プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



仕事納め


本日、仕事納めでございました!



1
ワタシのパソコン




え?!早くない?!
とお思いのソコのアナタ。
その通り(笑)
実は、今月一杯で退職だったのでーす。
残りは有給消化にあてて、一足早い仕事納めに。




2



一緒に働いていた女性陣が全員いい人たちばっかりで
本当に楽しかったなぁ。
まぁ今まで働いた職場でイヤな女の人に会った事ないけど。

というわけで。
しばらくプー太郎生活を送る事になりました。
働かないのは、laylaを迎える時に仕事を辞めた以来。
久しぶりの24時間、ワンコとベッタリライフが待っています♪ウフ

何だか清清しい気分で会社を後にしたワタシ。
さーて、今日の夕飯はこれにしよー、と作ったのは。




3




おぉ。豪華じゃないの。美味しそうじゃないの。
なに、お姉ちゃんもそう思う?



5
お鼻、だいぶ良くなってますよ~。



でしょう、でしょう♪
ウマウマだと思うよ~。
ママの愛情がたんまり入ってるからねぇ♪
ねぇ?layたん♪



6
特にlayたんはサーモン大好きだもんねぇ。



あぁん、その上目遣いがホント可愛いったらありゃしない! ←イタイ…



ってなワケでしてー。
お気づきの通り。
ワタシ達の夕飯ではなく、犬メシ(笑)




4




コレを見たヨシコさん。
「ヒト用じゃないの?オレもこれ食いてー」
などと喚いておりました。
冗談はヨシコさん。(ウマイ!)
愛する娘たちの為だからこそ作れるんでありますよ。


そんな本日のヒトご飯は。
日用品の買出しで遅くなったため、
近くにあった空いてるスシロー(笑)



我ながらすごい温度差だな、、、、


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

お鼻、ボコボコは目立たなくなってよかった~。
あとはオケケだけだからもう心配ないですな。

姉さんお勤めご苦労さんです(▼皿▼メ)ノ
毎日ベッタ~リいいね~♪でも、あれよ。うちはね
長~い長~いお休みがあった時、タビは

『俺ちゃまのプライベートは・・・』

って“出かけてきなよオーラ”出てたきがするよぉ~。ほらあの子、
飼い主がいない隙に悪戯という名のお仕事をしないといけないから(笑
あ、いっしょにしちゃダメよね(ぷっ

犬飯美味しそうだわ~ん♪うちもサーモン大好き。

お勤めご苦労様でした。
しばらくお休みですか?anlaymamaさん、のことだからゆっくり休むとはいかないのかな(笑)
anちゃんお鼻治ってきてよかったです~♪
ほんと上目使いがおフタリともキュートォ(*//▽//*)

繋がらない件、ご迷惑おかけしますぅ。
15日から広告が強制で表示されるようになってから、IEで繋がらないのかもしれません。
前にもあったんだけど、たまにIEだと繋がりが悪くなるようです。(汗)
スミマセン~たまにチャレンジしてみてくださいぃ。

定年退職(爆)お疲れ様でした~

いいな いいな 毎日朝から晩までべったり
犬まみれ 毛まみれ・・・
ついでにヨダレまみれ~

そのサーモン塩コショウしてマヨネーズかけてオーブンでやいたらおいしそう
マヨネーズにはちょっと焦げ目つけてね

そりゃヨシコさん喚くよ
空いてるスシロー これもしゃれ?


☆祝 退職!☆

そりゃ月曜はよー休んだし、金曜だってよー休んだけど
でもよー頑張って勤めたやんか。お疲れさまでした(*^^*)
anlayと二度寝、お昼寝を楽しんでお疲れを癒してや~

めちゃウマそー♪と思ったら(笑)
サーモンも好きやけどスシローも好き!
私ら夫婦ってガリを半端なく食べるしお茶飲むし割り合わへんと思うわー。

anちゃんだいぶんとよくなったはるやーん。ホッ。
ハゲてるだけで痛々しさは減ったから良かった。
ハゲてるのは病気ちゃうから。それにanちゃんの場合生えてくるから大丈夫っ!

ねね、お隣の女性可愛いっしょ?
キレイなお目目したはる!

★yuikaさん★
サーモン、ナゼか好きなのよねー♪
妹ちゃんの大好物なので、割と頻繁に犬メシに出ますの。
最近近所に出来たスーパーがやたらと安くって買いだめ。
毎回、大量に購入するから店員さんも不思議がってるだろうな(笑)

確かに24時間一緒にいると、落ち着いて寝られないらしい。
睡眠不足だー、って訴えられるのもそう遠くないかも。
あ、でも大丈夫!
ワタシも一緒に寝ますからー。ウフ

anさんのお鼻、あともうちょっと!
でもお正月には間に合わないかなぁ。


★まふママさん★
ブログ、まだ見られないよぅ(泣

暫くお休みですぅ。
でもね、実は前回7ヶ月プーが限界だったのです。
もうね、時間の使い方が下手なんですよ、ワタシ。
今回は何ヶ月までプーでいられるかしら♪…あれ?
だけどねー、お姉ちゃんもシニアの域だし。
できるだけ一緒にいてあげたいなー、なんて思って。
いや、単にワタシが一緒にいたいだけかな(笑)


★こひっこたん★
えーと…?(怒
あ、ジーチャンと間違えたのかなぁ。だよねぇ?ねぇ?
そうそう、空いてるスシロー、ってしゃれなの?
ワタシが聞きたいっつーの(笑)

これから毎日一緒よー、ベタベタよー♪
何気にお姉ちゃんにはウザがられそうだけどね。
ワタシ負けないっ!
それにさ、今の時期、昼間散歩出来るって嬉しいよね?
仕事してると夕方散歩なんて寒いわ暗いわ・・・
それだけでも嬉しいよねー。
布団も干せるし・・・(あぁババ臭い)


★momamaたん★
最初の一文がちょいと余計だけどありがとー(笑)
ちなみに隣の女の子はねー、SPEEDのヒロに似てる。
とりあえず、めちゃめちゃ面白い子だよ~。
結婚が決まってばら色の生活を送ってるだ(笑)

スシロー、いつも混んでるのに空いてたのがオドロキ。
あ、ガリね、わかるわかるっ♪
ウチもめっちゃ食べる。ガリにお茶、最高だわよね♪(笑)
んでもって、ワタシは「えんがわ」しか食べない。
だってー。えんがわ美味しいんだもーん。
ジーチャンは呆れを通り越して、もう笑ってますがな。

お姉ちゃん、痛々しさはないよね。
もーホント、あれを見たときは泣いたけど。
やっとこ安心できるよー。あとちょいだわ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
