プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



年始の事だけど…


今更ではございますが
年末に続きまして年始のお出かけ編をアップ!
詳しくはこちらでアップしておりますので(笑)
あわせてご覧下さい♪


って事で。
お正月休み+1日を有効利用させて頂きまして
軽井沢へ行って来ました~。お泊りはココ
1棟のみで気兼ねなく遊べるし、ドッグランも広い!
今回は雪もあったし、ショッピングも出来るし
ヒトもワンコもテンションがあがっておりました♪
(って言う、ショッピングの図はありません)
雪が舞う、と言うか吹雪いている中、福袋を買って
ラーメン食べて、また店をうろついて。
とにかく二日間、楽しんできましたよー。




2



ここのお宿。
キッチンも余裕あるし、お風呂もトイレも綺麗。
寛ぎスペースももちろん、ワンコOKだし。
至れり尽くせりで、普段、お湯が出ないところ
ばかりの我が家にとっては、天国のような場所でした。

ワンズにも快適だったようで(特にお姉ちゃん)



1



早速寛いでおります。
飼い主の膝の上じゃないんですけどね。
ここ父の膝なんですけどね。

玄関を開ければ、そこはお庭(ドッグラン)だし。




7




今回は、ここ母がお誕生月と言うことで
軽井沢にありますこちらでケーキを購入。

夕飯後、寛いでる時にちゅら松野の「消灯!」の掛け声で
部屋の電気を消して、サプライズでハッピーバースディ。




3



喜んで頂けたようで何より♪


美味しいものを食べて、おしゃべりして
飲んで食べてまた喋って。
気が向けば外に出てワンズも遊んで。





5
ウヒ♪





翌日は再度アウトレットに行って。
Three dog bakeryでご飯を食べて。
Dogdeptでお買い物して。





6




まー本当に充実した2日間でございました。
こういうのんびりな過ごし方ってのもいーもんですねー。




4
ヨンピキ、真剣です!




来年もみんな元気に、またここに来れるといいね♪



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

ちゅ、ちゅら!?
どした??どうしたらそんな風にコケられる??(爆)
(おそろのバーバリー、よくお似合い♪)

いや~ん。ここ母ちん泣かはったんや。
わかる!なかなかこの歳になるとこんな風にお祝いしてもらえるのって
そうそうないもん。そりゃウルウルやわ(;_;)
ほな私も何気に7月に遊ぶ予定入れよっかな~
・・・って。mamaンもちゅら松野はんも7月やがな(^^;)

ほんまココはゆ~ったりできて、ヒトにもワンにも最高ですやーん!
ってかこんな別荘ほし~ぃ!!

お題が同じに見えて
まだアップしてないぢゃんって危うくメールするとこだった(笑)
新年からお世話になりまちた^^ホントみんな買い物中はテンション高かったね~(笑)
お宿、ホントいーところだったよねー。TVがBSだけだったけど(笑)グリーンシーズンも行ってみようね行こーね~

でで、
ちゅっちゅ、いつこんなこけ方してた?
オチリから火花でてそうなくらいのこけ方だわ(笑)
ででで。
あれ?泣いてる?そうだったっけ??
食べたから忘れたー(笑)
momamaちゃんも7月なんだね!7月って味濃い人が誕生する月なん?(笑)
みんなまとめてスイカでお祝いしてあげるから~♪

あけましておめでとうございます<(_ _)> 遅っ(^_^;)

ココは良いよね~。一家族だと割高だけど、仲間で行くと割安だし。
オーナーさんもラブ飼いで、ラブには理解あるし。
ウチも3年連続でお世話になってて、今年も既に秋だけど予約入れてます(^O^)/

今度一緒に行けたらいいね。

あっ、それとオレも7月生まれです。聞いてない?

心配してた雪も降ってよかったね
ココんちのオーナーはお友達なのよん
突撃訪問したかったな~
でも今度はうちにも寄ってちょんまげ!

あけまして~~♪

昨年からの勢力的な活動ぶり…
目をテンに、口をあんぐりして見ています。
いやーーすごいなーーー
そのパワーで今年は千葉方面にも遊びにきてね♪
今年もよろしく!です。

この宿ステキですね~
早速おきにいりにいれました。

★momamaたん★
すごいよね、ちゅーの転び方!!(爆
この瞬間が撮れてるとは思わなかった!!
(このコート、よく似合ってるわよね、ちゅー。)

ホント、ここ良かったよー。
次回は是非もな家も参加してほしーわー。
残念ながら3人とも7月生まれだからねー。
男子ぃにサプライズでやってもらうとか?
・・・・泣けない、かも?(笑)


★ここ母ちん★
今頃お山合宿で楽しんでいるころだろーなー。

あれ?泣いてなかったけ?
まったくアマノジャクなんだからーもー♪
あ、スイカはね、ワタシだけだから、大好きなの(笑)
もれなくスイカならワタシ「だけ」によろちくぅ♪

お題。。。ひっかかんなかったのね。


★ネロッパちん★
あけおめー、ことよろー、です♪
今回、日帰りになっちゃってスマンですぅ(泣

そそ、ネロんちが行ってるなぁ、って思ってたぁ。
ウチ、あんまり高規格な所に泊まらないもんだから、
全部揃ってて興奮しちゃいましただよ~(笑)
看板犬達には会えなかったわー。残念。

・・・あ、7月生まれだっけ?そうだっけ?で?

・・・・うそうそー♪先に言っとく。おめでとー♪(爆


★ゆずママっち★
突撃、来るかなぁと思ったんだけどなぁ(笑)
前にゆずママblogで一緒に遊んでた記事があったから、お友達なのねん、って思ってたのん。
お二人とも、気さくでステキなご夫婦ですねー♪
今回はショッピングに精を出しちゃったので、次回ゆずママんち
突撃となりの〇ご飯で行っちゃうかもー♪


★kannaさん★
明けましておめでとうございますー!!

えーと、ウチ回遊魚家族なんです。動いてないとダメ(笑)
楽しいこと大好きー、なんですよね。あははー。
だけど、意外に内向的なんですよ我が家。
・・・え?見えない?またまたー。

千葉方面、お姉ちゃんだけの時は結構出没してたんですよ!
お坊ちゃまに会いに、あとおうちを是非見たい!!

何はともあれ、今年もよろしくお願いします~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
