プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



遠隔操作

近頃イチゴ食べたい病にかかってまして
1パック、ヒトリで食べたりしてるのですが。
(細かい事気にしない、気にしない!)

で、先日の事なんですけど。

laylaさんはとっととお休みになられてまして。
1階にはワタシとanさんだけだったのあります。

この日もイチゴを食べていたわけなんですが。
ワンコってイチゴ大好きじゃないですか?
我が家のフタリも、もーおヨダがダーダーになるほど
イチゴ大好きなんです。


なのに。


全然近づいてこない!
じーっとこんな風に






1






イチゴを食べているのを確実に見ているのに。
全くもって近づいてくる気配がない。

どどどどどどどーしたっ?!
お腹イタイの?
どっか痛めた?
anさん、調子悪いのっ?!

と慌てて口元にイチゴを持っていったら



     パクッ!!




と、いつも通りにお食べになりまして。

・・・・

えーと?

もしかして・・・

これって・・・






15






って感じ?

恐るべし、遠隔操作。
さすがanさん!なのであります。



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

うわっはっはー(笑)
女は目力よねぇ~(●^o^●)

ワンコ遠隔操作したの?
格好いい~って読んだのに・・・
遠隔操作されちゃってるんかい?
あか~ん(笑) でも何だか~
分かる気がするシュチエーション^^
負けたのか・・・負けちゃったのか(爆)

ドグベに沈み込んで快適そーねーanさんっ。
そりゃ動きたないわ、あるあるそういう時。
でもこれがanちゃんやし可愛いけど、じーちゃんがジーっと見てたら
「何?言いたいことあったら言えばいいじゃん。
 ってかもしかして苺が欲しいとか?ヤダもーん」とか言うてしまいそちゃう?(笑)

layさん熟睡やったのね。
後で下りてきて「クンクン・・・あれ?甘い匂いしてるぅ。わたちだけ貰えへんかった・・・」
ってスネてへんかった?

★sorairo母ちゃん★
このヒトの目ヂカラを見習わなくちゃなぁ、と。
我が家で唯一目線でワタシを動かす事が出来るヤツ!(笑)


★ママゴン★
もーねー。anさんには頭が上がらない・・・
じゃなくて!
まぢで調子悪いかと思ったの!
だってイチゴ食べてるのにさー。じーっと見てるのに。
動かないんだもん。微動だにせず。
ただ動くのが億劫だっただけで、まぁ良かった、のか、な?


★momamaたん★
最近、多いのよね、この状態で動かないの。
でも相手がイチゴでしょ?心配しちゃったわよ(笑)
え?ジーチャン?もームシムシ。スルーよ。
そんな会話さえしないっちゅうねん(爆

layが2階で、ってパターン多いのよねー。
逆のパターンだと後々大変なのよ、anさん拗ねるから。
「なんで?どうして?」って。
layさんはイイ意味で鈍感さんで良かった(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
