プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



寒中水泳


お天気が良かった昨日。
雪遊びのお疲れも取れ、充電完了したフタリを連れて
おでかけしてきました。






1






連れて行かれる、て。人聞きの悪い。
今日はだね、とても楽しい事があるのだよ。
なぜなら






2






と言うことで。
ラスファインママゴンと遊んできました~。
前々から遊ぼーぜー、と言ってはいたものの
なかなか予定が合わず。
朝イチで連絡があり、遊んでもらえる事に♪
(遊ぶ事には行動が早いワタシ)

途中で合流してママゴンの先導についていく。
遊び場について、放した途端・・・



バシャバシャバシャバシャ!!



と、あまり嬉しくない音が聞こえてきた。。。

えぇまぁ。
案の定と言うか。
ママゴンは「冷たいから入らないと思うよ~。」
と言ってくれてたけど。
ウチの妹ちゃんには冷たさなんて関係なかった模様。
はい、嬉しそうに泳いでおりました。
呆れて写真も撮ってないけど。






7
フタリともビッショリ






ホント、水が好きだわ。
ラスティ達でさえ、水が冷たい、って入らないのに!!
あ、そーか。ただのおバカなのね(涙


おバカは放っておいて、、、
久しぶりに会ったラスティ、相変わらず可愛いのぉ♪






4






だよねー。
ラスは可愛くて当たり前だもんね~♪
しかしみんな動きが早いのよねー。

やっと撮ったチャンちゃんがコレ(笑)






8





しかし、久しく会わない間に大きくなってまぁ、、、
去年会った時も大きくなったなぁとは思ったけど。
離乳食あげた頃が懐かしいわ~。
ファインママより大きくて足は長いし。
でもお顔がポヨーンで(笑)
チャンちゃん、可愛い~♪

でもってファインは。。。。。






9
ふっ、て笑われた・・(涙)





ファインはお顔が凛!としてて綺麗なお姉さん系だよね~。
ファインのね、つれなさ加減がね、たまらないのよねぇ。



この5ピキ。会うのは今日が2度目。
初めてのときは全然絡まず、各々マイペースに遊んでた。
今日はいい感じに遊んでましたよ~。






10
あら、やっぱりラスティがいないわ(笑)






ウチの姉妹がチャングーをやたらと気に入ってしまい、
遊べ遊べ攻撃がめちゃ激しい。
チャングーもテンションな子なので
そりゃもー楽しそうに遊んでおりました。
見てるこっちがハラハラするぐらいにね(笑)






12





あーホント楽しそうだわねぇ。
そして虚弱体質のママゴンに遊んでもらって盛り上がるワン達。






11
わくわく♪





1時間半以上、休憩ナシにがっつり遊んだワン達。
走らなくなってきて、ウロウロすんすん、ちょっと脱走などが
始まったので撤収。

いやー、ワタシも楽しかったわ~。
ラスティも楽しかったのか






3






このまま連れて帰ろうかと思ったわよ。
今日はラスティにもファインにもチャングーにも
チュッチュしてもらえてご満悦なワタシ。
いい夢見れそう♪(笑)


ママゴン&ラスファインチャングー、遊んでくれてありがとー♪
さ、次回はどこで遊ぼうか?(笑)



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

あ~・・・こういう感じになる、のネ(笑)
姉妹ちゃんたちが寒くないなら、海で泳ぐのもありかと。
川よりは水温高いもんね~(そういう問題じゃない?笑)

さすが、ビブリで鍛えてるだけある!

濡れて寒ないんやろか~anlayよ、風邪ひいてへんかぁ?

近いってええよな~
こうして「今日どーよ?」で遊べるんやもーん。
それにママゴン家のコ達って皆可愛いしmamaンはウハウハやったやろ?(笑)
あ、でも今回一番ビックリしたんがママゴンさんって
”姉御”ってイメージやのに虚弱体質なんや~意外!

anlayは雪山へ川へと遊びまくれて大満足やろ?
遊びのお疲れ出ませんよーに(o^ ^o) /

お疲れちゃんしたぁ~~^^
まさか急遽遊べちゃう事になろうとは・・・
幸せな1日で ごじゃいましたぁ~(^◇^)
ワンズも楽しそうだったね~!!
アンジー&レイラは良い子だよなぁ~(>_<)
我が家は血縁3ワン娘なのに個性ばらばらで
まとまらね~のなんのって(笑)どうよ?(爆)
何だか楽しくなってきちゃったね~(爆ショ!!)
次回? 何処行こうか? で、いつ?(笑)

↑momamaさんったら~姉御には どう反応すれば
良いのかだけど(笑)
虚弱体質・・・嘘では無いんだけど悪い事をした
気分になるのは・・・何故だろう?(^_^;)
嘘じゃないんだけど・・・決して・・・(笑)

★masumiさま★
・・・あは、あははー。そうなのらん・・・(汗
海ならもっと暖かいから全然OK!そういう問題ッス(笑)

ビブのワンコプールはねぇ、それこそ千曲川源流で雪解け水で
死ぬほど冷たいのん。
だからこの間泳いでる水さわって「あったかい!」って思った(爆


★momamaたん★
もー是非ママゴンに会って頂きたい~。
yuukiさん会った事あるから感想を是非聞いてください(笑)
すっごい姉御だよ、うん、否定しない(爆
でねー美人なの!工藤静香そっくり!でも静香より上品よ。
でもってすっごく細いの~。羨ましいぐらい~。
目を見て話すとね、ドキドキする(笑)
ワンズ3世代もめちゃ可愛いし♪

あ、寒さはね大丈夫!
ビブの水よりはるかに暖かかったから~。


★ママゴンちゃん★
もーねー、大抵ヒマヒマしてるからさー。
ママゴンちの近くまでだって行っちゃうよーん。
その個性がバラバラ(笑)なトコが最高に魅力的なんだよぅ。
あーもーホント可愛かった!
ウチの姉妹も、めちゃ楽しそうだったモン。
チャンちゃんにほんとしつこくてゴメンねー(汗
あんなにanさんがしつこく誘うなんて。相当気に入ったわね。
やっぱりね、楽しいオーラが出てる子好きなのよ~。

うん、虚弱体質に反応するとは(爆
でも、体細いしさ~。会うと納得、、だよね。
ちゃんと栄養取ってる?て心配になるもん(笑)
それで3ワン引率して、だもんね、やっぱり姉御だーー♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
