プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディナーdeデート


さて。
昨日は前日のランチdeデートに引き続きまして
ディナーdeデートです。
と言っても相手はヨシコですが(笑)

本当の目的は、昨日、二子玉川にオープンしたコチラのお店。
週末は混雑するだろうと思い、オープン初日を狙って行って来ました。
あ、ちゃんとヨシコさんの仕事終わりを待って、ですよ。
またお休みなんて取ってませんよ。(言われる前に言っとく)

お店のヒトに試着させてもらいながら
モデルさんのように写真を撮られながら
おやつを色々と物色しながら
楽しませていただきました~。






3
なぜ店内の写真がないかと言うと
着せたり、おやつを吟味するのに忙しかったから。←言い訳
あは、、、






laylaさんが着ているお洋服は衝動買いしたもの。
フリースでとっても暖かい。
でもってハイネックなので肩がずり落ちなくてよろし。

んで、本来の目的の品は右下のブツ。
もー色々と。本当にたくさんの防寒的な物を探していて、
最終的にはコレになりました。
店員さんにも色々と質問出来てよかったー。
これでお姉ちゃんの雪遊び、少しは体を守ってあげられるかな。

ちなみに。
買い物をすると、オープン記念の今、くじが引けます。
9回引けるぐらいのお買い物をしたので、
1回ぐらいは何かいいものがもらえるかと思ったら。
9回中、5等が3回、4等が6回という有り様、、、、
ま、まーね、こんなとこで運使い果たしたってね。←強がり

で、田舎モノのわたし達は、犬同伴でお食事できる
オサレなレストランなどしらないので、
姉妹には車でお留守番してもらい、上階にあるビュッフェ形式の
レストランでお食事する事に。






1






もーね、とても美味しかったです。
本当に美味しかったです。
それなりのオトナになったつもりなので
バカ食いなどせず、一つまみずつ、色々な種類を
楽しませていただいたのですが。






2






帰りの車の中でフタリして

「あー死ぬ~」
「お腹が苦しいよぉ」
「運転するのに腹がつかえる~」
(それは元々ではなくて?)

と唸っておりました。
お、おかしいな、、、、汗



とにもかくにも。
これで次回の雪遊びの準備はバッチリ。のハズ。
体を考えながら、思いっ切り楽しもうね♪







最後に。
お姉ちゃんが気持ち良さそうにまとっているゼブラ柄。
雪対策で買ったお店のオープン記念商品。
ブランケットなのですが、なかなか暖かいです。






4
ワタシはヒョウ柄の方が良かったけどね。



あ、そう、、、、

THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっと防寒具が決まって良かったね~♪
洋服・・・ジョーカーでしょ?お高かった?
でも確かに暖かそうだし可愛いと思う~♪
レインコート買ったの? しかし娘達ったら
相変わらず愛されてるね~(^◇^)

パパリンとのデートまで?(笑)
んまそうぢゃ~ん!! 連れてけぇ~(爆)
我が家だったらパパゴンいまだに凄い喰う
から そんな洒落た盛り付けにはならん!!
想像すると怖い(--〆) ってか一緒には
行きたくな~い(笑)

雪遊び気をつけて楽しんできてね(^-^)

私もゼブラよりはヒョウかな~♪

きゃー素敵なお洋服☆
ぬくぬくでオサレなデザインで私が欲しいわっ(笑)
で、防寒着ってモジ子になれる魔法のお洋服?
お披露目が楽しみやわ~~(~~)
ってかかっこええお店やんか。
絶対滋賀県には一生そんな素敵な店は出来ひんわ。
また東京遠征の時にでも連れてってー!!

仲良くディナーよろしおすな。
それにじーちゃん、どれも柔らかそうなもんばっかで良かったね。
(帰ってからポリデントしたか?)爆

お得な情報ありがとうございました。
えっへへ~。男子なので青いのをポチッと
いってしまいました。届くのが楽しみ♪

あ、今気づいた!右下の2つの箱がレインドッグガードか!
とってもイイお買いものだと思いま~す。いいないいな。
うらめしやぁ~っと雪遊びの様子楽しみにしてま~す(笑

暖かそうでいいね~
何かに似てるってじばらく見てたら
首にいっぱいわっかつけてるほらアフリカとかの部族のきれいなムスメさん・・・(ごめん)

なんかmamaンこの頃写真の感じが変わった?
今日なんておしゃれにオレンジの線で区切ってあるし・・・

↑じいちゃんは柔らかいもんしかあかんねや
せんべいとかもだめ?なんやね
美味しいのに・・・

お得な嬉しい情報をさんきゅです❤
ウチもさっそくポチッとしちゃいました~
layさん、兄ちゃんとおそろでっせ~!
(特には嬉しかないって?そりゃそうだ!)

とにかくなで肩タイプのネロなんで、肩がずり落ちないってのがポイント高いわけですよ。
あ~楽しみ♪

★鍵コメさま★
ま、そういう事で(笑)


★ママゴンちゃん★
ホントにね、色々ありがとーでした。
結局保温性のあるレインガードにしたよー。
レインガード、た、高かったけどね・・・(涙

ここ、美味しかったよー。
パパゴンまだ30代なんだから当たり前じゃん!
ウチなんてフタリで「歳だなぁ」って(爆
今度また犬ナシで行ってみる?
でもなー、ママゴン小食だもんなー。
あの横浜のお店、美味しそうだった!そこ行きたーい♪


★momamaたん★
ゼブラにしたのはジーチャンです(笑)

防寒着って言うか、保温性と防水性を兼ね備えたレインガード。
モジモジちゃんの方はどっちかと言うと雪玉対策向けみたい。
今度こっち来たら、たまにはお出かけしようよー。
て言うかね、滞在期間が短すぎなのっ!
次回は1週間ぐらいどぉ?検討よろしく♪(笑)


★yuikaさん★
お気に召したかしらん♪
首があるって便利よねぇ、なで肩には(笑)
フリースであったかいし。
なんだか「保温」が今後の懸案事項になりそうで(爆

レインガード、いいんだけどさぁ・・・
ちょっと高くない?もーね、清水さんから飛び降りたわよ。
でもこれで元気に遊べるなら・・・ね・・・?


★こひっこちゃん★
それはもしや「首長族」の事では?
でも確かに妹ちゃんは首長い方です(笑)

写真の感じ~?いやー、全然変えてないんだけど。
ちょっと前に写真の加工ソフトは変えたよん。
前のはやっぱり相性が悪かったみたいでチラチラしてたでしょ?
コレにしてから随分チラチラがなくなったと思うんだけど・・・

ジーチャン、ぬれ煎好きよ?(爆


★ネロママちん★
かわいいよねっ!これ!
ネットだと30%オフだったでしょ?
ウチ、正規だったんだよー(泣 高かった・・・
て言うか!モデルが妹ちゃんてよくわかったね!!!
ジーチャンとフタリで「さすが!」と感心してまちた。

やっぱり兄妹だからね、なで肩もそうだしね。
体型も似てるしね。似合うと思うなぁ。ムフフ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。