プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



手術後

毎度お騒がせしております。
layさんの手術が無事に終わりまして、ひと安心しております。

anはひとまず手術を回避できまして。
様子見となりました。

layさんは、やはり結構根が深かったようで、穴があいたような感じで
切り取ったとの事。
あとは術後が一番心配だそうです。

足なのでバイ菌が入りやすいこと。
大型犬で体重が重いので、足にテンションがかかり、傷が塞がりずらい事。

a2


糸だけでは切れる可能性があるので、ホチキスみたいのも併用して、
なるべく歩かないように。

はじめは10日間後に抜糸のはずでしたが、少しながめに2週間後。
抜糸後もしばらく大人しく・・・

あのlaylaにかなりの試練。飼い主も試練ですね。

帰って来たばかりのlaylaさん。
痛みのせいで寝たいのに寝られない。
横になりたいけど、傷にあたるらしくすぐに起きてしまう。
しまいには「フンフン」「ピーピー」「ブーブー」文句を言い始め・・・

a1



・・・・・我慢してくださいね。頼むよ?


可哀そうなのはお姉ちゃん。
どーしてもいつもと違う雰囲気で、妹を気にかけてしまうわけで。。。
若干、拗ねモード。

ご、ごめん。もうちょっと我慢して。ね?

と、なんとなく板挟み状態の飼い主なんです。
なんとなく、愛人と正妻との板挟みにあってる男みたいな気分。←意味不明。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 励ましのポチを!

THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

あちゃぱ・・・痛々しい姿やね。涙
縫った上にホッチキス?ぅぎゃ。。。
そら文句も言うよなぁ。痛くて当たり前よなぁ。
でも「なるべく歩かない様に」って無理やん!?
立ち上がりそうになったら「laylaylay~!」って止めるん?
layたんにもmamaン&papaちんにも酷やわぁ・・・酷すぎるわぁ。

anちゃん、手術免れてラッキーなんやから拗ねんといてな。
layたん痛みに耐えてはるんやから!

それにしてもアナタ。
正妻と愛人の板挟みって・・・男っぽい例えなんやから~かっけー☆

★momamaちゃんへ★
いやいや、もう専属のお付き人のようですよ。
あぁっ!ダメ! とか
ままま待って! とか
だんだん自分の状況を把握してきたらしくて、ピンポン鳴っても立ち上がらなくなりました。
ついでにパパさんが帰ってきても立ち上がりませんでした。
って笑おうと思ったら、アタシの時もそうだった(涙)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
