プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



これぞホントの


前回の記事で
「これからお出かけしてきますぅ」
と言っておりましたが。

このへんに行って来ました。




2




・・・・・・・わかんねーっつの。


あらやだ、ヒトリ突っ込みしちゃった。


えとですね。
皆さん、可愛いらしいネームプレートを
付けてらっさるじゃないですか。
我が家もあれやこれやと、お気に入りのお店などを
見つけては買っていたんですが。

ほら、野生児じゃないですか、フタリ。
すぐに無くすんですよね・・・(涙
きっとキャンプ場にいくつもウチのが落ちているハズ。

で。
高い金出しては無くしてばっかりだし。
この際、安くてゴツくて目立つ大きさだ!!
と言うことで。




3




こちらのお店で調達する事にしました。
シルバーアクセサリーやオサレなターコイズ系モノなど
置いてありましたがそれには目もくれず。
すぐに刻印してもらえるし、安いし。




5




第一印象はめっちゃ無愛想な、結構年配のオジサンだったけど
店内のBGMはレゲエだし。
実際お話ししてみたら「あーそんな感じー」ってぐらい
愛想もノリもいいオジサンだったし。
何てったって「犬一緒に入っていいよ」って言ってくれたし!!




4




という訳で。
2010年に向けてニューネームタグを調達しました。
タグを付けるリングもかなり頑丈だし。
これで早々に無くすなんて事はないでしょう。
てか、そうあって欲しいって言うか。


用事をさっさと済ませ、ウィンドウショッピングをして
小腹が減ったところで




7
小腹が減った時に食べるメニューじゃないな・・・





こちらを頂きました。
大変おいしゅうございました。
ヨシコが「何十年ぶりだろう、この店」
と懐かしがっておりました。
えと、戦前?(うわー、シバかれるっ!)


年末の忙しい時期にノンキにお買い物しちゃって。
だから掃除、終わらないのよねー。あははー。
(と言い訳してみた)


ちなみに調達したブツはこちら。




8
前置き長かったわりには、皆さんご存知の…



これぞホントの ドッグ・タグであります。





****オマケ****


6



食べている時に、隠し撮りした
車の中で待つお姉ちゃん。
めっちゃ前方ガン見しております(笑)
目を開けたまま瞑想でもしてたのかしら・・・



さーて。
明日はまたまた楽しい予感。。。。♪









THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

世間が大掃除やって言ってるこの時期に
掃除も終わってないのに買い物に行くって
なんかいいよね?

道行く人が「あら~あの人たちダス○ンにお掃除お願いして優雅にお買い物よ~」なんて思われてたりして(爆)





今日 お年玉の準備忘れてて(笑)
銀行へ行ってきたら・・・
すっご~~~~~い空いててビックラ^^
遅め、遅めの動きもありか?みたいな?

しかし・・・良いな~お買い物。
年賀状に追われて気持ちが前向きになら
ないっす!! でもワンズとは遊んで
きましてん(笑)
今、妹の家のチワワもホームステイしてる
からバタバタなのら(汗)
玩具みたいだよね?小さくて^^

お~ぅ!まさに「ドッグタグ」ですやんっ!!
(^v^)
かっこいいや~ん♪
その昔、吉田栄作とかつけてはらへんかった~?
丈夫そうでなによりU(^ェ^)UU(^ェ^)U☆
うちもこれまでにいくつ無くしたか~(T_T)

挨拶回りに来ましたわ~んU^ェ^U
でもその前に!ヨシコさん、やるぅ~っ!
不器用そうにお見受けしましたが(笑
妻にちゃんとプレゼントなんて❤
それなのに妻ときたらっ!(爆

ドッグタグのチョイスanlay家っぽい!
なくさないようにねっ♪

今年も残すところあとわずか。
酵素教室の時は声をかけて頂きありがとでした!
ほんっと時間が無くて絡みは少なかったけど(笑
今度はフィールドでもお会いできることを期待してま~す。

2010年も元気イッパイで遊びまくっちゃってね♪
anlay家の皆が元気で幸せイッパイの1年になりますように。
良いお年を☆

お返事遅くなってゴメンナサイ!

★こひっこたん★
年末、こひっこたんもいー所にお出かけだった模様では?(笑)
いーの、いーの、お正月は平等だもんね?
ダスキン、お風呂と換気扇だけお願いしようかと思ったけど
そのお金でワン飯買った方がいいとか思っちゃう私はケチ?(爆
おせち、作ったのかしら?


★ママゴン★
年末、それでもお出かけ組少ないみたいだよね?
高速道路の空き具合が気持ち悪い~。

山の方がすっごい雪みたいで。。。
寒いのに降らないから辛いわー。
年賀状、えーと、今日作ってますがな(涙


★sorairo母ちゃん★
お家の片付け、少しずつ進んでるかしらー?
師走にお引越しで忙しかったのでは?

てか。吉田栄作て。
めっちゃ懐かしいヒトではないですか。
でもね、このタグももう壊れかけております。
どんなやねーん(泣


★yuikaさん★
タグ、無くしてないけど壊れかけてるぅ。
一体全体、どんな暴れん坊っぷりなんですか!!

せっかく酵素でご一緒出来たのに本当にあれだけは残念で(笑)
ずーーっと「カッコイイ!」と読ませて頂いてたブログのご本人と
お話しできてとても嬉しかったんですよぉ♪
次はフィールドでお会いできるといいですねぇ。
さっそく行きたいわ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
