プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



いい汗かいた


今日もお天気が良かったですね~。
ぽかぽか陽気に誘われて
ついついいい気になりサンニンでハイキングゥ~
と思いついて行って来ました~。






1






が。
気楽~に行ってみたら。みたらば!!



 山 登 り


になっていました。
つ、疲れた・・・

いや最初の30分ぐらいはね、こんな感じで






2






アスファルトで歩きやすくって
ピクニック気分だったワケですよ。
記念写真とか撮っちゃったりしてさ。






3






ちょうどお昼頃だったので
日当たりのいいベンチでおにぎり食べちゃったり。






6
ママのゴハンだからねっ!!てかニオイしてないし!!






腹ごしらえもしたし、さぁ続き行ってみよ~♪

って張り切って出発したのはいいんだけど。
この後ずーっと






10






こんな山道でして。
引っ張ってってくれるのはいいんですけど
心構えがなかったと言うか






8
あがりきった所で撮ってみた






こんなところで迷子にならないよね?とか思ったり。
ま、そんな山中じゃないので心配ないんですけど。
とにかくアップダウンが思ったよりありましてね。。。






7






う、うん、ママがんばるよ・・・(涙
でも、だんだん無口になっていたりして。
(それまでは歩きながら喋くってた)

とにかく駐車場まで戻らなくては!と
必死に自分を奮い立たせ(おおげさ)
でも途中で不安になって、通りすがりのおじさんに
駐車場への道確認しちゃったり(笑)





9






で、無事に駐車場に戻れたのでありました。
あーヒドイ目にあった(自業自得)。

結局、約2時間、ひたすら登って降りての
ハイキングになったのでした。
こっちはすっかりバテバテだっつーのに
来月6歳になるはずのこのヒトは






5






、、、ぴょーーん、て、、、、(汗
と、こんな感じで最後まで元気はつらつでした。
う、羨ましい・・・


唯一の慰めは
筋肉痛が今日中に来たこと。
あー、ヨカッタ(ヨカッタ?)・・・ホッ






11





ぐっ・・・・・






THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

ふふふ・・・ここは辛いんですよね、たまに歩くと・・・

うちも3年くらい前までは、ダイエットのために時々歩いてました。最近は、アンズがたぶんこのアップダウンには耐えられないので、行っても駐車場のそばからあまり離れませんが。

元気なワンコにはいい散歩コースですよね♪自由にさせられるともっといいんだけど・・・

え~!! 良い所だね?近く??
今度 教えて欲しいな~(^◇^)
何でかって? パパゴンそそのかして
何も知らないふりして連れてって
歩かしちゃおうかな?って思った(笑)
メタボ親父を はめようかな?と^^
ママゴンは こう言う所好きぃ~(^^ゞ
テンションあがるわぁ~♪♪
マジで・・・アホなママゴンは近所に
ある某公園で迷子になりました(汗)
山を切り崩した様な公園で遊歩道が整備
されてる公園なんだけどね・・・
出入り口が数か所あって絶対に疲れるから
行きは歩いて公園まで行ったんだけど帰り
辛いからパパゴンに迎えに来て貰ったの。

でもその待ち合わせた駐車場に出られず
公園内で迷子になって大変だったんだ(汗)
方向音痴も洒落にならないな~って痛感した^^

アスファルトでゴロスリ?
なんか痛そうな気がするんやけど?

姉妹たち自由にしてあげたらどうなるの?
(ラヴィは無理やけど)
自分たちのペースで登ったり降りたり適度な運動してくれそうやけど???

その筋肉痛って本当に今日のハイキングのかな?
忘れてるだけで2、3日前になんか運動してんと違う?(爆)

ぐっ。。。
私ったら雪遊びの筋肉痛がまだきてへん(^^;)
タメやのにmamaンにはすぐくるっておかしくない?
こひっこちゃんの言う通り、何か一週間前に激しい運動してるんやって(爆)

2時間てすごいわっ!
ってかそこはええ散歩コースやけど途中で不安になって泣きそう。
そういう時携帯の電波状況とか電池の残量とか気にならへん?

mamaン・・・「ぴょ~ん」て。
20代に言うたら冷ややかな目で見られるで(笑)

★あんかえさま★
さ、さすが!この写真でわかるとはっ!(笑)

結構なアップダウンなんですよね~。
これをlaylaのペースに合わせるとヒドイ目に。
自由にさせてあげたいんですけど、ここヒトが多いですねー。
うっかりノーリード、なんて出来ませんでした。。。


★ママゴン★
ママゴンちから遠くはないよね?
今度ママゴンが迷子になったその公園に行ってみようかしら。
とにかく歩ける公園が少ないから貴重なのよぉ。
それよりママゴンが方向音痴ってのが意外なのよねー。
ママゴンてば「意外」が多くってミステリアスだわー。
あ、ミステリアスって言うとなんか色っぽいなぁ(笑)


★こひっこたん★
アスファルトだろうがどこだろうが、したい所でゴロスリ!
意外に痛くなさそうよん。土の上の方が汚れるし。
自由にしてあげたいんだけど、意外に人出が多いのん。
いなくても万が一出会い頭に会ったりしたら、ねぇ?
放し飼い禁止の立て札もあるし、犬禁になってもイヤだし。
お姉ちゃんはフリーにしても問題ないと思うけど・・・妹は・・・

2~3日前ぇ?・・・してない、してない!
れっきとしたこの日の筋肉痛だわよぅ。
、、、、、疑ってる?


★momamaたん★
いや、筋肉痛にならないんじゃないの?
ほら、あのセルフ撮り動画みたいな散歩を毎日してたら、
そりゃー筋肉痛にならへんて。

このコース、結構歩くヒトが多くて、遭難しないけど
日が射さないと寂しくなっちゃってー。
このワタシがおじさんに声かけちゃったもん(笑)

え、ぴょーん、ってダメ?古い?
て言うかぴょーん、って誰か言ってたっけ?

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
