プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



寄り道

肥ゆる秋冬の季節に伴い、順調に成長しつつあるanlaymamaです、こんにちわ。

(下書き保存だと思ったらアップしてました。すみませーん)

あぁ~ダイエッツ~・・・と嘆きつつも、散歩の途中で寄り道しちゃったりするわけですが。

昨日はpapaさんの帰りが遅いって事で、3人で寄り道してみました。

新しくアウトレットの中に出来た「TULLYS」で抹茶ラテとパウンドケーキをTakeout。

アウトレット内のベンチで一休みです。

良いかほりにつられ、凝視するanlay。抹茶なんて飲んだ事ないくせに。さすがイヌ。

b2
ガン見・ガン見・ガン見・・・・

しっかしこのケーキ、美味しくないです。パサパサだし。これで220円!ギョギョ。

b1

でもそんなの関係ねぇ!って事で耳の部分だけお裾分けしてやる。

さて。

道行く人に「うわぁ、真っ黒だぁ」やら「うわぁ、おっきぃ」やらのお言葉がかかりますが、

「うわぁ、可愛い♪」って言葉が聞こえてこないのは気にしないでおこう・・・

また3人で寄り道しようね266





にほんブログ村 犬ブログへ
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

うわぁ、可愛い♪

聞こえた?(笑)

ふと思ったんですが、mamaさんがanlayのリードもって歩いてる姿を見た覚えが無い。
いや、見たことはあるんでしょうけど、印象に残っていない。
ワンコプールに行くときにpapaさんが連れている時、二人でグイグイ引っ張ってる印象が強いけど、mamaさんが散歩しているときはどうなの?
あの勢いで引っ張っているとしたら冒頭の声は掛からないかもねw

よし、またもや一番乗りw

★nonちゃんへ★
・・・・nonちゃん?い、いま会社?
たった、たった今アップした所だったのよっ!早すぎっ!
またmomamaちゃんが拗ねちゃうぞー(笑)
取り敢えず「可愛い♪」は聞いておく。

確かにnonちゃんと会ってるとき、リード持ってないかも・・・
ワンコプール行くときの「あの」勢いは流石にないけど、似たり寄ったり・・・?
でもベンチ横でお座りしてて「見た目」はいい子なんだよー?
ま、あくまで「パッと見」だけどね・・・きぃーーーー。

あ。。。nonさん何者!?
ス、ストー・・・ぃぇぃぇ何でもないっす!笑

ってかっさ、黒はね
         ①オスでしょ?
         ②噛む?
         ③こっわーい
が定番じゃなーい?
私にしたらanちゃんもlayたんも(あ、mamaちんも)かわえぇよ。マジで。本気と書いてマジっす。

寄り道で抹茶ラテ?
ゆーったりなええ時間やね~
(たまにpapaが遅いのもええんちゃうん?)

「そうだよ。いつもキミを見ている。」
「今だってほら、窓の外を見てごらん。」

ぎゃーーー
って、こわっ!
きもっ!!
なにやらすねん!!(エセ関西弁すまん)

もちろんまだ会社。
しかし、早く帰れてうらやましー
もしかして、もぉお散歩も終わってるの?
ええのぅ・・・

★momamaちゃんへ★
そうだべ、そうだべ。
亭主元気で留守がえぇ!まさしくっ!
あ、でもさ、もなパパは超優しそうだし超料理上手だし?
だから早く帰ってきてくれると嬉しいかも♪

あ、nonちゃんね。実はアタチの愛・・・げふげふっ!

★nonちゃんへ★
お~~~~い~~~~・・・・仕事してる?
思わず外覗いちゃったじゃんよっ!
これでnonちゃん立ってたら怖いよーー。えーん。
今は10分で帰れるからね!17:20には家におるだよ。
でも今日の散歩はこれからなり。
散歩ついでに夜のお供を買ってくるなりよーん。

・・・・・nonさん。マジこわやん。噂ではオタッキーらしぃし・・・笑

今からお風呂やけど窓開けられへんやん。
(まぁこんなとこまでたるんたるんを見に来はらへんやろけど。あは)

ここだけの話やけどnonさんって、ブブの母さんのコレやろ?でもmamaりんのセ・・・ゴホッゴホッ

夜のお供って?あかんよ~食べ過ぎたら!
・・・って言いつつ私、たった今”アーモンドチョコ”完食いたしましたのでご報告いたしまっす♪

★momamaちゃんへ★
ちょーーーーっとまったぁーーーー!
コメ入ってるの何時?何時?日付変わってるのにぃ。
チョコ完食ぅ!?
ホント、体が甘味で出来とるんやねぇ~~。

そぉそ、ここだけの話しやけどね、「コレ」やねん。
うっわぁ、何言わすの!?
やばい・・・momama菌に感染してきたよぉ・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
