プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



元気ですよー。

みなさん、どんなクリスマスを過ごされたでしょうか。
我が家は25日にケーキとチキンを食べました~。
ケーキは作れたけど、さすがにチキンまで手が回らず・・・
ちょっと味気ないけど、ま、気分て事で(^^;




1




昨日は、お久しぶりにちゅらが遊びに来てくれました~♪
と言ってもちょっとお疲れ気味だったちゅらさん。
我が家に来る早々




2




おやすみになられました(笑)
すっかり家族同然の間柄なので
ウチのフタリも




3


4



爆睡。
まー静かでいいんですけど。

人間はカレーを食べながら遊びの企画やら
遊びの企画やら遊びの企画やら・・・(笑)
こちらもいつも通り楽しく過ごさせて頂きました。



とにもかくにも。
このブログを見てくださっている皆さんの中に
ちゅらファンがいらっしゃるかと思います。 ←しかも多い気がする。
このところちゅらが登場していなかったので。




5



ちゅらも元気にしておりますよー。
今度は起きている可愛いちゅらをお待ちくださーい。



さて。今日はこれからお出かけしてきますぅ♪










えーと。
びっくりした事がありまして。
26日の朝、ピンポーンと宅急便屋さんが来ましてね。
荷物が届きました。

ヨシコのやつ、何か買いやがったな?と思っていたら。。。。




1



ワタシへのクリスマスプレゼントでした、、、、
う、うれしい!


けど、、、、


ワタシ、何にも用意してないよー。
、、、、、ま、いっか(え?)


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

ちゅっちゅ~お疲れ様っ
安心して我が家(?)で寝ちゃってよかったよかったっ

ナニよ。お宅のサンタ、宅配使っちゃって~(笑)ホントは枕元にしのばせてたんだけど、
朝起きて窓から大声でサンタさーんっありがとーーーって叫ばれると悪いからねーきっとキミはしそうだからね(爆

やるぢゃないのっサンタ。
ちゃんとブルー系だし、好みのものチョイスしちゃってさー。
なんやかんや言ってさ~愛されちゃってるんぢゃないのー。ヒューヒュー
あれ?うちにはさー、いつ宅配来るんだろ?ね?ね?ね?

今日は家族で大掃除~♪
あ~~~~~~(怒)寒かったし
づがれだぁ~~!!プンプン(笑)
ちゅらっち元気・・・そうで?(笑)
何故に そこまで疲れてらっしゃった?(爆)
皆でネンネは可愛いねぇ~!!

プレゼント・・・素敵じゃまいか?
遅くなっても良いから お返ししてあげて~(笑)
我が家なんて とうとうお互いに面倒で無くなって
しまったさ(*^^)v つまんね~(笑)
コストコ会員復活させてきた!! べットは無かった。
見つけたら教えてね!! どうしても3個欲しい♪

わんこがサンニン集まっていきなり寝るって
それはそれでいいかなっと・・・

もう家族同然なんやろね

でもおもしろい

もな父曰く「オレのちゅら」が寝てるー!
もちろんおトイレ済ませてから寝たんやろー?(笑)

さすがじーちゃん。
微妙に遅いけどええ色の選んでるし。
で?私のは何色やろ?

★ここ母ちん★
今日あたりサンタさん来ないかしらね・・・?
ヒューヒューって…
ウラがあるんぢゃないのかっ?と深読みするワタシは
心がピュアじゃないのかしら。。。


★ママゴンちゃん★
・・・お返ししなきゃダメ?・・・年末だしぃ。ね?
大掃除、お疲れちゃまー。
ワタシはもう投げ出しました。やめましたっ!
あかぎれの指先が痛いよぅ(涙

コストコ会員復活おめでとー。
ママゴンもあのドグベご所望?
真っ平らの方がいいのかと思ってたー。
行った時にはチェックしてくるでー。


★こひっこたん★
いつもは来たらまずシッコして、ウンして、それからヒト暴れ。
今回はヒト暴れしないでもらいました(笑)
ちゅらの場合、初めて来た時から我が家のように振舞ってて。
もーどんだけ馴染んでるの?って感じだったのよー。
そこがまた可愛いんだけどねー♪
このサンニンもまた見てると面白いよん♪


★momamaたん★
出た!オレのちゅらー(笑)
可愛いやろー、会いたいやろー(笑)
もちろん、来た早々シッコだわよー。
来る前にしてきたらしいけど。
我が家はもよおさせる何かがあるのかしら・・・

色、綺麗だよねー。ワタシみたい。フフフ
え?誰の色だって?ってしばかれるでージーチャンに(爆

あの~、お久ですぅ(^_^;)

急に思い立ち、お誘いメールを送りました!
読んで読んで~~
よろちくねん❤

★ネロママちん★
あらん、おひさ~♪
メール、了解~。

んでブログは・・・?

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
