プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 

スポンサーサイト


4プラスワン


昨日はangieの誕生日でした。
たくさんのお祝いのメッセージありがとうございます♪

今年はちょうど土曜日にあたったので
兄弟で集まれないか?と言うことになり遊んできましたよん♪

場所は河口湖 ペンション モンターニャさんです。
ここは日帰りでドッグランとプールを利用する事ができるので
水キチの妹ちゃんにはもってこい!の場所。
主役はお姉ちゃん達なんですけどね。

久しぶりに会ったきょうだい達。
(6ピキきょうだいの内、4ピキ参加でぇす)





1





元気にお誕生日迎えられて良かった♪
今日は会えなかった子たちも元気かな。
いつか、全員で会えるといーねー♪





10





・・・・。
さすがにきょうだいだけあって、カラーがないと
ダレがダレだか微妙に判断しかねる、と言うか(汗





2





え、えーと。
多分、、、、cocoちゃん、だよねぇ?

顔は似てるけど、やっぱり性格はそれぞれ。
angieとlaylaは飛びぬけてチャカチャカしてた。。。
飼い主に似たのかなぁ。そんな事ないんだけどなぁ。





3





特にプールではlaylaさんのワンマンショー。
ヒトリ張り切ってプールに飛び込むは泳ぐわ。
クロールじゃなくてバタフライだってさ(笑)





4





だからね、今日はお姉ちゃん達が主役なんだけどね、、、

ネロパパ(通称ネロッパ)がカッパ着て、裸足になって
ワンズの相手をしてくれている間、
プール横にあるストーブでヌクヌクしていたワタクシ。
ありがとーネロッパ!


この後、また雪のドッグランで遊んでは大騒ぎして。
もう寒いからやめようよー、って言うのに





5





ヤ、ヤメテ。。。
もういーよ。ね。
となだめすかし、場所を移動してお昼ご飯を食べて。
のんびりとおしゃべりに花を咲かせ、
きょうだい達の写真を撮ったりして。





6





楽しいお誕生日会となったのでした。
ネロ家ベル家はこのままモンターニャさんにお泊り。
用事があった我が家とcoco家は日帰り。





12





秋には、恒例の犬舎同窓会があるだろうから
一緒に泊まれるといいなー♪
やっぱりきょうだい達っていいな。
今度はlaylaのきょうだい達にも声をかけよう。
それで、みんな元気に会えるといいね。





8
laylaは同胎じゃないからプラスワン(笑)




ネロ、ベル、coco、angie。
それと会えなかったけど、愛ちゃんとロビン君。
みんなお誕生日おめでとう。
愛されているキミたちを見て、嬉しく思います。
元気に楽しく、ステキな1年になりますように。

そして今回、日程調整やお宿の手配、予約など
全てを取り仕切ってくれたネロママちん!
本当にありがとうございました。
すっごくすっごく楽しかったよー♪
またみんなで会おうね!





9
夕飯は超豪華なアメリカ牛。文句言うなー。





一つ判明したこと。
あの中で一番白髪が多かったのは妹のlaylaさん。
同じ両親から生まれてきてるのに、体質ってホント違うわねぇ。
(じゃなくてストレスとか?ないない!)



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

わぁ~^^
兄弟姉妹で誕生日を迎えてたんだ?
ラスティは散りじりになってるから
難しいけどファインやチャンは可能で
はあるけどね(^_-)-☆
同胎でも全然違ってくるのは不思議で
あり楽しくもありだね(^^ゞ
その辺なら なんちゃって雪遊び程度
のレベルで遊べるかな?
物凄いのはラスからクレーム来そうで
先ずは初心者向けから・・・と^^

あ、、、母親のラスよりファインの方が
白髪凄いんだよ? ストレス・・・?(汗)

anちゃんのお誕生会なのに、
いっぱい写真に写ってて私が主役よ~って顔してるlay
ちゃんが主役に見える(笑)

同胞とちゃんと連絡取れてるなんていいよね~
ラヴィの犬舎のブログにそこで産まれた子が訓練に来ましたって記事があって、あんまりラヴィに似てから絶対キョウダイやって思って電話したら「キョウダイではないです・・でもどこかで血が繋がってるかもしれませんね・・・」ってなぐさめられた記憶が・・・
思いっきり恥ずかしかったけど

Happy Birthday angie!!
この1年も楽しいことがいっぱいありますように!

