プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



一本釣り


楽しい楽しいお誕生日会を終えた我が家に
琵琶湖の家族から嬉しいプレゼントが♪






1






うれしいねぇ♪
このシリーズのオモチャ、大好きだよね~。
laylaが拗ねないように、彼女の分も前倒しで
一緒に送ってくれたもな家。
さすが(laylaの扱いを)わかってらっさる!!
何から何まで、本当にありがとうございますだ♪


そしてワタシ達からはオモチャとボワ枕をプレゼント。
と言っても、ホームセンターで買ったやすやすだけど。
でもお姉ちゃん、気に入ってくれたようです。






3






そうそう、正しい使い方です。
枕ですからね、それは。
噛むものではありませんからね。
(最初、カミカミしておヨダべったりになった)






2






良かった良かった、良かったよ~、気に入ってくれて。
枕欲しいって言ってたもんね~(多分)。
んじゃ、つまらなそうなlaylaさんにはこれを!!!






4
ちょっと!まだ紹介してないのに!!






えーと、12月の酵素作りでご一緒したyuikaさんに頂いた
ピッチピチに新鮮な新巻鮭でございます(笑)
もったいなくて、いざって時まで取っておいたのです。
はたして、今がその「いざ」って時なのかどうかはわかりませんが。

とにもかくにも、この新巻鮭。
laylaさん、お気に召したようで。。。。






5






鮭で黒犬を一本釣り!!(笑)
食いつきのいい、新鮮な黒犬が釣れました。
これがまたヒキが良くって、、、、






6






諦めの悪いヤツでした、、、、







THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

laylaさんお誕生日おめでとう~♪
かわいい~7ちゃいだね~*^^*
とてもステキな一年になりますように。
今年も一杯食べて、一杯遊んで、満喫しちゃってね☆

anさんだった~(汗、汗、焦)
anさんお誕生日おめでとう~~。
ごめんなさいい~~><;

layちゃん鮭好きやもんね~でも人参は嫌いやもんね~(笑)

いや~たっくさんのカラーにリードにお洋服をお持ちのanlayへのプレゼントは悩むわぁ。
一回使ってみてイマイチやったらごめんねー!!
ってかanちゃん、ええ枕もらったしまた一層よく眠れるんちゃう?
あぁ、今頃オンナが3つ並んでお昼寝かな・・・ええなー。

angieちゃんお誕生日おめでと~う♪
出遅れてごめんね(>_<)
7歳☆おめでとう(●^o^●)!!
ラッキーセブンな年にしてね!

やった やった お嬢が1ピキ釣れたわっ♪
mamaさん、鮭あっためすぎですから~(笑
最後の『釣れてる』お写真、かわゆいわ~。
なんかフエルトでできたお人形さんみたい。

お魚屋さんのオバチャマより☆

★まふママさん★
ぶわっはっはっは。さすがまふママさんだぁ(笑)
あ、でも妹ちゃんも来月誕生日なので前倒しって事で♪
お祝いのお言葉ありがとうですぅ。
今年も元気一杯に過ごせたらいいな、と思ってます♪


★momamaちん★
layさん、洋ナシも嫌いだってさー。贅沢モン!
ウチ、カラーあるように見えるけど使えないもんばっかりなの。
張り切って買ったはいいけど、引っ張りがねー(涙
だから嬉しいナリよ~♪
それに一生懸命悩んで買ってくれたんですもの、嬉しい!

んであの後。眠れなくってさー。洗濯しちゃったよ(笑)
さすがにフタリは爆睡だったけどね♪


★sorairo母ちゃん★
おめでとうをありがとー♪
ラッキーセブンのトシか!そーだわ!
こりゃいい年にしなくちゃねー。
いい事あるといーなー♪


★yuikaさん★
だってね、もったいないんだもん!!(笑)
いい釣れ具合でしょ?
laylaさん、後ろ足びょーんが大好きなの。
この後、猫パンチしてました(笑)
ホント、ありがとうごじゃりました~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
