プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



Merry Christmas!


実家の最寄り駅周辺では
毎年この時期イルミネーションがとても綺麗で
見に来るカップルやファミリーが多いんです。





3





今年も綺麗だよ~、と聞いたので
フタリを連れて行って来ました~♪





2
laylaさん、惜しいな、、、




特に今日はイヴですからね、
人の多いこと、多いこと。

黒子ちゃんですから、驚かれないように
服を着せて行ったのですが結構目立っていた模様。
注目を浴びているのを、ちょっと勘違いして
あっちこっちに愛想振りまくお姉ちゃんでした(笑)




1
あ、あのお姉さんワタシを見てる♪



いや、見てない、見てない。





我が家のイヴは普通の夕飯。
ブリの照り焼きとか食べちゃいました。
明日はケーキぐらい焼こうかな(笑)




4





みなさん、よいクリスマスをお過ごしください♪


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

キレイなイルミネーションに可愛いお洋服着たanlayちゅわん。
ご馳走とケーキは今夜かしらん?

anlay家はブリの照り焼きか・・・うちの鍋とええ勝負やな(笑)

メリークリスマス☆//
うそ~私の実家もここら辺ですよん~。
だから私とマフはよく出没しますぅ(笑)
バッタリってあるかもねぇ~^m^

★momamaたん★
メリクリなのだ~♪
今日はケーキ作ってチキン買ってクリスマスしたわよー。
でもヒト用だからワンコはいつもどーりでした(笑)

ブリの照り焼きとそっちの鍋じゃ、全然違う~~!!
K氏のお肉、いーなー、いーなー(笑)


★まふママたん★
メリクリー♪
て言うか!実家、まじでぇ?
・・・でもなー、まふママさんの事だからなー。←ヒドイ(笑)
ワタシもしょっちゅう出没してまつ~。
ホント、バッタリ会うかもよ?

え?誰がはやちりとりっだって?もとい、はやとちりだって?
でもそう言われるとちょっと自信なくなってきた(汗)
た○○○ターだひょね???
いや~うら若きanlaymamaにあってたかもよ~~ン(uДu*)

★まふママたん★
・・・・最初の一文、めっちゃ読み返しちゃったじゃないっ!!
でも今回は当たってる当たってる!(今回「は」?)笑
もしかして同じガッコウだったとか、、、ないよねぇ?
まさかねぇ、、、ドキドキ

イルミネーション綺麗~♪
クリスマス終わってしもたから
もう迎春イルミネーションになってるのかなぁ

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
