プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 

スポンサーサイト


再会の旅 其の壱

*****************************

再会の旅 の前に。
昨日のお姉ちゃんの写真にビックリして、お友達が心配して
連絡をくれました。
ご、ごめんなさい、ちゃんと理由を書かなかったので。

ワタシが帰国する前日、サンニンでキャンプに行った先で
てんとう虫さんの液に被れてしまったようです。
もともとアレルギー体質ではあったので、その上に
かきむしってしまったのが酷くなった理由だと思います。

子供の頃から「フタツボシ」は触らないほうがいい、と
親から言われてたのですが、こういう事だったのかしら。
イメージ的には「漆に被れた」感じと思って頂ければ
わかりやすいでしょうか。

全ての子が反応するとは言い切れないそうですが、
肌の弱い子は気をつけてくださいね。
昆虫類はあなどれない、と先生もおっしゃってました。

*****************************




さて本編です!
昨日のお写真でもうおわかりの通り、
今年も行って来ました!

ポッタンに会いにインドへ!!

今年の同行者はちゅら松野です。
去年は最新機体に乗りたいがためにシンガポール航空でしたが
今回も!と思ったらナゼか今年は2ヶ月前から満席状態。
日付をずらしても結局空席なし。
仕方なくエアインディア直行便で行く事に。

でね、成田でのエアインディアの立ち居地、こんな。



3



うわー、手書き?!みたいな。
失笑しつつ乗り込んで出たスナックが



4



激マズ。。。

ま、まぁ直行便だしね、うん。
たとえ日本語の映画も何も写らなくってもね、うん。。

そんな長時間を過ごし、1年ちょいぶりのクリ家
(今年は白のガウンで待っていなかったクリ夫さん)
久しぶりの再会に狂喜乱舞のワタシとポタン。
ついでに(ついで?)ちゅら松野にもアターック!!
しばし喜びの余韻に浸るサンニン。もちろん写真ナシ。


と。


なんと!!あの関西魂さんご一家が!
すっかり和ませてもらって、おでんなんて食べちゃいましたよ。
とても楽しくていい方でした♪奥さんも美人さん♪
そしてポッタンのゴハンに付き合い



6





翌日。
今回の旅のもう一つのお楽しみにしていたところへ




7




はいはい、ポタンもそりゃー楽しみよねー(笑)
大好きだもんね。


と言うことで。
向かった先は




8




プール。


ではなくて。
カワイ子ちゃん達。



ノンちゃん
10




ハナビちゃん
9




のおフタリさまです。
ご主人の転勤で今年インドにやってきたフタリ。
すっかりポタンを虜にしたフタリ。

ウワサどおりのカワイ子ちゃん達でした。
なぜかノンハナビ家には滝があり(笑)
ハナビちゃんが入ればポタンも飛び込み





12





大騒ぎしながら、沢山の料理を食べつつ
ビアを飲みつつ、おしゃべりしつつ、遊びつつ。
楽しい楽しい時間を過ごさせていただきました。





14




聞いてた話しでは「ノンちゃん一筋!!」だったポタン。
この日、まさかの心変わり。
「ハナビちゃん!お願い~~~」と追いかけては



13




怒られていました(笑)

初めましての私たちを暖かく迎えてくださって
本当にありがとうございます。
長々とお邪魔しちゃってスミマセンでした。
でもとっても楽しかった!
ノン&ハナビにもたっぷり触れ合えて嬉しかった。




11



可愛い笑顔のフタリにまた会えるといいな♪


こうして、インドに来て更に犬タンク満タン状態で
翌日からはクリ家を離れ、ちゅら松野と2泊3日の旅。
バラナシへと向かうのであります。



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

無事の帰国(苦笑)おかえりなさーい!

え~何?このエアインディアの立ち居地・・・・・・・
激まずのスナック?
ちょっと不安、いやかな~りの不安になりました。
ちなみに機内食も激まず?だったの?
やっぱりエアインディアやめようかな。。。

昨日、ノンはなびのママから電話があったの。
1月はかなり寒そうだから2月にする?って。
なので2月初旬にするかも~
どう?どう?3回目のインドへ行きませんか?(爆)

バラナシはどうだった?
やっぱり想像通り?それ以上だったかな?
詳しいお話をまた直接聞かせて下さいね。

アンジーちゃんお大事に♪

ママさん、フットワーク軽っ!
ちょっと沖縄へ・・・くらいな感じでガッツリ、インドへ行ってきましたね。
ポタンちゃんは、読み逃げ(笑)させて頂いてて、ファンだったので、私的には
anlayブログで、ポタンちゃんが登場するのは、これ以上ないコラボ(してないかな?汗)で
嬉しいです♪

