プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



初めまして


順調に中だるみ中発酵中の酵素ちゃんニュース、
今日はちょいとお休み。

お天気が良かった今日、ちょっとお出かけしてきました。
こんなところに。




11




あ、別にキャンカーが欲しいわけじゃなくって。
だからと言ってどうしてもコレが




12




食べたかったワケでもなくてですね。

とってもとっても可愛い可愛い可愛い
この子に会いに行って来ました♪




1




うきゃーーーーーー。可愛いよぅ♪
アトムはバロンの弟としてバロン家にやってきました。
色んな偶然が重なって、バロン家にやってきたアトム。
絶対にバロンが繋いでくれた縁だと信じています。




7




7月生まれの、まだ4ヶ月のアトム。
色んな経験をしている最中のアトム。
初めて聞く音や、初めて見るもの。
もうソワソワでじっとなんてしちゃーおりません。




8

すぐ動くぢゃんかーー(笑)



バロンパパいわく「かなりの内弁慶」だそうで。
でも、ヒトも大好き、ワンコも大好き、なアトム。
みんなに可愛がられてたねー。




4




バロンパパが離れると慌てて追っかけて。
ヒンヒン鳴いちゃう、甘えん坊さんです。




5




イジワルしないで、仲良くしなさいよー。
アンタだってちっちゃい頃があったんだから!
ねぇ?お姉ちゃん?




6




お、お姉ちゃんてば・・・(笑)
でもホントに可愛いよねぇ♪

なかなかバロンパパ自身のブログをアップできないらしく、
代わりにワタシとヨシコブログでアップする事にしちゃいましたー。
だって待ちきれないんだもん(笑)
あ、もちろんバロンパパの了承を得ておりますよん♪

ほら、アトムからもひと言ドーゾ。




9




はい、よく出来ました♪
みなさん、よろしくおねがいしまーーす!!!


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

きゃー!!会いたい!ハイハイ!会いたーい!
アトムくん?なんてキュートな、、、、!
だだだ大丈夫だよ?バスキアは、うんと優しく遊んでくれるよ?うふふふふふ。(←危ない?

あ、『続き』ね、上げたから!じゃ!

お~可愛いっ!!
きっとバロンくんがお空の上から「アトムならいいよ」って繋げてくれたんでしょうね

これからの成長(いたずら?)ぶりが楽しみやね~

anちゃん舌長い!!
普段折りたたんで口の中に収納してるのか?

ぅわっしゃーーーーかわえぇぇぇ(*^^*)
アトムやってーーーーまだ4ヵ月やってーーーー!!
ひゃーなんじゃこら。アトムでしゅて。
迫力あるお姉様方相手にビビったんやな?チビったんちゃうーん?
えーっとこんなトコからですが(こんなトコて。笑)、バロンパパ(じーちゃん2号ともいう)さん
☆アトムとの出会いにおめでとう☆
きっとバロンが導いてくれた縁。こうなるって決まってたんやんね。
ドタバタしながらも健やかで楽しい毎日になりますように。

mamaンへ。
実はキャンカー欲しいんちゃう?
不要になったテント類、もらったげるで(爆)

ねーケバブ美味しかった?
あとナニ食べたんよー。

あっ!アトムのまた幼い・・・(爆 

昨日はどーも。
何度もね、たのしーそーでね、←棒読み(笑

さて
アトムっホントかわいいね~♪
大人しそうだよね!おっとり系っぽいよね~
うわ~早くハグハグしたいっでも嫌がるんだろーなanlaymamaみたいに(笑
ここあがanさんみたいにペロペロするかな?
どんな反応するか楽しみ~♪

あー・・・パピー・・・うぅっ!鼻をカプッとやりたい(笑
バロン家もmamaやpapaさんのブログで見てたから、よーく
存じ上げておりました~。きっとバロン君もお空の上で
喜んでいることでしょう♪
それにしても、お姉ちゃんベロガしゃもじだわ~(爆


酵素ちゃんは4日目は中だるみ・・・っとφ( ̄Д ̄ )ホォホォ
見た目もシナシナになってきてるじゃないですの♪
そんなに変化がなくても様子を是非是非伺いたいですので
毎日UP宜しくおねがいしま~す(笑
あ、先週は色々とありがとうございました。
また引き続き色々とご教示下さいませ。先生っ!

