プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



預かり保育

昨日は朝7時半から預かり保育でした。






8
                                   ちゅらでぇす。






姉妹は昨日一昨日とたくさん遊んだので今日は休養日。
特にゆっくり寝たいであろう、お姉ちゃんの心境は






2






だったのかも(笑)
まぁガッツリ寝たいのかもしれないと思ったので、
ちゅらさんにはお買い物に付き合っていただきました。






3






やだなぁ。
そんな不安げな顔しなくったって
あやしげな所に行かないわよー。
でも、文字通りしっかり付き合っていただくけどね。






4






って事でしっかり店内にも付き合って頂いたのであります。
ちっこいっていーわぁ。
軽々抱っこしてカートに乗せられるのねー。感動。

ここで他2件ほどお買い物に付き合ってもらい、
家に帰ったら、普段し慣れない事をしたせいか、、、






5






存在を感じさせないぐらいの静けさでご就寝。
疲れていた姉妹もぐっすり。
、、、、静かだなぁ、、、、

末っ子同士で気が合うのか、気が付くと
ソファでこんな風に寝てたりするフタリ。
うーん、可愛いなぁ。






1






でも、さすがに若いちゅらさん。
たまに目を覚ますと、大好きなlaylaさんのおクチをチュッチュしたり
angieさんを誘ってみたり。

でもねー、そんな事してるとねー。






6






ホラ、言わんこっちゃない。
この後、仕事帰りのちゅら松野がやってきて
遅くまでおしゃべりしましたー。
あ、もちろんヨシコさんは夜のお仕事です。

楽しかったねー。






7






anさん、調子に乗って歯を当てないで下さい!
たまには「ちゅら保育」、いいんぢゃない?
つかの間のサンピキ飼い体験できるもんね♪

またのお越しをお待ちしておりまーす♪





今日はまたもやこれからお出かけです。
何しろ今日はangieのお誕生日ですから~!
その模様は明日、アップしまぁす♪





THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

相変わらず ちゅらっちかわえぇね~^^
時々 多頭飼い味わうの ちゅらちんも
楽しいかもね^^
元気そうで安心したわヽ(^。^)ノ
ママ? せっかくの3頭・・・外遊びも
体験してよぉ~!! ダイエットになるし
動体視力鍛えられるよ?(爆)
ママゴン毎日が限界ギリで夜なんて1,2,3
って数えたら記憶喪失で夜遊びしなくなった
って子供達に言われ友達にも言われてます^^

あ~mamaンがプーってええわ~
こうやって安心して預けられる場所があるって有難いやーん。
ってかコレ商売にしたらどや!?
条件:anlayと気が合うワンコ
   mamaンと気が合う飼い主
・・・ってコレが案外難しいかっ(笑)

ちゅら吉のちょっぴり不安げな顔おもろ♪
んならもな吉でも楽勝やろな。
ってかきっとこのサイズなら4頭飼いもイケるで(爆)

   

みんなで誕生日

ココです。

早速ブログ見せていただきました。
写真みんなとてもカワイイ!

今日はアンジー&レイラちゃんと再会(←ですよね)、
二人のテンションに圧倒されつつも
ココなりに満喫したようで、
帰りのクルマから爆睡してました。
私もとても楽しかったです。

また会いましょうね♪

★ママゴン★
た、たしかに動体視力鍛えられそう!
外遊び、ちゅらじゃなくって妹ちゃんに問題アリだし(笑)
ちゅらは全然遠くにいかないし、ラクショーラクショー。
夜遊びしなくなったって子供に言われてるの?
どんだけ夜遊びしてたのよ?と突っ込みたい。
ママゴンの武勇伝、たくさんありそー・・・(爆


★momamaたん★
これ商売に出来たらめちゃ楽しそうやん。
でもねー、anlayと気が合う、って相当難しーじゃん。
アタシはほら、八方美人だし。ダレとでもオケよ♪(笑)

このちゅらサイズ、ホントに楽チン。
絶対もなかもイケるて!
ちょいと遠いけど、いつでも預かり保育するわよん。
ちゅらももなかもウチでちゃんとおトイレできるしね。
第2のふるさとやでー♪


★Cocoさま★
わ、早速遊びに来てくださってありがとうございますぅ♪
そうです、そうです、再会ですよー(笑)
あの時はフタリとも若くて落ち着きがなかったし。
やっと今回、まともにお顔が見れて嬉しかったですぅ。
にしても。angieと違っておっとりで優しい子で可愛い!
おかしいなぁ、同じ血が流れてるんだけどなぁ(笑)

ウチもイビキかいて寝てますよー。
妹なんてさっさと2階に行って寝てます。
また是非お会いしましょうね♪

お誕生日も楽しく過ごしたようでっ♪
アンちゃん、7歳も楽しく元気に過ごそうね~♪
当日の様子レポ楽しみにしておりま~す。
papaんとこでちょこっと見たけど~、パピパピアンちゃんも
めっさかわゆくて~(*´ェ`*)ポッ

ところでぇ~・・・
ちゅらちゃん、お顔がやっぱりちゅらママさんに
似てる気がするー。って思うのは私だけ??

★yuikaさん★
そーなの!常々ワタクシも思っております。
あのチャキチャキした動きとかね、ソックリ(笑)
と思ったらお顔でしたかっ(爆
あの顔の小ささとか、全体の小ささとかね、ソックリ。
あのフタリはホント似てますよねー。
なんてコレ読んだら、ちゅら松野、大喜びしちゃうわー。

昨日の楽しかったレポ、アップしましたぁ。
みんな元気で嬉しかったですぅ。

いや~ん・・ちゅ~ったら可愛い(夜の女だと思っていたら・・昼もかわゆい←親バカ)
あの{ひとひとピッちゃん号}←子連れ狼だっけ?
あんなんに乗っかったこと無いんだわよ・・
アンさんのご機嫌ななめも納得!
そりゃ~怒るわな!保母さんお疲れ様でした。
またヨロシクね~
yuikaさん
嬉しいこといってくれる~うふっ

anlaymma&ちゅらままさん

あはっ。そうそうお顔含め容姿がねっ♪
ほらだって、まだ欽ちゃん走りとか見てないしぃ~(笑
中身はわからないけどぉ~!でも、似てる~^^

昼も夜も可愛いですよん(*´ェ`*)ポッ

★ちゅら松野っち★
あ、調子に乗ってるヤツだー(笑)
昼はねー、ウチにいたから可愛いのよっ♪
ちゅーのカート乗り、可愛いでしょ?
難点は品物をカートの中に入れられないこと。
だってすぐ咥えるんだもん(爆

このお出かけのおかげでお姉ちゃんのご機嫌、急降下。
でも楽しかったわ~♪


★yuikaさん★
ほら、本人喜んじゃってもー。
確かに欽チャン走りもまだお見せしてないんだった!
あのね、ちゅらを体験してくれたら、それも似てるって事が
しみじみとわかって頂けるかと(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