Angieお姉ちゃん・・・痛々しい・・・でも大丈夫なんですよね!?
お大事にして下さい。

ほ~んとあのお写真だけだったらビックリするしぃ~(笑
姉ちゃんも姉ちゃんで、相変わらず顔が真面目だから。って関係ないか。
でも、よかったー。姉ちゃん、早くもとの可愛いお顔に戻りますように♪
私、ママさんの話聞いてなかったら、テントウムシ見つようもんならタビの頭とか
鼻とかに乗せて、写真撮ったりして遊んでたかも。

ところで、レト三昧とはこうゆう事だったのかー!!
ったのしそぉ~♪早速ポタン皇子のサイトも見てきましたー。
ちゅらママさんの~・・・え~っと・・おブラを~(爆

anちゃん・・・かわいそーに。
あの可愛いてんとう虫さんにそんな液攻撃があるなんて(-_-メ)
どーか早く治りますように。。。

きゃぁぁぁポッターーーーン♪♪
どぉ?どぉ?生ポタン相変らず可愛かった?クリちゃんは元気やったん?
んでオマケでクリ夫さんも相変らずやった?(爆)
ってかノンハナビ姉妹にも会えるなんてしゅごーい☆
なんて贅沢な旅なん~私やったらこれだけで満足(笑)

でもきっとこっからがほんまのインド旅行って感じなんやろ?ろ?
珍珍道中になったことやろーから早くおせーてー!!

ポッタンどこで見てもかわいい~♪ (←アホ)

飛行機の中のスナック、食べた事があるようなないような。。でも普通ぽく見えるよね。やはり激マズは、mamaんに回ってきたブツ限定だったのでは…(汗)。

それにしてもびびるポタン、すごい顔だわ(笑)。あんだけ追いかけまわしてるくせに、どんだけ怖がってるんじゃ。こんなんじゃ、ノンハナビとのピッタリ寄り添い3ショットを撮れる日は、まだまだ遠いのだ。。

アンさんのお鼻、だいじょぶ?よくなってきた?

さっき『いってQ』の録画見ながら、インド人のガイドさんの「オマエタチ!ナマステ~」で大笑いしてたばかりで・・・なんとこちらはインドからのお帰りでしたかっ。
ちょっとお出かけって、すごーいぃ海外旅行だったの~~

いとしいシトたちにお会いにいっていたのですね♪

それにしてもお姉ちゃん災難でしたね。はやく良くなりますように。
てんとう虫がそんなくせ者だったなんて知りませんでしたぁ。全くカワイイフリしてですね。

そういえば子供の頃、シャレーに水入れて、てんとう虫いっぱいいれて、冷凍庫で凍らして母にとってもおこられました。冬眠するところを見たかっただけなんですけど・・・(残酷)

そ、そんな異国に行かれていたとはツユ知らず~~
お帰りなさい!お疲れは取れた?

テントウムシにかぶれるなんてはじめて聞きました。
注意しなきゃ!

また酵素仕込んだよ~~♪

★ちあきさーん★
無事に帰ってきましたよー。や、やっと木曜日(笑)
エアインディア、機内食もスナックもうーん・・・(^^ゞ
JALの方がそりゃーいいかと思われます。
バラナシ往復で使ったキングフィッシャーの方がずっと美味かった♪

ノン&ハナビ、本当に可愛かった!!
癒されたですぅ。
バラナシ、まさにインド!って所でしたよ。
ちあきさん、耐えられるかなぁ(笑)
もーね、あーんな事やこーんな事もあってねー(爆
いや、大した事件はありませんでしたよ!

アンさん、全然治らないんですぅ(涙
今週末お出かけ予定、ダメかも…


★Jack & Zeroママさま★
あはは、去年もビブキャンの3日後に旅立ったんでした。
今回は荷物も前日に慌てて用意したり。
段々どーでもよくなってます(笑)

お、ここにもポタンファンが!
ポタン、本当にあの通りのヤツです(笑)
甘えん坊で構って欲しがりやで、ホント可愛いヤツです♪
すぐ顔に出るので、考えが読みやすい、ラブリー犬です(爆

アンさん、かきむしったから酷くなっちゃって。。
かゆがるのが可哀そうなんです(涙


★yuikaさん★
ホントにもーねー、あのお鼻、可哀そうで。
痒いみたいでゴシゴシしちゃうし。
かぶれた部分がなかなか枯れなくって困ってます。
週末、連れて行けないかも・・・
ていうか、なんでいつもクソ真面目な顔なんでしょうね?

