プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



ランチdeデート


昨日はラスファインママゴンにお付き合い頂き、
珍しくワンコはお留守番でお買い物へ。

買い物を終えて、犬ナシだけどドッグカフェに
連れてってもらいました♪
このドッグカフェ、お料理がおいすぃ~






1






美味しい料理に楽しいおしゃべり。
考えてみれば、犬ナシでこういう時間って久しぶり?
ちょっと寂しいけど、たまにはこんなランチもいーよね。
ママゴン、楽しい時間をありがとう






さて。
今日は気温も高めでちょっとホッとする日ですね~。
ここのところ、うす曇でお布団も干せなかったけど
朝から干したりお洗濯したりでドタバタ。

そんな中、お姉ちゃんがお日様の当たるところで
寝たいとおっしゃるので






2






お日様が燦々と当たる場所にドグベを移動。
そうしたら、2階で寝ていたはずの妹ちゃんも降りてきて
「アタチも寝たい」と訴えるから、、、、






3






お姉ちゃんの後ろにドグベを移動してあげました。
顔は日焼けしないようにするところがさすがです(笑)
ウトウトしてる顔が可愛くって、角度を変えながら
ヒトリ撮影会を繰り広げていたら、、、






4






怒られました(涙
す、すみません、、、
掃除、続けます、、、



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

こんにちは☆
お久しぶりです~(m_m)
犬達って、ほんとに陽当たりの場所を
分かってそこに寝ますよね。
そのうえ姉妹で仲良く寝んねしてたら
可愛いよね~。よくシンクロ寝してるもんね。
うちのポッキーとさくらは別々寝です(笑)

昨日のanlayママさんの髪を切ったお姿☆
「三田寛子」説がありましたね~。
私は「あ、松嶋菜々子っぽいわ」と感じたよ。
どっち取る?・・・・ってそんな問題じゃないか(笑)

最近、お昼はポカポカの日あるなぁ~(●^o^●)
そんな日はお昼寝が一番やなぁ♪
そんな中、お掃除なんてえら~い☆

ランチのめちゃ美味しそう!!
次は娘達と一緒やな(^v^)

犬ありも犬ナシも楽しめる友達っていいな♪

虫眼鏡あてたら煙がでてきそうや(爆)

お昼寝は気持ちいいもんね~♪
おばちゃんもしたいよ 毎日昼寝・・・

昔「パンチdeデート」って番組なかった?
あ、もしかしてそれに掛けてるとか?やるやないの~(笑)

やっぱり姉御とデートしてたんや!ええなええな。
もちワン連れも楽しいけどピンはピンのおもろさがあるもんなっ。
色んな楽しみ方したらええやーん♪

anlayったら極楽な暮らしぶりや。
まるで今まで朝晩しか居いひんかった侍女が24時間体制になったかのように
優雅に自由におすごしあそばしてて羨ましい(笑)

★ベルマサさん★
お元気ですかぁぁ♪
ふふ、ワンコは居心地のいい場所、よーく知ってますよね。
実は結構別々に寝てたりするんですよ。
たまに一緒に寝ると大体シンクロ。面白いなぁ。

ま、ま、ま、まつ、し、、、?!(衝撃で言葉に出せない)
いや!すっごく嬉しいけど、元がイモトですよ?ないない!
でもね、三田寛子もイヤ。イモトの方が良かったり・・・
伸びるの早いので、すぐイモトに戻るかも(笑)


★sorairo母ちゃん★
ワンコは気持ちいいトコ、よーくご存知だわよね。
ぽかぽかのお天気でお布団干すのにもってこいだったんだもん。
こんな日にお掃除しとかないと!
これで1週間はサボれる。。。なんつて。

たまにはワン抜きも楽しいけど。。。やっぱり一緒がいいねぇ。


★こひっこたん★
あはは!虫眼鏡。確かに!
黒いからめっちゃ燃えそうだわ。

昼寝、意外にも仕事辞めてから2回ぐらいしかしてないんだよ?
なんかね、出来ないの。
あ、別に歳のせいじゃないから。多分。きっと。


★momamaたん★
>昔「パンチdeデート」って番組なかった?

・・・???マジで素でわからん。そんな番組あった?
今日のタイトルもそれ系だけど。
うわ、よっぽど好きなのね、とか思われてたらイヤだな。

ホント侍女だわよ。至れり尽くせりっちゅーの?
最近、お姉ちゃんてばドグベで寝ながら呼ぶもん。
でまたついつい応えちゃうのよね(汗

このお店、美味しかったんだよー。
ママゴン、色々お店知ってるなーと感心。
でもウチから結構遠いから、そうそう行けないのが残念~。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
