プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



またしても

2009年後半は呪われているのだろうか?
なんだってまた・・・・


と言うことで。
キャンプレポ♪なんて思っていましたが思い出しましたよ。
写真が4~5枚しかないことを。
いやー、撮ろうと思って電源入れたらすでにレッドゾーン。
ていうか、単純に充電忘れてるだけなんですけど。


そんなわけで





2



バロン家のアトム、キャンプデビューとか
朝霧観光しちゃったのよ♪とか
今回は車中泊だったのよ♪とか。
ヨシコblogここ家blogでお楽しみください。
もしかするとここでもアップする、かも?




とにかくアトムのパピパピ加減が可愛かったり、
今回ご一緒させて頂いたジルママのクロエちゃんがめちゃ可愛かったり。
ノア姉さんは相変わらず癒し系だし、リータンも元気元気で。
ここちんも相変わらずangieにストーカーされてたし。
とにかく、とても楽しかったです。
鼻づまりが非常に辛かったけど。




3




この時期のキャンプってやっぱり楽しい~♪

THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

丸投げかいっ!(笑

じゃレポは皆さんのところで拝見してきま~す。
私も今年最後のキャンプくらいUPしとこっかな。

12月~2月くらいはホントに犬天国。
変なキャンパーもいないしねっ♪

体調は全快ですか~?
油断は禁物ですぞぉ~p(´∇`)q ファイトォ~♪

同じく 丸投げかいっ!!

今ちょっくら覗いてきたよ
盲導犬のセンターに行ったんやね
私も一度は行きたいって思ってるけど

なんか行ったらあの子たちの健気さと賢さにどっと落ち込んでしまうのかな・・・

同じ犬種ってことが恥ずかしくなってきたよ 最近

なんか体調崩してるみたいやけど、無理しないでね
年末やし・・・
お大事に

って、丸投げかいっ!
汗、汗、ツッコミ3回の法則は果たしましたぞ(笑

そっそ、充電ぎれ、良くありますよね~。
って、良くあってどうするんの!

anちゃん無事完治したようですね*^^*
いいな~キャンプ♪
10月ぐらいまで鳥獣害防止用「爆音機」が鳴ってるって、いってましたけど、
今の時期は朝霧パンパン鳴ってませんか?

お腹だいじょうぶですか?お大事に>m<

って、丸投げかいっ!(爆)

見事なアウトソーシングな更新ですことっ(☉∀☉)
でもわかるー。
私も「あ!ベルちゃんや!」って意気揚々とカメラ出して構えたら
「ピーーー」と電池切れ・・・。

色んなとこでmamaンが優しい笑みでアトムたんを見守ってる様子やら
元気そうなanlay見れたどー♪

お仕事、お疲れちゃーーーん♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

って、丸投げかいっ!←ダメ押ししたけどこれでみんなさんOKかね?(爆

楽しかったね~♪いいお天気だったし。
ってか、そっち方面何だか地震きてるよね??大丈夫??
こっちはやっと雪止まったけど会社の裏80cmはある!!
TVぢゃー30cm?とか言ってるけど
そんなんぢゃーないって!!
うちの老舗工場、雪で潰されそうなんですけど・・・

もう1時間ちょいでお終いだねっ
お疲れ様!!

(゚Ω゚;)ハッ!!

みなさん見事な突っ込みで(笑

うわーーーん(泣
みんながイジメル・・・

★yuikaさん★×2
みんなに突っ込まれてるんですケド。。。
ダレのせいかちら?(笑)

寒いけどこの季節ってホント、ノンビリ出来て最高♪
雪山も楽しいけど、空いてるキャンプもグッ♪
特に脱走犬がいる場合は助かるのだ。

体調、だいじょぶですぅ。
鼻声だけ残ってようで、父親に電話で「誰かと思った」と言われた(笑)


★こひっこたん★
盲導犬センター、一度行ってみて~。
あのね、確かに胸がつーーん、ってするけどね。
でも暖かいお部屋で暖かい人に囲まれて、すごく穏やかな時間で。
決して可哀相とかじゃなくって。うーん、何て言うのかなぁ。
うまく言えないけど。うん、一度是非!
盲導犬は血筋が大事だし、同じ犬種でもそりゃー違うだ(笑)
ラヴィたんにはラヴィたんの、ウチにはウチの良さがあるでよー。


★まふママさま★
きゃーーー、まふママさんまでっ!!
いいんですよ、みんなのノリに乗らなくって!!まったくぅ。

朝霧、バンバン鳴ってなかったですよー。
鳴ってる時期に行った事ないから知らなかったわ~。
ノンビリ出来ていいですよぉ。
まふちゃん、大ハシャギ間違いなし!

あ、そう言えばまふママさんのblog、見れないんです。
開かないの、何でかちらん?


★momamaたん★
なんかねー、ブロガーとして気合い足りない?(笑)
でもジーチャンやここ母がアップしてるからいーの。←開き直り

アトムはねー、本当にいい子だよー。
立派なキャンプ犬になれますわ。
やっぱりね、バロンパパの子になるだけあるのだ!!
でもね、早速ウチのお姉ちゃんの指導が入りました(泣

お仕事ありがとう♪明日からるんるんなのだぁ♪


★ここ母ちん★
・・・ダメ押しいらないし・・・

そう言えばね、地震ね、あったよね。
夜に一度あった気がするんだけどね。
おぼろげにね、記憶あるんだけどね。
会社の子に聞いたら、結構あったと。
結構?・・・おっかしーなー・・テヘ。

雪、大丈夫?
まだ明日も降るって言ってるじゃないの。
老舗工場、大丈夫かちら・・・
てか、玄関先で普通に雪遊びしてるし。。。
いーんだか悪いんだか。。ねぇ?

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