おブラ、大好きなんですよねー、ポタン。
もれなくワタシのおブラを被せて撮った写真もあるのですが。
最高に似合ってたんだけどなー。
お見せできなくて残念だなー(笑)


★momamaたん★
アンさんの傷が枯れなくて困っちゃうわよー。
フタツボシさん、気を付けてねー。

ポッタンも相変わらずだったし、クリたんも元気だったよー。
クリたん、髪切ってて可愛かった♪
今回はノン&ハナビにも会えたし、濃いインドも体験出来たし。
いくらちゅら松野と一緒とはいえ、無事に過ごしてきたわよ。
どんな珍珍道中を期待してるんだか(笑)
クリ夫さんはね、momamaがいなくて寂しそうだったよ。
でもちゅら松野がしっかりお相手してたから安心してちょ!


★クリたん★
クリたーん、ホントにありがとうございましたー。
帰ってアンさんの顔見てビックリしたけどね。
インドがぶっ飛んだわよ。
まだ枯れてくれなくて困ってるのん・・・

このスナック、ちゅら松野の方だよ~。
絶対まずい!だってしけった触感で、味がもうなんて言うか。
あー、クリたんにお持ち帰りすれば良かったー(笑)

このポタンの顔、最高でしょ?ビビり過ぎ(笑)
この顔見るたんびに笑えて仕方ありません。
夢の3ショット、いつになる事やら・・・


★まふママさん★
見てた、見てた(笑)ナマステ~。
海外旅行って言っても、お友達の家にお泊りだったのでね。
すっかり甘えまくって苦労がございませんでした(笑)
可愛い子たちにも触れ合って、幸せでしたぁ♪

って言うか・・・
テントウ虫、凍らすって・・・(汗
冬眠するどころか、死んじゃうでしょー!
えー、まふママさんのイメージ、変わっちゃうぅ(笑)


★kannaさん★
翌日から仕事が辛い年頃となりました。。トホホ
昔は早朝帰ってきてそのまま仕事、もアリだったのになぁ。

テントウ虫、皆が皆かぶれるとは限らないけど気を付けるに
こしたことはありませんもんね!液体にご注意!
アンさんの鼻の上、溶岩のようにボコボコで見てて辛いです(涙

酵素、見ましたよ~♪美味しそーーー♪

先日はどうもです!
日本人の方と話すと、とーーっても癒され、インドストレスを解消する事ができました。お土産の数々本当に有難うございます。大事に大事に一人でコソコソ食べてます(笑)次回はぜひ我が家も宿泊先の一つに加えて下さいね!あっ2月にちあきさんといらっしゃるんでしたっけ?(笑)お待ちしています~
アンさんどう?お大事に。。。。

★のんはにゃママさま★
およよっ!インドよりいらっしゃいませ♪(笑)
先日はこちらこそお邪魔しましたっ!
しかも最終日にもお会いできるとは感激っ♪
あのツブツブでそこまで喜んで頂けると照れますのぅ。
豪邸に泊まっていいだなんて、そんな、そんな・・・
て、2月?(笑)
ちあきさん、大丈夫かなぁぁぁ?(爆

アンさん、塗り薬追加してもらってやっと落ち着いてきました。
痒がる姿が可哀相で。流血ですしねぇ。
明日からお出かけなんですが、エリカラしたまま、かな。

はじめまして~。
横浜でGRアンディと暮らすみうと申します♪
masumiさんのところで、のん&はにゃの名前を見て
辿り着きました。
のんはにゃママとは仲良くさせてもらってるので
こちらで元気そうな二ヒキの様子を見ることが出来て
嬉しく思ってます。

2月にちあきさんと再び渡印ですか?(*^m^*)
ちあきさん、不安そうだから
ぜひ一緒に行って、またレポしてくださ~い♪

★みうさん★
はじめまして~♪ようこそです♪
masumiさんのところでお名前存じ上げておりますぅ(笑)
のんはにゃママさまとお友達でしたかっ!
本当に美人さんですよねー、ご本人ものんはにゃも。
楽しくって可愛くって、幸せな時間でしたよ~。

2月に渡印ですとーー。
さすがに黒娘達に怒られそうです・・・(爆
ちあきさん、、、大丈夫かなーーー?(≧▽≦)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
