プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 

スポンサーサイト


年末の事だけど…

あっという間に時間が過ぎるってこういう事なんですね。
もう6日だなんて。
一体全体、ワタシは何をしてたんだろうか?

一つだけ確かなのは、作ったばかりのネームタグが
もう既に無くなっていた事。
普通に散歩してるだけなのに…(呆)



と言うことで(ことで?)
今更ではありますが、年末の楽しかった事をアップ♪
こちらで早々にアップしてくれてるので、あわせてご覧下さいねん。




一時帰国していた「喜び犬インドをゆく」のクリコちゃんが
遊びに来てくれる事になり、もな家も来なよ!と年末で仕事が忙しいというのに
強迫して無理やり東京遠征してもらいました(笑)

が。

クリちゃんがせっかく我が家に遊びに来てくれたのに。
初めて遊びに来てくれたと言うのに。
すっかり話題はコレに(笑)





5
カ、カワイイ♪



コレ=つけ眉セット
イモトに「似ている」と言われ続け早数ヶ月。
どーーっしてもつけさせたかったらしい・・・

でも!!!自分でも最高に似てると思うけど!!! (イヤ、ほんとマジで)
自分のブログに載せるのは何だかセツナイので
クリちゃんの画像載せちゃおっと♪




3




イモトじゃないけど、すっごく似合ってたクリちゃん(爆
ちなみにワタシは付けたまま、仕事だったヨシコさんを
駅まで迎えに行きました(もちろん車でね)。
歩道を歩いているオニイサンにめっちゃガン見されたわ。

しかもクリちゃんのご両親もその顔でお出迎え。
クリコ母さま、目が泳いでた。。。。あは。

ちなみにもなかの反応は、、、




6




近づけると後ずさり。
どうも「目」と言う認識があるみたいで怖いらしい。
なので、ご本人につけてもらいました。




4
ショックを受けている模様(笑)





この後、用事のあったクリコ一家はお帰りになり、
入れ違いにちゅら松野家が登場。
そっからは当然のごとく、トーク炸裂で写真なし!

夕飯をお外に食べに行き(今年はイタズラせずおりこうにお留守番できた!)
女子はこたつで朝5時までおしゃべり大会。
楽しい時間はあっという間に終わっちゃうんですよねぇ。。。





7




イヌ達は仲良し同士でお泊りが嬉しかったようでずっとご機嫌さん。
でもさすがに翌日の帰る頃にはもなかもバッタリ(笑)




8



ウチの姉妹は帰る準備を済ませたもな父とmomamaに甘えておりました。
一緒に年末を過ごせて良かったね♪

こうして楽しい年末を過ごす事が出来ました♪
一時帰国で予定が詰まっていただろうに来てくれてありがとう♪
お仕事が詰まっていて、忙しい上に遠いところを来てくれてありがとう♪

また一緒に遊ぼうね。






しかし本当に毎日バタバタしております。
明日以降に、年明けのお泊りお遊びのアップを予定してまーす。
今年初の雪遊びが出来ましたー♪





THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

あけましておめでとうございます~。

年末年始からお忙しそうですね(笑)
楽しいイベントではじまりなんてanlay家は2010年も
素敵な年まちがいなしですね^^p

ん~つけ眉毛イモトちゃん見たいな~~
近日公開はなしですか(爆)

今年もよろしくお願いいたします~♪

や、やーーーーーーーーーーーーっとだ(笑)
ってかそないにお忙しいの?だいじょぶ?
私はてっきり勇敢じゃなくて有閑マダムみたいな日々を送ってるのかとオモタ。

いやぁ、mamaンのイモトっぷり。お見事でしたわっ♪
それにあのまんま迎えにいきーの、クリ父母をお出迎えしーので
いたく気に入っていただけたようで何よりだわ~(^^)
あ、でも意外とクリちゃんもじーちゃんもノリノリやったやんな?
どよ~んとしてたんはワンコのみ(笑)

最後になりましたがこちらこそ年末だというのに
勝手にかさばるコタツ持参でお邪魔してしまい
寝心地の良い寝具を用意してもらったり、もなか飯まで甘えて
夕飯をおごってもらう上にお土産までもらって帰るなんて
とことんお世話になりました。
次回は女子会!?滋賀合宿!?

