プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



繰り返す


昼間、anlay地方は暖かかったですよぉ。
今日もいい汗かいてきましたー(泣
汗かく予定じゃなかったんだけどなぁ。

雨が降るかと思ってたら
思いのほか、空も明るくて。
んじゃちょっと公園でも言って来ようか、
と選んだ本日のお散歩コース。






1






お、おかしいな。
今日はわりと平坦な散歩コースがあるところを
選んだつもりだったんだけどな、、、汗






4






・・・・一昨日の筋肉痛をまだ引き摺ってるのに。
こ、この階段を登れと?
一昨日の階段よりはマシだけどさー。
階段登らなきゃ前に進めないんだけどさー。ブツブツ






3






anちゃん、、、耳がイタイですよ、、、
とりあえず進みましょ!
て言うか進みたがってるヒトがいますしね。
さーガンガン行っちゃいますよー!! ←開き直る

って言ってるそばから、、、






6






なーんかヤな予感する・・・
この階段下りたら、また登らなくちゃいけないような。
って言う予感が大当たり~(泣
また登らないと戻れないコースになっていたのだ。シクシク







5






ダ、ダイジョウブだよ~。
ありがとね~、layたん。
アンタはすっごく楽しそうだけどねぇ(笑)

と、ヒトは散々でしたがワンコは楽しかった模様。
コースの途中でこんな場所もあって






7






本当はいけないんだけど、無人なのを確認して
ほんの短い時間、遊ばせてもらいました。
やっぱり自由に走れるって嬉しいね♪

とは言え、お姉ちゃんはクンクン専門だし。
妹ちゃんはいつ脱走しようか機会を伺ってる(ように見える)し。
フリーってホント気が抜けないわ。

さて。
たくさんゴロスリしてホフク前進してクンクンして。
今日も楽しかったね。






2






わりと薄着してったのに、やっぱり汗ぴっしょり。
1月なのにこの暖かさが不気味~。
でも明日からまた冷え込むそうですね。
寒暖の差が激しいので、皆さん体調に気をつけて。

そういえば、今週に入ってクシャミが止まりません。
鼻も詰まるなぁと思っていたら、どうも花粉?!
また引きこもりの季節がやってきます~。






THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

えぇ!?
こっちは雨でござんした(>_<)
and忙しくって今日は散歩ナッシングやったから
近くなら「もなもたのむ!」ってリードを渡すのになぁ。

えーっと。
全く同じ所かと思ったらちゃうんやん(汗)
でも今日も無事に帰ってこれて良かった♪
たまーに”狐につままれた”状態になって戻れへんなることがあるらしいからお気をつけあそばせっ。
(これからはもしもの為にチョコと発炎筒とか持って行ったら?)

↓わかるわかる~!この歳で迷子も困るけど、私もこの間山の中でほんと恐かったものぉ~~!
いずれ駐車場には戻れるはずなんだけど、途中で自信無くなってくるんですよねぇ~!

で、また行ったんですね(笑)
いいな~お家から近いの?

オソオソですが(汗)、angieちゃんお誕生日おめでとう~♪
7歳って、いいお年頃!
この1年も健康で楽しく過ごせますように。

anlay家の近く、いいお散歩コースがたくさんあっていいなぁ。
わたし、斜面好きなの(笑)
今度、海方面にも遊びに来ない~?

今日の筋肉痛はいつやってくるかな?
でもこうやって足腰鍛えてたら
そのうちエベレスト登ったって筋肉痛にならへんようになるって
そのために明日も頑張るんやで(笑)
念のため食料とテントもお忘れなく~

★momamaたん★
うす曇だったけど、あったかかったよ~。
ご近所なら一日もな吉預かって遊んでるのにね。
この距離が恨めしいわぁ。

そそ、違う場所よん。
違う場所選んだつもりだったんだけど、似たような(笑)
今日はバッチリでしたわ♪
チョコレートぢゃないけど、甘いものにありつけまちた♪


★まふママさん★
そーなのよー。
いやーあの時のまふママさんの気持ちがわかった(笑)
絶対遭難しないし、道があるんだから大丈夫なんだけど!
急に不安になっちゃったりしてね。

ここ、実家から多分車で10分ぐらい。
だからまふママさん実家からも近いんじゃないかなぁ。
て言うか、絶対知ってると思う(笑)


★masumiさん★
わーい、お祝いの言葉ありがとうですぅ♪
うんうん、いい年頃になったと思います。
歳を重ねる度に愛おしさが増しませんか?
ただただ元気でさえいてくれれば幸せです。

斜面好き、ウチの妹ちゃんと一緒だ(笑)
え、行っていいんですかっ?
そんな事言ったら、ほんとに行っちゃいますよ♪
出かけるの大好きだから(爆
海方面はなかなか行けないので魅力的~♪♪♪


★こひっこたん★
いやいや、慣れてきてもう筋肉痛にならんて。
て言うか、毎日散歩してるのに何でなるんだろ?
でもフレキシブルを使ってるからか、手が筋肉痛かも。
ぐっと力入れたりするし。
でも8mあると、妹ちゃんが無駄な動きしてくれるから
助かるんだよねぇ(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
