プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



はっぴばーすでぃ♪

しまったぁーーーー!!
誕生日、1日過ぎちゃいましたよ。
ま、papablogで昨日記事にしてくれたのでヨシとしよう。←他力本願

と言う事で。
改めて、2月23日 無事4歳の誕生日を迎えることが出来ました。

おめでとう layla さん。

来た頃はこーんなに。
a4


こーんなに小さくて。

来た、その日から。

angieのあとをついてまわり、いつだってフタリ一緒。

a2


片時も離れずに。

下痢も一緒・・・コレは困るんだけどね。

どんな時でもおねえちゃんのマネをして。

a3


いつでも、癒してくれています。

これからも、元気に出来る限り一緒にいようね。
って言いつつ明後日手術なんだけどね・・・が、がんばろうね。

a1


生まれてきてくれて、ありがとう。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへレイラさんにクッリク!
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

layたーーん☆お誕生日おめでとう☆
やだねやだね、mamaンったら一日遅れだよー。

パピーのlayたんを見てニコちゃん大王の面影がなくって
理知的なお顔しててオバチャンおろろいたよぉ。
でね、anちゃんの後をついてまわってる様子が目に浮かんで
珍しく優しいmamaンの文字達のせいでウルウルだよぉ。。。
(それに噂では手作りケーキやったらしいやん?めっちゃやさすぃmamaンやね!
何で画像ないのか摩訶不思議やけど。)

手術控えて憂鬱やけど、そんなもんバババーーーッと済ませた後はパワーアップしたlayたんでスーパー長生き犬になるんだぞ。

それにしてもanちゃんの件にしろ私の鬼門月がanlay家に伝染してしもたみたいで心苦しい・・・ぐすん。

★momamaたんへ★
2枚目の写真、来たその日の写真なのよー。
どんだけ「angie命」かが伝わってくるってモンですわよ。
昨日もanちゃんてばlayのお尻舐めてあげてるし。
強い絆に結ばれてるんですな、フタリ。え?飼い主は・・・えーと?えへ。

って。珍しく優しぃて!いつでも優しいわい!ケーキの画像がないのは・・・う。
って言うかねぇ、今回失敗しちゃったのよー。形悪いし。苺が妙にデカイし。
でも一応明日載せます。頑張ります。
でもって。あれ?ヤサ教えてなかったっけ?どーりで届かないと思った~♪(ヲイ)

laylaちゃんお誕生日おめでとうございます
かわいいパピーのお写真
そんでもってお姉ちゃんとひとつのおうちでかわいい~~
楽しい4歳でありますように♪

あ、昨日ノアリアンちゃんと雪遊びして来ましたよ~

うわーカワイイネ~Layla
Angieはやっぱりねーちゃんなんだねー
小さいときを知らないと、新鮮だわ。

遅くなったけど、Laylaお誕生日おめでとう。

いやああああん!!やられました!カワイイ!
かわいすぎ!この、二匹並んだのなんか、もーーー!!
あ、誕生日おめでとうございます。少々取り乱しまして。
足、手術すぐ済むでしょうが、ご心配ですよね。
治るの早いといいですね。足は体重かかるし雑菌入るから、長引きやすくてかわいそうなんですよね。。
バスキアも皮膚弱いので、今度ビール酵母ためそうかと。
うちもフードなのですが、ちょっとジプシーです、、。
今はアーテミスのアガリクスにして2ヶ月目。。
お勧めフード、ありますか?

遅い~誕生日すぎたわよ~まぁ~パパログですっかり拝見済みなので許すとしよう(あら!アタシ偉そう)
明後日はレイ手術か・・・(アンも手術になるの?)
頑張るんだぞ~嫌な事の後には・・・良い事がある!
アンレイに言っておいて・・・そだ!奥様!花粉は大丈夫?

★ゆずママさんへ★
お祝いのお言葉、ありがとうございますぅ♪
やっと4歳。のわりにはやっぱりお姉ちゃんに比べると落ち着きがありません。
無事に5歳を迎えたいモノです…

で!雪遊び、してきたんですかっ!しかもノアリアンちゃんと!
いいな、いいなぁ。
我が家はあと何回雪遊び出来るのでしょうか…

★nonちゃんへ★
お祝いのお言葉、ありあとー♪
あっはー、アタシに似て可愛いでしょー♪
どこぞのヤツが理知的な、とか言ってますが。その通り!(笑)
でもねー、angieの時ほど小さい頃を覚えてないんだよなー。なんでだろ?
多分、いたずらとか甘噛みがangieにいっちゃって、人間にこなかったから印象ないのかなぁ。
今度会ったとき、laylaから熱烈キッスを捧げるそうですよ。伝言。

★ひよりさんへ★
嬉しい雄たけび(雄たけび?)、ありがとうございますぅ。
あの写真、飼い主ながら可愛いです。めちゃ。
何べんも言いますが(笑)来た当日から仲良しです。びっくりです。
なので、病気も仲良く感染します(涙)
実は火曜日、anももしかすると手術かも~…唇にデキモノが。
調べてみて、必要ならば手術と言うことで。2匹お預けですぅ。

フード。難しいですよね。絶対ジプシーになるのがわかってるんですよ、ウチ。
なので、敢えてずっと変えていません。
考え出したら絶対ウロウロ~しちゃいますもん!!
ただ、手作りフード工房ってお店があって、どうなのかなぁ?と思ったり…むむむ。

★ちゅら松へ★
anはね、一応もう一回針刺してみて、必要ならば手術って事で。
でも黒くないからメラノーマじゃないとは思ってるんだけど…どーだろう?
layはねー、再発しなきゃいいんだけど…あの暴れん坊将軍、2週間持つかしら…

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
