プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



失恋


、、、、したワケじゃないけれど。

バッサリ といってみました!!!






2







多分、この長さって25年以上ぶりかと思われ。
美容師さんにも
「こんなにバッサリ切るのはめったにない」
といわれるほど、ボーボーに伸びていたワタシの髪(笑)
ちなみに、切る前はこれくらい。






1
帽子はボサボサ頭を隠すため(爆






一番長いところで腰まで伸びていたので、
軽く40センチは切ったかなー。
あ、パーマはかけていません。
アイロンで少しウェーブを出しただけですぅ。
我が家にアイロンはないので、明日からはストレートです(笑)

首元スースーだし、顔がデカく見えるけど
頭は軽いし、洗うのも超ラクそうだし(何よりそれが一番)。
何より美容師さんがイケメンだった♪

以上、ワタシの近況報告でしたー。。。。






今日は犬ネタじゃないのー。ごめんなさーい。



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

いいやん~♪
すごい似合ってると思うよ(去年見たmamaンの目鼻口を当てはめてみた結果)

冬場は寒いけど
何より洗うのも乾かすのも楽チンやで~

あのロングヘアーのお姉さんにも勧めてみたら?

お~~~~っ
切ったね!!頭軽くなったでしょ~♪
アタシも3年前に20cm切っただけでも頭軽かったもん。
今度会うのが楽しみ~こけし様(笑)
で、切る前と後では気分もお洋服も違うって感じなのね(笑)
25年ぶりのショート。
anlaymamaの切った髪で
じーちゃんも25年ぶりに・・・
ではまた~♪

ビューティホー! ブラボー! ウマカボー・・・

ショート素敵やけど・・・前髪は一直線にしたやろな!
おでこに定規あててカットしてもろーたやろな。
皆の意見聞かんと勝手にコケッシーから抜け出そうとしたらアカンで。

こけし保存委員会 会長
3mm(字を見ても短かそーやで)
サンミリメートル マルガリータのクルより

風邪ひくなよぉ~(笑)

ママゴンも何かしたいんだけど
これって言うのが無いのよね(汗)
で・・・悩んだ結果とりあえず
ボンバーにしようかな?ってヽ(^。^)ノ

さぁ~・・・どうなる事でしょう?
あ、明日ね~^^

いいじゃんいいじゃん、いい感じじゃん♪

>皆の意見聞かんと勝手にコケッシーから抜け出そうとしたらアカンで。

じゃ、来週、皆で多数決を取ってみましょう(≧m≦)

ええやんええやん、ええ感じや~ん♪
  ↑さなねーさんの関西弁バージョン(笑)

ってか短けーーーー!どーよその短さ!!
でもなーんか上品でオトナな雰囲気ちゃう?
三田寛子さんみたい☆お似合いだわー♪
mamaンがショートにして、ちゅら松野っちもショートで
んなら私もいっとくぅ?
ぃゃぃゃ私がそんなんしたら顔から手足が生えてるみたいになるやんな(^^;)

いや~ん、すっごく勿体ない気持ち。
って、anlaymamaさんよりも短いのに
更に半分ぐらいでエエねんけどって思ってますが、滝汗。
ロングに出来ないだけにホンマ勿体ない気がするww
でも、きっと似合ってる♪と思いまーす。
って、普段コメントしないくせに、こんなところに食いついてスンマセン、汗。

も…もしや、これ以上イモトと呼ばれないために切ったのか!(笑)
短いのも絶対に似合うと思うよ~♪

アンレイの反応はどうだった?ワンコって髪型に意外と敏感よね。
ヨシコさんの反応はどうだった?もったいない…オレにくれ…とか言われなかった!?(爆)

★こひっこたん★
ど、ど、どぉ?
自分では似合ってるのか似合ってないのかわからんのよ。
ジーチャンは「あんまり違和感ない」とか言ってるし。
洗うのも乾かすのもラクちんだけど、寝癖すごいねー(笑)
さ、次は伸ばそっと(爆


★ここ母ちん★
切る前の服はなにを隠そうパジャマです(笑)
「あ、切る前に撮っとこ」と慌てて撮っただけ~。
楽チンだけど朝起きたときは凄い事になってるよー(爆

25年前のジーチャンはねー、さすがにまだそんなに・・・(笑)
でもウィッグ作れそう、ってイケメン美容師に言われたわ。


★クルさん★
きたーーーー!やっぱり髪に反応したのでしょうか?
前髪、某同盟の方から忠告されていたので一直線に切りません!
あ、これって反乱?(笑)
こけっしーはここ母に譲るわ~♪
て言うか、いつの間にこけし保存委員会が発足したの?
しかも会長のみでしょ?(爆


★ママゴン★
昨日はホントにありがとーなのでしたー♪
あ、ごめん返事してないや(笑)
ママゴンねー、ボンバーねー、普通に似合いそうだわ。
もし挑戦したら、すぐ教えて!
会いに行っちゃう~~~♪♪♪


★sanaeさん★
いつの間にやらこけし保存委員会が出来てたようですな。
えー多数決で1票でも流れたらショックだーー(笑)
髪型はいいとして、似合ってるのかどうかが問題。
ひゃー来週がコワーーイ(爆


★momamaたん★
いやいや、元々が上品なオトナですから。変わりまへん。
しかもさー、三田寛子ってところが微妙なんですケド。
もうちょっと垢抜けた(垢抜けたて、汗)ヒトいないのぉ?
あ、ちゅら松野、もっと短くしたから。カワイーよ♪
この際だからmomamaたんもいっとけー♪
全然想像できないけど。ちょっと面白いかも(爆


★sumicatさん★
食いつきどころがココかいっ!(笑)
ワタクシ、色んな人に言われるんですがね。
めちゃ髪伸びるの早いんですよ。いやホントに。
だからね、すぐ伸びるわーって思うと思い切れちゃうの。
果たしてこの短さをいつまで維持出来るのかっ!


★クリたん★
是非ホンモノイモトにも切ってもらいたい(笑)
どこまで似てるのか試してみたいわよー。
短いの似合うと思う?ホント?ウフ♪
アンレイね、帰ったら顔じゃなくて髪に視線いってた(笑)
ただ見た目より匂いだったみたいよ?
すっごいクンカクンカされたもん。

ヨシコさん、心の中では呟いてたかも(爆
見た目はね、あんまり違和感ないらしい。
こんだけ切ったのにねぇ・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
