プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



今日も今日とて


毎日いいお天気で本当に1月かしら?と言う暖かさ。
今日は空気が澄んでいたようで、富士山が綺麗でした♪

感じのいい公園へお散歩に行ってきたのですが、
カメラを持っていくのを忘れてしまったので
先日のお散歩光景を少しだけ~。






2






近所の公園にこんな道があったんですね~。
新しい発見だわ。
こういう道だとやっぱりフタリも嬉しそう。






3






7歳のおばちゃんは今日も枝かじりに精を出す、、、
上手に歯を磨いてるみたい~♪






4
つかの間のフリータイムを楽しむフタリ






こうして楽しいお散歩を終えて帰ってきたら、、、
ワタシのお楽しみ、スイーツの時間。






1






・・・・・

あげないよーーーっだ!!!






THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

久しぶりに(ゴメンナサイ)来たら、ご姉妹めでたくお誕生日を迎え、楽しい日々を送られてる様子を大爆笑で腹を痛めながら、拝読致しました。

今年は、絶対アンレイご家族一家に会うぞーっ!
と、とっても遅い抱負を思い浮かべました。

ところで。
今さらなんですが・・・(汗)
「酵素」って、どんな効果があるんですか!?
スミマセン・・・この超非常識な奴に1から教えてやって下さい。

我が家も今日は公園でガッツリ遊んで
帰って来たわ(笑)
明日 雨だっていうしさぁ~(-。-)y-゜゜゜
ワンズ遊べる場所って探せば結構あるもん
だよね?
今年は一緒に探すか?(笑)
お?今回の よこせや!!の脅迫には
勝てたんだ?(爆) 勝てたんだよね?(笑)

我が家も今日は公園でガッツリ遊んで
帰って来たわ(笑) ←ママゴンすみません・・・真似しました(^^;)
あ、でもガッツリ遊んだのはほんま♪

ってか東京っていうだけでコンクリートだらけやと思ってたけど
意外とええお散歩コースがたっくさんあるや~ん。
なのにそちらに遊びに行ってる割にはそういうとこに連れてってもろてへん気がする(爆)
ま、室内でのワラワラで結構な運動量になってるから必要ないもんね~

layたんは何でもおねーちゃんの真似するんやから(笑)

こっちの田舎より広い公園いっぱいあるような気がするなぁ
その代わり田んぼはいっぱいあるけど・・・

ロングリード足に絡まらへん?
あっわんこが
私ラヴィでけでも鵜飼の人みたいになるのに
フタリ連れてるmamaンはすごい

それにしてもすごい眼力
それに負けへんかった(あげたくなかった)スィーツって何?

★Jack & Zeroママさん★
いらっさーい♪今年もよろしくですぅ。
腹を痛めながら読んで頂いて至極光栄でございます♪

ママさん、ママさん!
今年の抱負がそんな志低いモノでいいんですかっ?!(笑)
どこかしら遊び歩いてますからね~。
絶対どっかでお会いできそうな気がするんですけど~(爆

酵素はですね~、簡単に言うと
「生物が生きていく上で欠かせないもの。」です。
ビタミンミネラルたんぱく質などの栄養素を摂っても、
酵素がなければ意味がない、必要不可欠なモノです。
酵素は歳と共に減っていくそうです。
そうすると、体内で色んな弊害が、と言うことで。
それを補ってあげよう、と手作りしてみました♪
と言うより、買うとべらぼうに高いんですもん。あは。
詳しくは「酵素」でググると沢山の情報がありますよん♪
もしご興味がわいたら是非是非♪


★ママゴンちゃん★
ママゴンの遊び場探し、めちゃうまいよね。
ワタシ、あんな風にフリーで遊ばせる場所は探せないよぅ。
で、でもついて行きますぜ、姐さん!(笑)
今年はついてくもん。でもまだ遊べてない~(泣

あ、今回のよこせや!には勝ったわよ!おほほ。
イチゴとホイップが乗っかったプリン。まいうー♪


★momamaたん★
みんないいなぁ、公園で「ガッツリ」遊べるのが。
ガッツリは遊べないのよ、ガッツリは。
だから歩くしかないと。フリーの時にガッツリ遊べよー(涙

東京って言っても、ご存知の通り都下の、県境の田舎だよ?
ほらー、1泊だと色んな事に忙しくってさー。
今度お盆休みとかさ、5日間ぐらい来ない?待ってるから♪


★こひっこたん★
広・・・くはないけど、公園はあるのん、わりと。
でもねー、ワンコを遊ばせるような公園じゃないのよねー。
野球場とか陸上競技場とかさ。
イマイチ使えないのよね(怒

こひっこちゃんじゃなくて、わんこね。
ロングリードじゃなくてフレキシブルリードだからかなぁ?
8mまでしか伸びないし~。
もちろん、たまに足に絡んでるよ~。
でもlayの場合常に先頭だから伸び切ってて絡まないのよ(泣

眼力に負けなかったわよ。
↑の通り、イチゴとホイップが乗ったプリンでちゅ。


EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