★ひよちゃん★
続き、あがってたあがってた(笑)
いやいや悪いねー、催促したみたいで♪

アトム、可愛いやろー♪
ホントにねー、パクってしちゃいたい。
でもね、今のアトムにパクっとされるんだな、逆に(笑)
ほっそい歯がイタイのよー、またそれが可愛いんだなぁ。
バスキア、甲斐との付き合い方、とか伝授しなくていいからねー。


★こひっこたん★
お疲れさまー。
まだ帰宅途中かしら。
お姉ちゃんの舌、長いよねー。
普段、あんまりハァハァしないから、余計目立つわ(笑)

アトムっち、可愛いよね。
そう、絶対バロンがね、導いてくれたと信じてるの!
歯がね、まだね、とんがっててね、痛いのぉ♪


★momamaたん★
テント類揃えてどーすんねん。
キャンカー?いやいや、トレーラーの方がいいかな(ヲイ)。

アトム、ホント可愛い。
でも小さかったのがあっという間に大きくなってたよー。
足も長くなってさ。子犬の成長ってホント早い・・・
あ、layたんはガウッて言ったけど、anさんは全然だよ。
やっぱりanさん、子犬は平気らしい。手下って感じ?(笑)
それよりもバロンパパに会えた喜びにうち震えてた(^^ゞ


★ここ母ちん★
えっとね、ケバブとね焼きそばとねキャラメルクリームのクレープ!
あとwillpapaにもらったチーズケーキ。
いやー、美味しかった♪屋台って楽しいよねぇ♪

いやいや、こちらこそ昨日はどーも。
写真見てはバロンパパとフタリで爆笑してたわー。
アトム、どんな子になるかなぁ。
もぉね、ホント可愛いの。仕草も臭いもパピパピ。
楽しみにしててちょー。


★yuikaさん★
逆にね、お鼻カプってされちゃったぁ♪←喜んでる
バロンは本当にいいオトコなんですよー。
今頃あっちでも相当モテてると思われます。
アトムもかなりモテ系だと思うな~。
どんなオトコに成長するか本当に楽しみっ♪

だからー中だるみて!!(笑)
温度管理がねー、最近朝晩寒くてねー。
今週末には濾したいんですけどねー。
12月はもっと冷えるから醗酵遅いかも、ですねー。
yuikaさん、待ち遠しいでしょー?(笑)

4ヶ月でこの大きさよ~。耳がほわほわとした毛でかわいいんでしゅね(あ~赤ちゃん言葉・・・)。
アトムかわいい名前だね。

こういうちっさいキャンピングカーあこがれる~。昔ユーロバンとかふる~い(VWの)にあこがれました。でも中古なのにプレミアがついて高くて買えませんでした(2000年の時点で1971年製のワゴンが当時で9000ドルくらい)。
Anlaymamaさん買って買って~!!そしてオフ会で乗ってきてください~!

すっご~~~~い可愛い♪
罪な可愛さだなぁ~(^◇^)
その目で見つめられたら・・・
な~んでも聞いてあげるよん♪
って思っちゃうね(笑)

キャンカー買うのかと?思って
びっくりしたよ~(笑)
我が家ニニゴンが大学受験でさ。
やつが大学行かなければ夢じゃ
無かったんだけどね~(-"-)

★utaさん★
そうそう、パピパピだとついつい赤ちゃん言葉になっちゃう(笑)
パピー臭がたまらんですたい!

VWの、可愛い可愛い!
サンバーだっけ、あれ改造したやつとか。
可愛いよなぁ。人気あるのわかるー♪
欲しいけど、、、先立つものが、、、(涙


★ママゴン★
キャンカー買わないっすよー。。。
ウチは買うとしてもキャンカーよりトレーラーかなぁ。
て!ニニゴン、大学行かなきゃて!こらこら(笑)
ニニゴン、出世したら買ってもらいまひょ(爆

パピーは無条件に可愛いよねー。罪なほど。
どんなに傷だらけになろうが結局許せちゃう・・・
バロンパパ「傷だらけ~」って言いながら嬉しそうだったよー。
あー、懐かしいなぁ、、、

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
