プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



後日談

肋骨にヒビが入りそうな咳にちょっとウンザリなanlaymamaです。
週末はものの見事に一歩も外に出ませんでした!(自慢)

さて。
無事に4歳を迎えられたlaylaさん。
ある所から「お手製ケーキの画像がないのは何故?」とご指摘があり。
いえね、別に深い意味はないんですのよ。
単純に一回失敗して(目分量でやったらものの見事にダメだった)、
面倒になったので(ヒドイ)スポンジケーキ部分をホットケーキミックスで
作っちゃったんですね。だからお手製って感じがしないっつーか・・・

ま、それでもブログネタになるわよね、と思い返し。
本日のネタにしてみました。←超安易。
それにワンズにとっちゃ、見た目や味はさほど問題ではないようですし。
ヨーグルトとチーズがかかってる時点で目つきが違いますから。

ということで。
angieさんのケーキとはケタ違いに貧相なブツをお披露目。
ケーキを頂くときはちゃんとテーブルと椅子でお行儀よくね。

a1


よし!

a2


はい、完食。
あ!・・・・・という間ですね。有難味なんかありゃしませんて。
さすがに大きい(直径22㎝)ので、半分は翌日にしました。
それでなくてもダイエッターangieさんですから。ぷ。

さ、ケーキも食べたことだし。
明日の手術がんばってくるのだよ。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへanlayに応援のクリック!
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

あー!ケーキやー!一応ケーキやー!爆
このごつごつ感が何ともmamaンらしくて気取ってなくて
ええ味出してるよーーー♪かわゆい☆
そうそう。ワンは心の目で見てくれるから愛情さえあればそんで良し!
「作ったげよ~」って思ったmamaンの愛はワンにも私にも伝わってるよん☆(え?私には伝えてへん?)

layたんの手術。とうとう明日やね。
気ぃ重いけど、イヤやけど、これもぜんぶlayたんの為。
恐いけどちょっとだけ我慢してね。
オバチャンもlayたんの帰りを待ってるね。

うまうま~そぉ~

ケーキもたらふく食べたことだし・・いちごちゃんも豪華にのってたし・・旨そうだったわよ!レイ明日の手術頑張りや~2週間後には・・・あなたのライバル?ちゅら松がまっているぞぇぇ~あ~壊れちゃう2子が目に浮かぶ・・・アタシもいつかの様に・・巻き添えにならんよう体鍛えなくちゃ?うぷぷぷっ
アンは何でもないような気がするね・・・うんうん!

★momamaちゃんへ★
違うねん!あのゴツゴツはね!カッテージチーズの裏ごしタイプじゃないから!
それをプレーンヨーグルトに混ぜてあげたのだよ!

もぉなにがイヤって、2週間「あの」レイラを外に出せない事よ。
足って一番テンションがかかるから、傷が開きやすいのよね・・・
よりによってlaylaだし。
絶対家庭内暴力ありそう・・・

★ちゅら松へ★
うまく傷がくっつけば3月3週目はダイジョブよーん。うまくいけばね・・・
anはたぶん大丈夫のような・・・
と祈っておりますぅ。
保険証、持ってかなくちゃ・・・

うわー!出遅れてしもうた。
laylaちゃん、4歳のお誕生日おめでと♪
手術も頑張ってね。きっと大丈夫だよん。

でも、「あの」layちゃんが2週間お散歩禁止なんて・・・。そちらの方が・・・コ・コワイかも。

★sanaeさんへ★
でしょーでしょー?
あのlayさんだからねー…マジ、怖いんですよー…
リアンちゃーん、どう?layさんの相手…
チャレンジャーになってみる気ないですかぁ(笑)?

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
