プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



本日は


今日はちょいとお留守番していただくため
お散歩で思い切り走っていただこうと、






2






こんなところに来てみました~。
人っ子一人いない、この空き地。
さぁ!思う存分遊んでくれたまへ。


、、って!ちょっと。遊んでよ!!






1






・・・まぁね。楽しみ方はヒトそれぞれよね・・・(涙
ねぇ?layたん、、、、ってちょーーっと待ったーーー!






4






あぁ・・・これから出かけなきゃいけないのに・・・
これはちょっと・・・






5






・・・・・・・・(無言)
はぁ・・・。






6






anさん、笑ってる場合じゃねぇですよ。
ママたち、これからお出かけしなくちゃいけないの。ね?


って言ってるそばからっ!!!!






7






スイッチ入っちゃったのね、姉妹同時にね。
もうね、いいよ。
好きなだけ走って転がって汚してください・・・






8






あははー、楽しそうだねぇ、フタリともねぇ。(棒読み)


しばらくして出来上がったのは






3






これで迷子になったら間違いなく
野良って思われそうな犬ニピキ。

当然、出かける前に洗濯ですよ。
本日は想定外の「お風呂日和」になったのでした。




こ、腰がイタイよぅ・・・




THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

あら?ワンコ留守番でパパさんとデート?(笑)
我が家じゃ有り得ないなぁ~(^。^)y-.。o○
ワンズって身内でだと遊び方こんなだね^^
我が家もそうだよぉ~!! ファインもゴロ
すりが大好きだし(-"-)
最後なんて黒ラブじゃ無くてチョコラブに変化
しちょるよ?(笑)
シャンプーは御苦労さまです(>_<)

お出かけ前にみんないい運動できたね~
えらいねmamaン
私なら汚れをパンパンて手で払ってOKやな

わんこが留守番てことはキャンプじゃないんや?
anlay家がキャンプ以外に行く場所・・・
それはそれで気になる(爆)



★ママゴン★
まっさかー。デートなわけないぢゃーん(笑)
身内だと少々盛り上がりに欠ける感じよね、、、
スイッチ入ってくれると最高なんだけど。
チョコラブ、ほんとにチョコラブ!
お風呂入れたら、どろどろ茶色の水でちた(泣


★こひっこたん★
もぉね、パンパンで済むような汚れじゃなかったんだもん。
せっかくお誕生日会での綺麗な水でサラサラだったのにぃ(涙

え、場所気になる?
車検で出してた車を取りに行っただけ~。
代車とかそういうのないから。
しかも都内なので面倒なのよぅ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
