プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



裏磐梯合宿


今回の裏磐梯合宿、総勢ヒト9名ワン7頭の大所帯でございました。
参加メンバーは木曜入りが我が家とちゅら松野家。
そして金曜入りがここあ家・ジルママ家・ノアリアン家
これで楽しくないはずがないって話しですね(笑)






13






現地入りがバラバラだったので、前半は別行動。
我が家とちゅら松野家は五色沼を巡ってみました。






4
毘沙門天、だっけかな?






残念ながらお天気がイマイチだったので
せっかくの沼の色もあんまり綺麗じゃなかったなぁ。
でも白鳥がいたりして、我が子達も楽しそう・・・






2


・・・・白鳥食べませんから。



そうそう、五色沼で通りすがりのおじさんに
「コレ何ていう犬?」と聞かれたので
「ラブラドールです」って答えたら
「レトリーバーかぁ」って。
いや、間違ってないんだけど。。。。
レトリーバーは知っててラブ知らないのかなぁ。。。





11

12
リータン&ノア姉さん、ご機嫌です。





翌日は合流した皆とせっせと歩き
小高い山(?)を見つけてソリで滑ったり
なんだか若干一名池だか沼にハマったり。
あ、クーたんなんですけどね(笑)
下半身だけチャポンとはまったままで
微動だにしないもんで、仕方なくヨシコが救出。
ちょっとはもがいてみようよ、クーたん。






14
クーたんはどの子でしょう?






そしてたくさん遊んだ後はこのヒト達のように
一部屋に7ピキがいても、皆寝こけてとっても平和。
いやー、黙らすにはやっぱり運動ですわよね。






5



6






ちょうどバレンタインデーにぶつかったので
女性陣からチョコの配給があったり。
残念だったね、バロンパパ・・・


しかもしかも!
サブライズでこんな準備をしてくれてました。






15






2月生まれのlaylaさんとヨシコさんにケーキ
ちなみに「ジーチャン」なんだけど、ケーキ屋さんが
気を利かせてくれたらしくて「おじいちゃん」になったそうな(爆

これまたいきなり「消灯!」って掛け声で電気が消えて
何かと思ったらケーキが登場して。
よかったねぇ、layちゃんとヨシコさん。
本当にありがとうでした


昼間は雪遊びを堪能して、夜はおしゃべりを楽しんで。
歩き疲れと笑い疲れの合宿となりました
みなさん、ありがとーーー!!
また一緒に遊んでください。


もっと詳しくは参加メンバーさんのところで、
いつかきっとアップされるはず(笑)
なのでそちらをご覧下さ~い。


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

9人が30人ぐらいのうるささ(訂正=賑やかさ)になってたんだろうな!
layちゃんお誕生日おめでとう。
「おじいちゃん」切り上げすると還暦のお誕生日おめでとう。
きっと誰かが意図的に「じーちゃん」を「おじいちゃん」に変えたんだろうね。ここ母が怪しいな!
wan達みんないい顔してる。

ケーキ屋さん、サイコー!!!
「おじいちゃん」に(爆(爆(爆だよ~!
ちなみに、私はジーチャン(失礼!)と一日違いの25日が誕生日です。

お宿でリラックスのワンズ・・・みんなカワユイこと♪

えと
ダレがダレでしょ~ってアタシも答えていいの?
全問正解したら風船もらえるのかな?
毎回だけど
いつも同じコメだけどホント楽しかったね!
毎回寝不足(笑)
今回寝不足の原因はマットのせいもあるけど~
また冬行事が増えたねっあ~首回らなくなるって(爆

そそ
今度ケーキを頼むときは電話ではオーダーしないって事を学んだここ母です(爆)
また楽しい計画して遊ぼうねんっ

おじいちゃんお誕生日おめでとうございます。
「じいちゃん」やとあだ名っぽく聞こえるけど「おじいちゃん」となるとそのものずばりって感じで・・・
ウケる~♪

いっぱい遊んで楽しかったんやろうね~
白鳥も食べたし(?)



おじいちゃん(笑)&ちょっと早いけどlayたん
お誕生日おめでと~☆とっても思い出に残る
バースデーですな~。幸せだね~^^

五色沼、福島へしょっちゅう行くくせに私まだ
1度も見たことないから、いつかは訪れてみたい!
紅葉の時期に沼に落葉が敷き詰められてるとこなんか
よく写真で見るけど、あの色は何とも言えんね・・・。

自分とこでも書きましたが!タビ、着丈65cmなんだけど
ダメでしょ?(笑)ちなみに首回り50、胸囲80なんだけど
完全にアウトじゃない??
↑フタリはかっちょよく着こなしてるね♪

★baronパパ★
その30-9=21人分はもちろんちゅら松野だよね?(笑)

layさんへのお祝いの言葉、ありがとうです♪
切り上げると、て!確かに!(爆
「おじいちゃん」、そういうウラがあったのか~!
や、でもワタシも店員だったら気を遣って「お」付けるわ(笑)


★ネロママ★
でしょー?!もう可笑しくて可笑しくて。
ニックネームじゃなくて、まんまじゃん!(爆
まー孫がいてもおかしくない歳だもんねー。
でも「お」を付けるだけで笑いが取れるって凄いわ(笑)
んでネロママ、1日違い?早いけどおめでとー♪
で?ネロママっていくつになるのかちら?

仲良しさんと遊ぶってワンコも楽しいだろうねー。
嬉しい!って顔見ると、こっちも嬉しくなっちゃうもんね♪


★ここ母ちん★
うん?答えてもいーよ?賞品あるわけじゃないしぃ。
え、layさんから出てきた風船がいいの?
欲しいならあげるけど?(爆
いやー、またもや寝不足だったね。
考えてみたらフタリのおかげで前日も寝不足だったのよねー。
でも今回は2時半だったから。5時じゃなかったから(笑)

これでまた楽しい企画が増えちゃったねー。
雪の季節って首、凝るよねー(笑)


★こひっこたん★
いやいやいや、食べてないし(笑)
雪だとラヴィも好きなウン〇が落ちてないから安心だよねー(爆

ジーチャンと「お」ジーチャンって全然響きが違うわね。
旦那ながら不憫で不憫で・・・プププ、笑いが止まらん。←ヒドイ


★yuikaさん★
ヨシコさん、ここ何十年ってあんな風に祝ってもらう事なくて
きっと嬉しかったに違いないわ。
ワンコ達もイチゴが配給されて嬉しかったに違いない(笑)

五色沼、綺麗だよー♪
雪道歩くと結構時間かかるけど、普段ならお散歩には丁度いいかも。
紅葉の時期は絶対綺麗だと思う!うん!
でも雪の季節しかペットってダメだったかも?

サイズ、大丈夫かも。
anさん着丈61ぐらい、首45-47、胸囲75。
layさん着丈62ぐらい、首45-47、胸囲74。
首はまだ余裕あったし、胸囲も平気。
服がわりと余裕あるし、マジックテープだから調整きくし。
でもねー、高いから試着した方が確実だよね。
高いだけあって、全然濡れなかったし、動きやすそうだったよ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
