「ハッお姉ちゃんが寝返りうった。私も」とか
「オモチャはこの辺に置いてっと」とかって
layたんたら薄目開けて真似ししてるんちゃうーん(笑)

はじめまして、yuikaさんにムリいってご一緒させていただく事になりましたまふママです。*^^*
どうぞよろしくお願いいたしますm^^m
sanaeさんのところに時々お邪魔させていただいていて、以前からビブリの楽しそうなお写真拝見させていただいてます♪
うちは音響シャイのマフオバちゃんがいるので、最近キャンプから遠退いちゃって、ビブリは遠い憧れの地です(笑)

ぶきっちょおおざっぱドジオの三拍子そろった私なので、ご迷惑おかけするかもしれませんが、よろしくお願いいたしますぅm>.<m

いやいや変化がないように見えてもちゃんと美味しい酵素へと地道に変貌(?)していってるねんて

でもメモしとこっ
4日目は中だるみ・・・って
でも出来上がりが楽しみやね~

黒娘ちゃん見事なシンクロぶり
もしもmomamaっちの仮説(layちゃん薄目説)が正しければベッドを向かい合わせ(鏡のように)に置いてみたら左前足と右前足になるんかな?
1回やってみて?ね?



★momamaたん★
・・・プレッシャーかけんといてーー!

酵素ちゃん、温度管理がね、大変よね。
最近朝晩寒いから気付くと20度下回ってたりして。
ホント、手塩にかけて、でございますわよー。

おもちゃ、気付かなかった!
このシンクロ率の高さはlayの薄目作戦だったのか!
もしそうだったら、どんだけお姉ちゃん好きって感じ?
いやん、可愛い♪


★まふママさま★
こちらこそ初めまして!
来て頂いてありがとうございます♪
ここ母に「去年体験でお会いしたよ」と聞きまして。
あら、もしかしてワタシもお会いしてる?と思ったり。
鹿追の鉄砲、結構響きますもんね・・・(涙

来月、よろしくお願いしますねー。
>ぶきっちょおおざっぱドジオの三拍子そろった私
うわわー、ワタシの事言われてるかと思った!(笑)
三拍子揃った者同士、頑張りましょっ!(爆


★こひっこたん★
変貌遂げてる?(笑)
4日目中だるみて。でもね、毎日ワクワクでんがな。
こひっこたんもめっちゃ楽しみやねー♪

黒娘達のシンクロ率、高いと思ってたのよー。
lay薄目説がホントだったら、どんだけ頭がいいか!←ソコ?
その実験、面白そうだな。今度やってみよかっ!(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
