プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



認定?

****** 本編の前に *****

最近、どうにも迷惑メールが多くって。
なので、禁止設定とかをちょこちょこいじってます。
コメ入れも画像認証(数字を入れる)にしました。
大丈夫だとは思うのですが、万が一コメが入らない!
なんて方がいらっさいましたら
左バーのメールフォームよりご連絡くださーい。
って言うほど、人気ブログじゃないので心配ないけど(笑)

以上、よろしくお願いします。

**************************






↓↓↓






さて。
皆さん、3連休はいかがお過ごしでしたか?
我が家は、土日がヨシコさんお仕事のため、
どこにも出かけず仕舞い(珍しいでしょ?)。

そんなワタシの「ヒマだよぅ」と言う嘆きを聞きつけて
ちゅら松野家が遊びに来てくれました~。

なんて言ってもね。
もーこの人たちの場合、しょっちゅう会ってるし。

最初の最初だけ、姉妹も挨拶に熱が入りますが
そのあとはもうどうでもいいんです。





3





もう本当にどうでもいい感じでしょ?(笑)
慣れきった態度で接待するお姉ちゃん。





2





一事が万事、この調子でございました(笑)
あまりにいつもどおり過ぎて、妹ちゃんの写真ないし。
でもちゅら松野の隣にいるとこういう目にあうんです。





5





でもこれも慣れっこなので、嫌がる素振りもない。
カワイイんだか可哀相なんだか・・・

で。
今回、笑っちゃう驚くべき行動に出たんですよ、姉妹が。

我が家のワンコ夕飯は20時ぐらいなんです。
んで食べ終わったら、妹ちゃんはさっさと2階へ。
お姉ちゃんは、私たちに付き合って1階で寝てるんです。

この日も、同じように食べさせて
さぁ!ヒトもワンコもまったりタイムよ~、と思ったら・・・


第一陣。
クィーン、クィーン・・・

と妹ちゃんがドアの前で鳴きはじめる。
(自分で開けられるのに、必ずヒトを呼ぶ)
えー、ちゅらもみんな下にいるのに、
上行っちゃうのー?まぁいいけどさ。

と2階にあがって、妹ちゃん就寝。
暫くして・・・・



第二陣。
フゥーン、フゥーン!

・・・・え、アンタ(angie)も?!
だっていっつも下でまだ寝てる時間だよ?
あ、行くの?いや、別にいいけどさ。
じゃーおやすみ~・・・・



って事で。
ちゅら松野家が来てる、しかもちゅらもいる、のに。
ウチの姉妹、さっさと2階に行ってしまわれました。
残されたちゅらは・・・





1





・・・だよねー?(笑)
もう客だっていう認識ないもんね?

て言うかさぁ・・・・
ちゅらさんもさぁ・・・





4





その寛ぎ方、すごくね?
だからね、きっとね。
angieもlaylaも、家族だと思ってるんだよ。
家族認定って事だわよ。


で、でも、まるっきり相手されないのも、ね?
ちゅらにとって、いいんだか悪いんだか・・・笑








雪が降ってきました~、と思ったら止んじゃいましたぁ~(泣
でも寒いです!
暖かくして風邪ひかないようにしてくださいね。
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

また・・・ラスねたなんだけど(笑)
この前 1週間 諸事情で妹の家のチワワを
預かってたの。男の子で飼育放棄の犬で来た
ばっかだから どんな子か分からんぢゃん?
確かにチビのくせに威嚇したり態度デカクね?
って感じだったのをジーット見てた黒い犬(笑)
一喝して・・・その後 丸無視だよ?(笑)
居ても良いけど~おふざけでないよ?みたいな^^

ビアンジィちゃんが遊びに来てくれてもミラン
凄い誘って遊んでくれようとしてるのにチャングー
全力し過ぎてガス切れ・・・ミランの前で赤い目
したまま遠く見つめ出して終いには寝てる(笑)
ラブってマイペースな所も魅力よね? ね?
そう言う事にしといてぇ~(^_-)-☆

それってチョット嬉しいかも~
だってーそんなけちゅら松野家と絡んでるってことやん?
悲しいがモナカはタマに会って「新鮮な空気を送り込む奴」として
これからも活躍するわっ♪

ってか夜のちゅらはサイコーに可愛いね~(*^^*)

フォント変えたのね?
私もこのテに変えようと思いつつ変えられてへん。
コレええや~ん!見やすい!

あ、またmomamaの次や(笑)

さっきからブログめぐってるんやけど
momamaのあとやねん(笑)

それはそうとっ
すんごい馴染みっぷりやねんなぁ~(●^o^●)
もはやイベントではないのねっ

お互い空気みたいな存在やねんな
会うたびに大歓迎~♪もいいけど
こうやって気を遣わずに過ごせるってわんこも人間もいいんと違う?

なんか迷惑コメmomamaっちのとこも大変みたいやね
どうしよ~
拒否られたら(泣)
勇気を出してポチッといくわな~

★ママゴン★
あぁ!やっぱりワタシの好きなラスだわっ(笑)
もぉね、ラスはそうじゃなきゃ!!みたいな?(爆

え、あのチャングーが?大好きなミランちゃんを前にして?
うっそーん。。。。誘ってくれてるのに?えー・・・
ま、まぁ、そうね、ラブ、だからね?
っていうかぁ・・・
チャンちゃんだから、じゃね?(爆爆


★momamaたん★
静かでいいけどさー。
サンピキいるのに、いないかのような静けさってどうよ?
しかも存在感もまるでナシ。
絡む時も静かに声を出さずに寝ながら絡んでるし。
そそ、相変わらず夜のちゅらたんは可愛いなりよー。

フリーソフト、どした?あったっしょ?


★sorairo母ちゃん★
ちゅら松野家は「ただいま~」って帰ってくるので(笑)
本当に小さい頃から頻繁に会ってるから、完全にもう家族なのねん。
ちゅらも末っ子、って自覚があるみたいだし。
おやつの順番、ちゃんと待ってるんだよん。
こんな関係も微笑ましくていいですのぅ。


★こひっこたん★
大歓迎~、ってエネルギー消耗してくれてもいいんだけどねぇ(笑)
ま、でも確かに気を遣わずにいられるのは楽ちんかも。
・・・って思ったけど、ワタシ気を遣って付き合うような人が
いないんですけど・・・あれ・・・?遣わなすぎっ?!

ちゃーんとコメ入ったねぇ。
メールフォーム復活させたら迷惑メールが一日300件近くも
来るようになったので、やっぱりヤメた(泣

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