あけましておめでとうございま~す。
今年もよろしくお願いしま~す。

年末は愉快な仲間たち♪と賑やかだったんですね~。
加工しててもいーんで是非是非イモト公開してくださーい(爆
あ、次回お会いする時にそのお顔で来て頂いてもいいかなっ(ノ∇≦*)

2010年も癒し系mamaちゃま炸裂でお願いしま~す。
anlay家のみんながハッピーでありますように☆

今頃ですが
新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

って真面目に挨拶したけど
見たよ~イモト 某ブログで(爆)

で感想は
思ったとおりよく似合ってた

お迎えにいったりお出迎えしたり
結構気に入ってるような・・・
もしかしたら昼間の夕刊じゃなくて有閑マダムごっこの時も一人ひそかにつけてたりしてない?
気をつけよ~
ピンポンて宅急便とか来たら兄ちゃんびっくりするから・・・

あけおめーっ!
そっか、momamaちゃんが写メで送ってくれた福笑いはココで実演されてたのネ。
えと。anlaymamaが眉毛だけつけた写真が希望なんですけど。(あ、まふママも希望してる♪)
写メでもいいんですけど。

今年もよろぴくネ~♡

★まふママさん★
あけましておめでとうございます~。今更ですが(汗

一昨年も、めちゃ忙しいのにもな家に来て貰ったんです。
その時はお留守番組、お土産の手羽先煮を食べちゃって。
今回はいー子にして待ってました。成長したなぁ(笑)
付け眉イモト…某ブログにて公開してまっせ~♪激似!

今年もどーぞよろしくお願いしますぅ。


★momamaたん★
と、とりあえず年末分をね、なんとかね(笑)
忙しい、のかなぁ。時間の使い方が下手なだけのような気も。

あの付け眉セット、最高だわー。
あんなに皆さん、ノリノリだとわ!
モナカのどよーんビクビクが最高に面白かった!!
そんなに後ずさらなくても、、、みたいな。

こちらこそ、コタツ持参して頂いちゃって(爆
何が車から出てくるのかと思ったら。
年末の忙しい時期に本当にありがとう。
今度はもっとゆっくり遊びに来てほしいなぁ。
次回は女子会!んー、滋賀合宿が先か?!


★yuikaさん★
あけましておめでとうございますぅ。
今年もどうぞ!よろしくお願いしまっす!

イモト、今度はねちゃんと人間用でやりますよ!
だってあれ、犬用買ってきたんですもん(笑)
絶対ね、似てると思うの。
でもね、さすがにね、公開はできましぇん!!
こんなヤツなのに癒し系だなんて。テレレ。

タビ家の皆さんにとって最高な年になりますように♪


★こひっこちゃん★
あけましておめでとうございます!
なかなかコメ残せずにごめんにょーー。
読み逃げしちゃってるん。。。

あの眉はね、不完全燃焼だと思わない?
やっぱりねー、本格的にしないと。
それは滋賀合宿でご披露しようかしらね♪ウフ。

ラヴィ一家の皆さんにとって良い年になりますように。
今年も何卒よろしくお願いしまーす♪


★sanaeさん★
あけましておめでとうございますぅ。
もーねー、momamaっち、速攻送っててビックリですよ!
ま、まさか!!他の人に見せてないよね?
えーと、ナマクルさんとか、、、、見た、、よ、ね?
いーもん、今度ビブで付けてやるぅ。←結構気に入ってる。

こちらこそ、今年もめっちゃよろしくお願いします!!

あれ?ちょ・ちょっと待って!
てことは、あの写真はanlaymamaりんだった??

と、今、写メを確認。
・・・・・・・・・・・・・・・・(◎_◎;)!!

わわわっ!私、てっきりmomamaちゃんの自作自演かと今の今まで思っちょったよ( ̄□ ̄;)
あんだけ色々乗せてたから気がつかなかったよー。

んじゃ、改めて眉毛だけのバージョン、よろちく♪

もしや、さなねーさんも天然!?
私とmamaンて似てる!?(笑)

>色々乗せてたから

チッチッチ
「盛りまくってたから」で20歳ほど若返れます♪

★sanaeさん&momamaたん★
えーえーえー。アタシとmomamaたん似てるぅ?
てかsanaeさん、天然過ぎっ!(笑)
あっ!バラさなきゃ良かった!!しまったーーっ!!

東急ハ〇ズでヒト用付け眉、仕入れてこなきゃ、かしら。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
