プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



酵素ちゃん、五日目


今日はお天気が荒れる、ということで引きこもりです。
結局夕方には晴れ間が出てきましたけど。

というわけで。
昼間お外に出られなかった方達のために
アウトレット方面に散歩に出ましたー。




1
ヨシコさん、商品物色中




ま、人間がのぞきたかった、って言う事なんですけど。
ワンズに付き合ってもらったってワケで(笑)




2




イイコちゃんで待ってよーねー。
そんなに見なくてもすぐ戻ってくるってばー。





3





ま、まぁまぁ、お姉ちゃん。
パパに厳しいんだから(笑)


と1時間以上ブラブラして帰宅。
付き合ってくれてありがとね。




さて。
今日の酵素ちゃん。




6




相変わらず見た目、代わり映えありませーん(笑)
でも、中でどんどこ発酵してるんですよねー。




4




お、お姉ちゃん、、、、(汗
そんな穴が開くほどみても、ね?
まだまだだよ?





5




ちょ、ちょっと。逆ギレしないでくださいよ。
それに出来上がったって、全部食べれませんから。
sanaeさんもmarumarumamaさんも、酵素風呂とかして
有効活用してますからね。
ママも酵素風呂、入りたいもん!




あ、、、、!





7




こらっ!
顔、近づけすぎ!!

だんだん、大胆になってきたな、コイツら・・・



酵素ちゃん、危うし!


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

あははは~、コレだけ食べ物を毎日見せられて食べれないというのがしんじられな~い!っていう感じなんでしょうね。「おかあさんったら何じらしているのかしら~?」と思っているような・・・。酵素、本当に危うし!楽しいなあ~。

そや、そろそろanちゃんの「Go!」サインが出て
layたんが「はーい。ごそごそビクビク・・・あ、開いた♪」
anちゃんが「私が先よ。むしゃむしゃ」
layたんも「やっと私だ。むしゃ・・・」
って時に「ゴルァァァァァ!!」とmamaン登場で
layたんだけが食べてるように見えてanちゃんセーフみたいな?(笑)

じーちゃん何買ったんや~育毛剤?下敷き?
そんなじーちゃんをこんなにけなげに待ってくれるのってlayたんだけやで(爆)

ラブラドールって食に対する
執着心って凄いじゃない?
あ、比較的ね(笑)その内に
頭使って来そうな気がするん
だけどな~(笑)
どうする?気がついたら樽の
中身が空っぽだったら!!
こわ~い(^◇^)

下敷きで何するん?
頭ゴシゴシ・・・
嘘 冗談 ごめん ゆっ許せ~

写真の顔「早く食べたい」オーラがでてるね~
ほんと近々実行しそうやね~
mamaンくれぐれもご注意を~

明日のタイトルは「無くなった酵素ちゃん」やったりして(笑)

画が代わり映えしないとおっしゃらずにUPして下さい
な~っ!
だって、anlayちゃんのその食い入る顔がとっても
きゅーと(はあと)♪
楽しみにしてまぁす!!

うーわバスキアだったらいくな。
頭突っ込んでガツガツいくな。恐ろしい、、、、orz
ふたをあのぶっとい口でなんとか開けて。てか、力づくで。
よく干してる柿の皮とか食ってるもん。

ふ。更新したわよ?

★utaさん★
手作り酵素、初めて作ってるんだから食べた事ないのに
美味しいもの!ってわかるんでしょうねぇ。
蓋を開けると、ワタシの一挙手一投足監視ですよ。
いつどこでそのカケラが落ちるかもしれない!とか
いつどこでその汁が滴り落ちるかもしれない!とか
期待してるに違いない・・・


★momamaたん★
あの腹黒さなら絶対指示してそうだよなー、ヤツは(笑)
しれっとしてワタシじゃありません、って言い張りそう。
あーホント、妹ちゃんてば損な役回りだわ。。

え、下敷き?ナニに使えと?
使えないぢゃん、色んな意味で(爆
待ってくれるのはlayだけだって?
そのとーり!


★ママゴン★
そうそう、確かに執着スゴイって言うよね~。
でもねー、妹ちゃんはそんなでもないのよ、実は。
だけどウンは食うってどういうこと?!
まぁ食べ物のイタズラだけはホントにないのよー。
なので、全然対策とかしてないんだ。
くれるまで待つ、ケナゲなフタリなのだ(笑)


★こひっこたん★
しーらないよ、しらないよ。
トイレで後ろからケリ入るかもよ~(爆
つか立つ髪がないぢゃん。あ・・・

いや、ホラ、ホントにそういうイタズラだけはしないのよー。
ヒトに貰うもの、って思ってるからさ。
それ以前に蓋をあける、って言う考えが思いつかないと思う…


★Jack & Zeroママさん★
いやーホントに中だるみ中なんですよぉ。
なーんも画像に変化がありまへん・・・
フタリの食い入る顔、キュートですかっ?!
えぇ!そんな風に思うの、飼い主ぐらいかと思ってました(笑)
でもでも、今日はもっと可愛い子が登場しますよぉ♪


★ひよちゃん★
うん、更新してた!コメしてきた!←はやい?

あーバスだったら開けるな。
あのお鼻でくいっと開けるな。
特に重しとかしてるわけじゃないし。
だってほら、干してある大根ムシャムシャしてたし。
バス、干し系が好みなんじゃ・・・(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