アンさん!お誕生日おめでと~
あんなにちびっ子だったアンさんも熟女になってきたのね~楽しい1年にしようよね~
若い者に負けないアンさんが好きよ~ん

同胎じゃない子(ぷぷっ)+ワンのお写真、みんな
みごとにきちんと整列してる~。えら~い☆
いいね、こうして兄弟達の近況を知れるって!
うちも譲ってくれた方の住所だけはわかるから
お手紙でも書いてみよっかな~。
1匹は埼玉にいるとかいないとかって噂は聞いたんだけどなー。
みんな元気にしてるかなー。
性格はやっぱり全然違う?似てる所もある?
タビの兄弟にもし会えたら~、やっぱり食いしん坊なのか
蓋や扉の神様ついてるか?聞いてみたいな~(笑

大事なことを言い忘れたー!

mama、『新巻鮭』解禁してあげて下さい(爆

お誕生会、お疲れ様でした<(_ _)>
プールはさ、誰か一人ぐらい来てくれるかと思ってたんだけど・・・(ToT)/~~~
結構寒かったさ・・・(^O^)

今度は同窓会でお会いしましょう。
イモト眉つけてきてね\(◎o◎)/!

おめでとう!

今さらですが、おめでとーございます!
今年の宜しくお願いします。
んで、anちゃんお誕生日おめでとう。
そろそろ、ジュクジョの域ですね~。
今年も元気で楽しいことがたくさんありますように♪

★ママゴンちゃん★
ファインたん・・・も、もしかしてまぢでストレス・・・?(汗
繊細なんだもんね、ファイン。ガ、ガンバレー。

広島とか北海道に行ってる子もいるから全員ってワケには
いかないんだけど、会えるとやっぱり嬉しいよねー。
性格、違うもんなのよね。
cocoちんは内弁慶タイプ?だし
ネロちんは男の子だけどすっごく優しいし。
ベルはめちゃマイペースだし。
えーと。空気乱すのがウチだったり(泣
でもホント、楽しかったよーん。

んで雪遊び。なんちゃって雪遊び~?!
雪降ったらいつもしてるじゃん!
もうちょっとイキましょうよ、姐さん。
も少し頑張ってみよーよー(笑)


★こひっこたん★
なんかね、妹の方が主役っぽかった・・・(汗

きゃー積極的っ!てか違ったのか~。残念。
お姉ちゃんの代は連絡取れてね~。けど、妹ちゃんの代は
まだ会った事ないんだよねー。
連絡先を教えてもらったので、連絡取れたらなぁと思ってまつ。
妹ちゃんの同胎ってめっちゃ気になる・・・
ラヴィもきっといつか会える!かも!諦めないでぇ。


★baronパパ★
おひさですぅ。
お祝いのお言葉、ありがとーございますっ!
今年もbaron号大好きangieで攻めますわよ!!

2月は残念です。
でも当日来れたら来ちゃってね♪あそこ大丈夫だからぁ。


★ちゅら松野★
コメ入れ頑張ってるぢゃん。でももう限界では?(笑)
お祝いの言葉、さんきゅー。
でさー、クッキー忘れてったでしょ?
せっかくちゅーの分作ったのにっ!
なのでanlayで食っちまったよーん♪


★yuikaさん★×2
こうして兄弟姉妹で会える環境にあるので、幸せモノです。
体の大きさは違えど、顔や後姿はソックリ!(笑)
でも性格はやっぱり違いますねー。ホントばらばら。
一番ウチの姉妹がチャカチャカしてるのは言うまでもないっす(汗

タビ君のきょうだい、興味ありますよねぇ。
だって蓋と扉の神様、ついてたら最高っ!!!!
いや、絶対ついてる気がしてきた(爆

あ、新巻鮭、解禁しましたぜ♪


★ネロッパちん★
お帰り~♪お疲れちゃんでした。
プール、寒かったでしょ?ありがたや、ありがたや。
だってさ、寒そうだったモン。行かないって(爆
みーんなネロッパに感謝してるんだよ~。←ホント。

え、ランドの同窓会にイモト眉っ?!
それ、絶対みんな引くと思うけど。
誰も突っ込んでくれなかったらどうすんの?!
部屋でコッソリ。ね?だから買ってきて♪


★ミミママさま★
こちらこそおめでとーございます(笑)
今年もよろしくお願いします。
ミミちゃんとびっちゃんに会えるの、楽しみにしてまっす♪
ジュクジョ(笑)
少しはミミちゃんみたいに穏やかになってくれればいいのに。

レイラはとにかく水遊びが好きだねえ~
でもね、ベルも大好きで翌日は柵を乗り越えてプールに入ろうとしていたのを引き戻したんだよ^^

アンジー・レイラ、ブルーベリーボーロをママからもらえた?(笑)

★ベルママ★
水見るともうダメなのよー、あのヒト。
車の中からでも見つけるとピーピーで。
永遠に遊び続けるもんだから・・・
でもベルもやはり好きなのねん♪
引き戻したのー?べルさんたら、ヤルのぅ。

えーと。あのね、、、ボーロね、、、
半分以上食べちゃった、、、だって美味しかったんだもん!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
