プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



連日の公園巡り


今日も最高にお天気が良かった我が家地方。
今日はどこに行くの?
と期待して見つめる目が4個。

期待を裏切っちゃーいけませんよ、そうですよ。
と言うことで今日も公園めぐりに出発。
で、カメラ忘れたので携帯画像で。




1




さすがに平日の午前中はヒトがおりまへん。
いるとしたら年配の方ばかり。
まぁお天気よくっても冬ですもんね。
もう少し暖かくなってから子供達は来るのでしょう。
犬飼い(特に大型犬)には有難いです。




2




昨日に引き続き、お天気のいいお外に出れて
ご機嫌なお姉ちゃん。
真面目な顔してますが、ご機嫌です(笑)
なんでカメラ向けると真面目顔になるのかしら、このヒト。




3




あら、今日は妹ちゃんの顔が逆光で・・・
この視線の先には、もれなくミスドのドーナツが。
もー欲しくて欲しくて仕方ない妹ちゃんです。


・・・・こんな毎日遊び歩いてていーのだろーか?
ちょっと不安になってきたmamaンであります。


自分の首、絞めそうだ・・・



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

毎日遊び呆けている・・・いや、遊んで
ばっかでもないんだけどさ(笑)
仕事なんてしてないのに焦燥感も危機感も
感じなくなってる麻痺女ママゴンですが?
何か?問題でも?(笑)
しかもワンズは3ワン・・・エンゲル係数
すら気にしなくなってる麻痺っぷり?笑

良いのよ~!! 人生長い中で今を楽しむと
決めたのだ(笑)と都合よく考えて難しい
事なんかは全部ポイポイれしゅ(笑)
平日の昼間って最高でしょ? ほらほら?笑
ワンズが喜んでれば問題ナッシング♪
直ぐに専業主婦にも慣れてくるんだってば^^
って自分の仲間を増やそうと・・・悪魔の囁き
ママゴンでした(^_^)v

期待を裏切らない現実逃避ぶりで(爆)

鏡を覗いてごらん
もう二つ期待に満ちた目が映ってるはずやから
合計6個や~

でも年末に掃除しないとあかん法律なんてないんやし
いいやん
(めっちゃうらやましかったりする)

★ママゴン★
あ!出た、悪魔だー(笑)
いや。絶対ママゴンは時間の使い方が上手なのよ。
パワフルに毎日過ごしてるはず。
なんかね、時間だけがどんどん過ぎてる感じでね。
自分のやりたい事さえも出来てない気がしてねー。
毎日焦るだけで終わってるような。うーん…
まープー生活始まったばかりだからかしらんね。
その内…ママゴンの悪魔の囁きに飲み込まれて行くんだわ…


★こひっこたん★
そうやんな。
年末に掃除しなくちゃいけない法律なんてないもんな。
・・・・うわーーーん、悪魔の囁きがここにもーー!!
ダメなの!絶対掃除しなくちゃ。
だって、1年、まともに掃除しないんだもん。
ここでやっておかないと、また1年過ぎていく…
せめて、ビリビリに破けてるカーテンぐらいは替えたい。
いや、鼻水だらけの窓ガラスも拭きたい。

ほらね。やる事たんまりあるんだよぅ…

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
