プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



ありがとうございます

あぁぁぁぁ!!
アッと言う間にあと3分少々で2010年ですね。



1





今年も、もなか家が遊びに来てくれたり、
一時帰国していたクリコちゃんが遊びに来てくれたり。




2




もちろん、ちゅら松野一家も遊びに来てくれて。
楽しい年末の予定が終わるとともに、2009年も終わりです。

今年1年、こんなつたないブログに遊びに来てくださって
本当にありがとうございます。

来年もボチボチ頑張っていきたいと思いますので、
よろしくお願いします。

そして、みなさんにとって2010年がよい年になりますように!





1





みなさん、よいお年を!!




THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

初コメが私って幸先いいんちゃう~?
きっとめちゃ素晴らしい年になるで、うん、間違いない!!

いや~ええ一年やったね。
しみじみ色んなことがあったと一人静かに思い出してます。
どうか変わらず仲良しでいてくださいませね(*^^*)

台風が去ってお疲れちゃう?
いつもありがとうね!

はい、2010年になりましたね~。
気温は低めながら、風の無い穏やかな元旦の朝散歩は
気持ち良かったよ~ん♫
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

・・・で、メールの件はいかがかしらん?
新年早々、催促なんてごめんちゃい><
でも、もしOKなら予約のこともあるので・・・
ズバリ、期待してます!!

★momamaたん★
こたつがなくなっちゃって寂しいよぉ。
つか、あれ運んできたキミ達にカンパイ!!(笑)

とってもイイ年だったけど、女子会が出来なくて心残り。
2010年は是非、開催しなくては!なのだ。
今後とも何卒、よろしくお願いしますのだ。
楽しいこともきっと待ってるしね♪
一杯仲良くしてもらってありがとん。
んでこれからもヨロチク♪


★ネロママちん★
もーほんとにすんません!
今日やっとお返事しましただ。
しかも、今日やっと年賀状作ってるんですけど、ウチ。

全てが後手後手になってる我が家のお仕事。
だから掃除も中途半端で終わっちゃったのよー。
あ!2010年もよろしくお願いしますのだ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
